エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

『ゴールドロード』にこれから登場する「書記」システムについて入門編の動画ガイドを視聴しよう

動画ガイドを視聴して、これから登場する「書記」システムを使った新しいスキルのカスタマイズ方法を学びましょう。

「書記」システムがあれば、ロールプレイの可能性が広がり、戦闘スキルを調整できるようになります。このシステムは今年6月に『ゴールドロード』チャプターで登場し、ユニークなアビリティをクラフトしてカスタマイズできるようになります。1月の発表以来、この機能がどのように機能するのか詳細を待ち望んでいた皆さん、お待たせしました! プロジェクトリードのKira Ross Schlittが登場する動画ガイド(先日アムステルダムで開催された10周年記念イベントで初公開になりました)で、「書記」システムが実際にどのように機能するのかご覧ください。

 

カスタムアビリティを作るのが待ちきれない、お気に入りのスキルラインはありますか?

『エルダー・スクロールズ・オンライン: ゴールドロード』は、2024年6月4日にリリース予定です。『ゴールドロード』を今すぐ事前購入すると、リリース時に騎乗動物「ウェルキンド石遺跡の狼」を即座に入手できます。お見逃しなく! 

最新ニュース