エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ランプ騎士団のクラウン木枠箱で暗闇を照らそう

「ランプ騎士団クラウン木枠箱」のアイテムとコレクションで、まばゆいばかりの武器と魔法を手に取り、魔術師ギルドの武芸支部と共に冒険しましょう。

***

ランプの騎士よ、剣を上げよ! 魔術師ギルドが助けを求めています! 防壁となり、魔法が宿る場所を守り、騎士団の信奉者として誓いを立てましょう。聖なる任務の鎧を身にまとい、ギルドの達人たちの傍らに堂々と立ってください。地下の洞窟で、彼方の領域で、さらには精神世界で、古代の秘密を探す彼らを保護しましょう。呪文と魔術に奉仕する騎士として、やるべきことははっきりしています。奉仕する覚悟はできていますか?

***

新登場のランプ騎士団のクラウン木枠箱は3月28日(木)23:00(JST)にクラウンストアに登場します。この木枠箱を開ければ、新たな、あるいは復活したアイテムやコレクションという形で魔術師ギルドの護衛たちが持つ秘密と財宝を発見できるかもしれません。

騎乗動物やペット、家具など、ランプ騎士団のクラウン木枠箱から入手できるアイテムの一部をここで紹介します。



仮装用具「嵐の精霊」とスキン「エセルが入った秘術」



カスタマイズアクション「隕石採掘」と家具「プリズムの桜の木」

ここで紹介する極めて希少な騎乗動物「ラディアント・アペクス」のような騎士団の最高級の宝物は、ある種の無形の資質(強運のような!)を持つ特別な数人に与えられます。



騎乗動物「変わったオルナウグ」と「ガレリオンのインドリク」


騎乗動物「秘術のクアジグリフ」

ランプ騎士団のクラウン木枠箱は1個、4個セット、15個セットで購入可能なほか、25個セットの呪われたリコール木枠箱セットも一回のみご購入いただけます。木枠箱に加え、この特別なセットにはカスタマイズアクション「呪われたリコール」が含まれています。


クラウン木枠箱セットでお得に購入しよう!

このカスタマイズアクションは一回限りのセットが初めて購入された時に自動で解除され、コレクションに加わります。これはランプ騎士団の木枠箱の一部ではありません。

もちろん、ここで紹介したアイテムは騎士団が守っている財宝の一部でしかありません。ランプ騎士団のクラウン木枠箱から入手できる可能性のある全アイテムについては、公式フォーラムのこちらのスレッドをご覧ください。

新しいクラウン木枠箱が登場すると、現在入手できるオールメイカーのクラウン木枠箱はクラウンストアから撤去されるので、今のうちに忘れずに手に入れてください!

ランプ騎士団のクラウン木枠箱は3月28日(木)23:00(JST)にクラウンストアに登場し、ゲーム内のクラウンストアのクラウン木枠箱セクションから入手できるようになります。武器を手にしてランプ騎士団の守護者となる覚悟はありますか? 



最新ニュース