エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

デイリーログイン報酬 2024年1月

2024年1月中にログインしてゲーム内報酬を獲得し、新年を勢いよくスタートさせましょう。

盛りだくさんの新年がやって来ます。1月の間は、ログインした日ごとに受け取れるさまざまな報酬に期待してください。強力な騎乗動物、たくさんの騎乗レッスン、大量の経験値の巻物など、獲得できる報酬の一部をご紹介します。ゲーム内のクラウンストアのデイリー報酬セクションにお立ち寄りください! ご不明な点がある場合は、こちらのヘルプ記事(EN)もご参照ください。

騎乗動物「グニシス・ヅラゾグ」—2日目


たくましい騎乗動物に乗って新年を迎えよう。

レドラン家のブリーダーたちが新境地に達し、上質なヅラゾグが誕生しました。いくぶん賢く、基本的には忠実で、通りがかりの人を許可なく襲うことはおそらくありません。まさに驚異的品種です! ただし、クワマー鉱山のそばには放置しないように。信頼できる情報によると、どうやらスクリブが好物なようです。

クラウンレッスン::騎乗スピードx3—3日目、6日目、21日目


騎乗スピードにブーストをかけてレースに挑もう!

3日に分けて入手可能な騎乗レッスンを使えば、騎乗動物のスピードを上げられます。勢いよく駆け出し、新年のスタートを素早く切りましょう。

クラウンレッスン:騎乗ウエイト3回分—4日目


新年にやって来るアイテムを収められるよう、サドルバッグにもっとスペースを。

新たな年には新たな試練がやって来るもの。そして新たな戦利品も。この騎乗レッスンを活用すれば、インベントリ管理が試練の1つになるのを防げます!

クラウンレッスン:騎乗スタミナx3—5日目


このレッスンで騎乗動物の耐久力を鍛え、旅やハイキングを楽しもう。

騎乗動物に拍車をかけてタムリエルの新たな景色を旅し、騎乗レッスンでスタミナを鍛えて持久力に磨きをかけましょう。

ゴールドコーストの経験値の巻物(極大)×2—7日目


新年の全てを余すことなく経験しよう!

鍛えられるのは騎乗動物だけではありません。2つ受け取れるゴールドコーストの経験値の巻物(極大)で150%の経験値を獲得し、いち早くチャンピオンポイントを稼ぐという新年の誓いを果たしましょう!

エンデバーシール×250—14日目


エンデバーシールで新しい挑戦を始めよう!

これまでの報酬に加え、クラウン木枠箱のアイテムに使えるエンデバーシール250個も入手可能です。このシールで2024年のスタートダッシュ用に物資を揃えましょう!エンデバーシールはゲーム内でデイリーとウィークリーのエンデバーを行うことでも獲得でき、使用すればクラウン木枠箱に入っているアイテムや、通常はクラウンジェムで購入するアイテムを買うことができます。エンデバーシールについて、詳しくはこちらのブログ(EN)をご覧ください。

新年のタムリエルで何を楽しみにしていますか? これらの報酬で何をしたいか、皆さんのプランを聞かせてください!

最新ニュース