エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

デイリーログイン報酬 2023年12月

2023年12月にログインするだけで貰える無料報酬の一部をご紹介します!

2023年も終わりに近づいていますが、12月もデイリー報酬はまだまだ続きます。新ペットも含め、報酬のごく一部を以下にご紹介します。こちらのヘルプ記事(EN)でお知らせしたとおり、デイリー報酬はクラウンストアのデイリー報酬セクションで入手できます。

 

ゴールドコーストの経験値の巻物(極大)—1日目


今年のホリデーはさらに素敵な経験を!

経験値の巻物(極大)で獲得経験値をアップして、力強く1ヶ月のスタートを切りましょう。150%のブーストで、レベルアップしたり、チャンピオンポイントを獲得したり、スキルラインを強化したりしてください。

アカヴィリ最高顧問の木枠箱とプレビュー木枠箱—2~6日目


アカヴィリ最高顧問の木枠箱

2020年に初登場したアカヴィリ最高顧問のクラウン木枠箱で第二帝国の再来を歓迎しましょう。2日目から6日目まで、毎日1箱ずつ木枠箱を受け取ってください。

クラウンレッスン:騎乗ウエイト5回分—7


プレゼントをいくつ運べるでしょう?

騎乗レッスンで容量を増やしたら、サドルバッグに戦利品―いえ、ホリデーのプレゼントをいっぱいに詰め込みましょう。ちなみに、ソリは付属しません。

エンデバーシール×250—14日目


クラウン木枠箱の上質なアイテムを自分にプレゼントしよう

選りすぐりのクラウン木枠箱アイテム、さらには新登場のオールメイカーの木枠箱を目指してエンデバーシールを貯めましょう。エンデバーシールはゲーム内でデイリーとウィークリーのエンデバーを行うことでも獲得でき、使用すればクラウン木枠箱に入っているアイテムや、通常はクラウンジェムで購入するアイテムを買うことができます。エンデバーシールについて、詳しくはこちらのブログ(EN)をご覧ください。

ペット「アンカーボーン・ポニー」—21日目


恐らく… デイドラではありません。

これはモラグ・バルによるタムリエル支配計画の一部なのでしょうか? それとも崩壊したダークアンカーの破片で身を固めただけの、不運な荷役用の動物なのでしょうか? 素性はどうあれ、かわいらしい仔です! 21日間ログインしてペット「アンカーボーン・ポニー」を手に入れましょう。この仔が企みの神のためにあなたを裏切ることはないと、私たちは(ほぼ)確信しています。

2023年12月にゲームにログインして貰える報酬はこれで全部ではありません。全報酬のリストは12月1日にログインしてお確かめください。心を奪われたのが「アンカーボーン・ポニー」なら、神々の司祭にも伝えた方がいいですよ!

最新ニュース