エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

新登場のオールメイカーのクラウン木枠箱に入ったアイテムで魔王を追い払おう

新登場のオールメイカーのクラウン木枠箱から見つかったアイテムで、古代のスコールの神への信仰に敬意を示そう。

***

スコールの民はオールメイカーに敬意の念を示し、頭を垂れます。オールメイカーを通じて全てが一つになるのです。遠い地にいる彼らに加わり、魔王に立ち向かいますか? 彼らのスタルリムの鎧で身を固め、ルーンが刻まれた刃を手に取ってください。中と外から調和を探し求め、風と地と太陽を支えましょう。旅人よ、偉大なる命の川は流れていきます。あなたも流れに乗り、オールメイカーの腕の中へと戻りますか?

***

新登場のオールメイカーのクラウン木枠箱は11月30日(木)10:00(EST)/翌日00:00(JST)にクラウンストアに登場します。この木枠箱を開ければ、新たな、あるいは復活したアイテムやコレクションという形でオールメイカーの恵みの印が得られるかもしれません。

騎乗動物やペット、家具など、オールメイカーのクラウン木枠箱から入手できるアイテムの一部をここで紹介します。

 



「大岩(きれいな氷)」の家具と降霜の月の追憶のカスタマイズアクション



コスチューム「ウィンドコーラーの衣装」とスキン「星の孤児」

オールメイカーの目を引くほどに恵まれた人は以下の極めて希少な騎乗動物の「ラディアント・アペクス」を見つけられるかもしれません。



ソルスセイム・シャイバーウルフと騎乗動物「星の孤児のエルク」の騎乗動物


騎乗動物「祝福された高きたてがみのライオン」

オールメイカーのクラウン木枠箱は1個、4個セット、15個セットで購入可能なほか、25個セットも一回のみご購入いただけます。木枠箱に加え、この特別なセットには仮想用具「ソルスセイムの石の具現化」が含まれています。


オールメイカーのクラウン木枠箱セットと併せて仮装用具「ソルスセイムの石の具現化」をお楽しみください

この仮装用具は一回限りのセットが最初に初めて購入された時に自動で解除され、コレクションに加わります。これはオールメイカーの木枠箱の一部ではありません。

もちろん、ここで紹介したアイテムはオールメイカーが子供たちに与えてくれる贈り物の一部でしかありません。オールメイカーの木枠箱から入手できる可能性のある全アイテムについては、公式フォーラムのこちらのスレッドをご覧ください。

新しいクラウン木枠箱が登場すると、現在入手できるボイアント・アーミガーのクラウン木枠箱はクラウンストアから撤去されるので、今のうちに忘れずに手に入れてください!

オールメイカーのクラウン木枠箱は11月30日(木)10:00(EST)/翌日00:00(JST)にクラウンストアに登場し、ゲーム内のクラウンストアのクラウン木枠箱セクションから入手できるようになります。オールメイカーに実力を示し、魔王に立ち向かうことを望みますか?

最新ニュース