エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

デイリーログイン報酬 2023年10月

2023年10月中にESOへログインするだけで獲得可能なゲーム内アイテムをご覧ください。



10月はタムリエルで過ごそうとお考えの皆さん。『The Elder Scrolls Online』には、ログインすべき31の素晴らしい理由があります。以下に来月もらえるデイリー報酬から一部をご紹介します。デイリーログイン報酬全般についてはこちらのヘルプ記事(EN)をご覧ください。



ゴールドコーストの経験値の巻物(極大)×2—7日目



素早くレベルアップ!

獲得経験値を150%ブーストする経験値の巻物2巻で素早くレベルアップし、「果てしなき保管庫」に飛び込む準備を整えましょう。

エンデバーシール×250—14日目



14日目はこちらを250個獲得!

クラウン木枠箱のアイテムに目をつけましたか? デイリー報酬に初めて登場するエンデバーシールは、これまではデイリーとウィークリーのエンデバーを完了することでしか手に入りませんでした。詳しくはこちらのブログからエンデバーシールについてご覧ください。

感情表現「アッシュホッパーの切り落とし」—21日目



グリーンパクトも認める食事

アッシュホッパーは基本的にヴァーデンフェル原産の生物ですから(他の同じように過酷な場所で見られるのも確かですが)、ダークエルフがただでさえ恐ろしい郷土料理に取り入れたとしても意外ではありません。この感情表現は、味の好みは千差万別だということを改めて教えてくれます。

これらは10月中に獲得できる報酬のほんの一部ですので、ぜひ10月1日にログインして全リストをご確認ください。リストはゲーム内の「クラウンストア」の「デイリー報酬」からご覧いただけます。興味をひかれるアイテムはありましたか? あの巨大な昆虫の足に思いっきりかぶりついてみたい?


最新ニュース