エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

無料トライアルイベントで伝説を創りましょう

ESOの無料トライアルイベントを利用し、タムリエルへの第一歩を踏み出しましょう!

制限のないタムリエル



エルダー・スクロールズ・オンラインの無料トライアルイベントは、2023年8月25日(金)から2023年9月5日(火)10:59まで開催されます。このイベント期間中は、無限大の可能性を持つこの世界での冒険を、無料で体験することができます。

参加方法については、こちらの参加手順の案内記事をご参照ください。無料トライアルイベントでは、ESOのベースゲームにアクセスすることが可能です。このゲームには、4つのクラス(ソーサラー、ナイトブレイド、テンプラー、ドラゴンナイト)、探索やクエスト可能な24のゾーン、バトルグラウンドや同盟戦争といったESOのPvPゲームモードが含まれています。さらに、皆さまを「モロウウィンドを覆う影」の物語へ招き、ESOの最新章に直接繋がっている「ネクロム」のプロローグクエストもプレイ可能です。



「モロウウィンドを覆う影」の冒険を始めましょう

以前の無料トライアルイベントで既にESOをプレイしたことがある方は、進捗を失うことなく、冒険を続けることができます。また、ESOアカウントを作成された新規プレイヤーの皆さまは、ゲーム内のクラウンストアで使用可能な500クラウンを受け取ることができます。

2023年9月5日(火)10:59に無料トライアルイベントが終了した後は、「Buy Now page」ページからゲームを購入することができます。また、ESOのベースゲームと新章「ネクロム」の各エディションのセールを、期間限定で現在開催中です。セールの開催期間など、詳しい情報はこちらの記事をご確認ください。

無料でプレイしましょう



この無料トライアルイベント期間中、制限が一切存在しない世界を無料で探索し、成長し続けるエルダー・スクロールズ・オンラインの物語へ飛び込みましょう。タムリエル第二紀への第一歩を踏み出し、自分自身の伝説を創り出すことが楽しみですか?

今回のエルダー・スクロールズ・オンラインの無料トライアルイベントは、2023年9月5日(火)10:59まで開催されます。


最新ニュース