エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2023/7

7月にクラウンストアに登場するコレクションを確認し、南中の月に備えましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典


すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

限定無料アイテム

絵画:バル・フォイエンへの到着


夜明けの光がバル・フォイエンの尖塔に差し込み、商人と旅の供になったグアルがこのダークエルフの海岸の聖域に到達します。

絵画:バル・フォイエンへの到着は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。6月29日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で、絵画:バル・フォイエンへの到着を無料で手に入れることができます。

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテム


ペット

アイスニクサド


アイスニクサドは固有の生物であり、主に冬に見られるのは暖かい季節に寝て過ごすからであるとの説と、普通のニクサドの冬形態であり、中にはその形態のまま一年中過ごす者がいると主張する説があり、動物学者の間で議論が分かれています。

アイスニクサドは、7月3日(月)23:00から7月20日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アイスニクサドを割引価格で購入可能です。

仮装用具

シルヴァン・スプリガン


この森の獣と友達になるには枝の下で踊り、シルヴァン生まれのスプリガンの姿で優雅に体を揺さぶりつつ、緑へ侵入する者に対して自然の怒りを解き放ちます。

シルヴァン・スプリガンは、7月20日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

装飾




気軽ないたずらっ子


この髪をした者は皆に知られています。いたずらをしてくるかも知れませんが、幸せな時間を過ごさせてくれるでしょう。

気軽ないたずらっ子は、7月31日(月)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

タトゥー


フェイスタトゥー

アネクイナ・オアシスの目


「ケナーシやスレンダー、またはその他の霊魂が、祝福を受ける者にこの翡翠色の目を与えるのかどうかに関しては多くの議論があるが、全員が同意する点もある。それはオアシスを発見し、必要とする相手にその場所を教える者は、この目を手にすることだ」―見習い研究者、スレマ

アネクイナ・オアシスの目は、7月20日(木)23:00から7月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

クラフト


モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:祝福された継承者


ナルス・インダリンは次のように述べています。「神聖な石を通じて得た幻視により、私は彼女が帰還する日の我らを見た。彼女は災厄から我々を守る装備によって我々を見分けた。」祝福された継承者のクラフトスタイルを習得するために使います。

クラウンクラフトモチーフ:祝福された継承者は、7月5日(水)23:00から販売されます。ストンフォールのバル・サナーでテルヴァンニのルラディ女族長から、祝福された継承者の章と極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

クラウンクラフトモチーフ:ツァエシスタイル


キアサ・ヴェーダは次のように述べています。「子孫以外に多くは伝わっていないが、これは我々が歩む蛇の職人の道の特徴によるものではない。蛇の職人の道を進みたいと望むなら、ここで鎧職人を目指すと良い。」このモチーフを使うと、ツァエシスタイルのアイテムを作成できます。

クラウンクラフトモチーフ:ツァエシスタイルは、7月20日(木)23:00から7月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

スタイル

星霜の書アーティファクト:堕落のドクロ


杖の衣装スタイルを、デイドラ公ヴァーミルナの象徴的な武器、星霜の書アーティファクト:堕落のドクロのレプリカに変更します。

星霜の書アーティファクト:堕落のドクロは、7月10日(月)23:00から7月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:堕落のドクロを割引価格で購入可能です。

アースゴア武器パック


試されざるミンディルは、アンドーンテッドの新メンバーに次のように助言しています。「アースゴア・アマルガムを倒す方法だ?鉄の精霊に対抗する術をいくつか心得ているかもしれないが、想像を絶する戦いになることを覚悟しておけ。」このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのアースゴア報酬に合致するよう変更します。

アースゴア武器パックは、7月17日(月)23:00から7月24日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アースゴア武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランの「ブラッドルート・フォージ」でアースゴア・アマルガムを討伐すると、アースゴアの仮面のスタイルページがドロップする可能性があります。アースゴアの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「誘発された怒り」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

ワードローブ


コスチューム

元老院チュニックとサッシュ


スキングラードのディオクレティアが、帝国元老院の壮麗で目を引く衣装に触発されて作ったこのチュニックとサッシュは、高位の人々が公式の場や祝賀の場へ赴く際にちょうど良いでしょう。帝国の後裔の誇りを見せましょう!

元老院チュニックとサッシュは、7月3日(月)23:00から7月6日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、元老院チュニックとサッシュを割引価格で購入可能です。

シロディール名士のタウンガウン


「最も薄いリネンから作られた、慎重にして大胆なこの貴族的タウンガウンは、食事、ダンス、買い物、見せびらかすためだけのためにも着られます」と、高名なスキングラードのディオクレティアは語っています。

シロディール名士のタウンガウンは、7月6日(木)23:00から7月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シロディール名士のタウンガウンを割引価格で購入可能です。

ウェイレストのスエードダブレット一式


「普段着が古臭い必要はありません! 人は取引の際には良く思われたいのです。そして、ビロードのパンツにスエードのダブレットに勝るものはありません」と、マントー家のレディ・エロイーズは語っています。

ウェイレストのスエードダブレット一式は、7月10日(月)23:00から7月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ウェイレストのスエードダブレット一式を割引価格で購入可能です。

上級公女のアリノール衣装


例え王族ではないとしても、ハイエルフの心は全て貴族です。そしてアリノールの王宮へ参じるにふさわしい衣装を、ワードローブに加えたいと思っています。この威厳あふれるエルフのアンサンブルは最適です!

上級公女のアリノール衣装は、7月27日(木)23:00から7月31日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、上級公女のアリノール衣装を割引価格で購入可能です。

クラウン木枠箱


ワイルドハントの木枠箱


ワイルドハントに関連したアイテムの、謎のコレクションです!

ワイルドハントの木枠箱は、7月20日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

イベント


通貨

イベントチケット


イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どのような品物を置いているか気になりますか?ならば彼女に話しかけて確かめてみましょう!

シングルイベントのチケットは、ゼニタールの信仰のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具


アポクリファの変化する彫刻


このアポクリファ産の彫刻が、物憂げに変化して形を変えるのを見ていると魅了されます。何か見つめながら考えをまとめたい場合に最適です。

アポクリファの変化する彫刻は、7月13日(木)23:00から7月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

シシス(恐怖の父)


シシスに敬意を表して、血を刃に滴らせましょう。行く手には何もなく、背後には虚無があります。触媒、扇動者、多くの牙を持つ咢が。

シシス(恐怖の父)は、7月13日(木)23:00から7月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シシス(恐怖の父)を割引価格で購入可能です。

オルゴール(ディープルートの哀歌)


瞑想的な曲「ディープルート」が流れるオルゴールです。

オルゴール(ディープルートの哀歌)は、7月24日(月)23:00から7月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

オルゴール(古き習わしの謎)


眠気を誘うようなアレンジの「古き習わしの謎」が流れるオルゴールです。

オルゴール(古き習わしの謎)は、7月27日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール(古き習わしの謎)を割引価格で購入可能です。

像(祖王アーリエル)


アイレイドの付呪職人はアルドマーの王の力と鳥の仲間を、この威厳のある像へ記しました! 黄金の鷲の輝き、アーリエルの揺らめく目、きらめく太陽の光などでこの場を照らしましょう。

像(祖王アーリエル)は、7月27日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、像(祖王アーリエル)を割引価格で購入可能です。


旧聖域


クヴァッチ自体の基礎と一体になっていたこの古代施設は、闇の一党によって放棄されました。地下の崩落が伝えし者の寝室の壁を崩し、巨大な自然の洞窟に変えてしまったからです。

旧聖域は、7月13日(木)23:00から7月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

グランドサイジックヴィラ


アルテウムがタムリエルから「削除」された時、近くの島は幾つか巻き込まれました。この本島の南岸を見渡す、素晴らしい景色のグランドサイジックヴィラもその中に含まれています。

グランドサイジックヴィラは、7月27日(木)23:00から8月10日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客


エリルセル


タムリエル最高の盗賊、黄昏の淑女になろうとするエリルセルは、指導者の闇を探す者にまた見つかるまで、あなたの家を訪れることになりました。エリルセルを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

エリルセルは、7月13日(木)23:00から7月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、エリルセルを割引価格で購入可能です。

遺物見習いマラファル


デイドラ研究の基本を学び終えたマラファルは、アルテウムの遺物マスターを助けながらさらに多くの秘密を明らかにしようとしています。あなたは支援するでしょうか? マラファルを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

遺物見習いマラファルは、7月27日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、遺物見習いマラファルを割引価格で購入可能です。

助手


ホアーフロスト、タクバーの商人


タクバーの第四のくぼみから呼び出されたホアーフロストは、定命の者のコインと引き換えに、自身とグループの品物をオブリビオンの冷炎の穴へ運んでくれます。

ホアーフロスト、タクバーの商人は、7月6日(木)23:00から販売されます。

パイロクラスト、インファーナンスの管理者


インファーナンスの小次元から出てきたパイロクラストは、自身かグループの品をオブリビオンの炎の罠で保管してくれます。ちょっとした焼け焦げが起こるかもしれないです。

パイロクラスト、インファーナンスの管理者は、7月6日(木)23:00から販売されます。

騎乗動物


ブラック・ドレイク・ハウラー


リーチ人の攻撃がエバーモアの壁を突破した時、最初に現れたのはこの狼でした。それぞれ特有の印は血統を示します。ダーコラクが愛したハウラーのデザインは一部が組み合わされています。

ブラック・ドレイク・ハウラーの王は、7月6日(木)23:00から7月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ブラック・ドレイク・ハウラーを割引価格で購入可能です。

ナイトメア・センチの王


ナイトメアの群れを率いるこの漆黒のセンチタイガーは手足が燃え盛り、顔から炎を噴き出させています。これはメエルーンズ・デイゴンの仕業だと噂されています。

ナイトメア・センチの王は、7月13日(木)23:00から7月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトメア・センチの王を割引価格で購入可能です。

ハイブシーフ・ヴァルドヴァーク


「あの舌を見ろ! この美しき虫食いたちのことは、スペルライト・ドマヴァスに感謝すべきだ。彼が賢者ヴァーケネルの研究を発展させたんだ。最初は羽を与えようとして失敗し、その後この見事な馬を思いついたそうだ」—ネクロムの馬屋の親方、シディアス・ソシア

ハイブシーフ・ヴァルドヴァークは、7月27日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

女王の爪のセンチラート


青星のニーモリーを研究している学者にして囁く爪の戦士であるこのセンチラートは、頭脳と肉体の両方でカミラ女王に仕えました。彼はあなたとの旅に志願し、迅速な移動と頼れる仲間を提供してくれます。

女王の爪のセンチラートは、7月31日(月)23:00から8月7日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、女王の爪のセンチラートを割引価格で購入可能です。

感情表現


魂石、羊皮紙、ハサミ


魂石はハサミに勝ち、ハサミは羊皮紙に勝ち、羊皮紙は魂石に勝ちます。準備はいいですか? やってみましょう!

魂石、羊皮紙、ハサミは、7月31日(月)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、魂石、羊皮紙、ハサミを割引価格で購入可能です。

ペット


シルバーデーニア・ウェアウルフトラッカー


銀なる暁のウェアウルフハンターは、タムリエルのライカンスロープを巣まで追いかけるために、このハイロックのハウンドの勇気と鋭敏な鼻に頼っています。

シルバーデーニア・ウェアウルフトラッカーは、7月6日(木)23:00から7月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シルバーデーニア・ウェアウルフトラッカーを割引価格で購入可能です。

セプ・アダー


空を飛ぶバイパーは気性が荒く性質が悪いが、可愛い赤い目を見てみましょう! 中には噛んでも毒を注入しないよう訓練された個体もいます。完璧なペットです!

セプ・アダーは、7月10日(月)23:00から7月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、セプ・アダーを割引価格で購入可能です。

ナイトメア・ファイアストーカーの子


この角の生えた子の熱に耐えられないと思う者もいるかもしれませんが、十分に対処できるはずです。素敵な爪を見てください。石炭のように熱くはないですよ。

ナイトメア・ファイアストーカーの子は、7月13日(木)23:00から7月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトメア・ファイアストーカーの子を割引価格で購入可能です。

ハジ・モタ・ハッチリング


いつかは恐ろしい顔つきの化け物に育ってしまいますが、幼いハジ・モタ・ハッチリングには否定しがたい可愛らしさがあります。しばらくの間は調教可能で、来いと呼べば来ます。そして主人の後をよたよたと嬉しそうについていきます。

ハジ・モタ・ハッチリングは、7月17日(月)23:00から7月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ハジ・モタ・ハッチリングを割引価格で購入可能です。

個性


吟遊詩人


楽器を準備しましょう! リュート、フルート、ドラムを鮮やかに扱い、音楽的才能を見せつけましょう!

吟遊詩人は、7月20日(木)23:00から7月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、吟遊詩人を割引価格で購入可能です。

7月のクラウンストアには、信じられないほど素晴らしいアイテムが満載です。とても奇抜な騎乗動物やペット、息をのむほど美しい家具2個が含まれており、他にもさまざまなアイテムをご用意しております。リリースされたばかりの新章「ネクロム」を探索する際には、これらの新しいコレクションを自慢しましょう!

7月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!


最新ニュース