エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

「Xbox Games Showcase」で公開されたネクロムの最新トレーラーを視聴しましょう

先日開催された大規模な「Xbox Games Showcase」にて初公開された、エルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムのストーリートレーラーをご覧ください。

新章「ネクロム」のストーリーを深掘りしたこの新しいトレーラーを、「Xbox Games Showcase」でコミュニティの皆さまに公開できたことを嬉しく思います。

ESOとネクロムについて詳しく知りたいですか?「Xbox Games Showcase Extended」 のストリーム配信の一環として、クリエイティブディレクターのRich LambertとアートディレクターのCJ Grebbが出演した動画を視聴しましょう。ZeniMax Online Studioの本部から参加した彼らは、新章「ネクロム」についての考察や、成長を続けるタムリエルの世界を新規プレイヤーが探索するのに最適な時期である理由を語ってくれました。ストリーム配信の延長版で繰り広げられた彼らの会話の一部始終を、こちらからお楽しみください(※配信は英語配信となります)。

未知の世界であるテルヴァンニ半島とアポクリファを探索しながら、新クラスであるアルカニストの神秘的なエネルギーを駆使して、モロウウィンドを覆う影の冒険の謎を掘り下げましょう。皆さまは、ハルメアス・モラの密偵になる覚悟はできていますか?

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、現在配信中です。


最新ニュース