エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ネクロムの新トレーラーを視聴して未知とその向こうの世界を掘り下げましょう

エルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロム(Necrom)の新しいゲームプレイトレーラーで、テルヴァンニ半島とアポクリファに隠された謎と危険を解き明かしましょう。

6月6日にリリース予定の新章「ネクロム」では、モロウウィンドのテルヴァンニ半島と、運命のデイドラ公の領域であるアポクリファといった2つのロケーションに足を踏み入れることができます。今回は、この最新トレーラーを視聴することで、2つの新しいゾーンでどのような危険が待ち受けているのか、またニルンとオブリビオンの運命を脅かす陰謀とは何かを垣間見ることができます。

キノコが生い茂るテルヴァンニ半島の渓谷、ネクロムの陰鬱な地下墓地、アポクリファの果てしなき蔵書庫など、まもなくリリースされる新章「ネクロム」には、たくさんの発見が皆さまを待ち受けています。どちらのゾーンで冒険を始めるのが楽しみですか?

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、6月6日に登場予定です。早期購入することで、リリース時にユニークなボーナス特典を獲得できるほか、即座に騎乗動物「サドリス・モラの胞子駿馬」を受け取ることができます。この機会をお見逃しなく!


最新ニュース