エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESO開発チームがモロウウィンドの魅力や人々、獣に対する愛について語ります

ESOの開発及びコミュニティチームが、2部構成のモロウウィンドへの帰還の2本目の動画で、モロウウィンドの奇妙で魅力的な住民たちについて語る模様を視聴しましょう。

6月6日に予定されているエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムのリリースを記念し、現在開催中のモロウウィンドへの帰還の一環として、ダークエルフたちの象徴的な故郷を振り返ります。

ESOの開発チームとコミュニティチームのメンバーが、モロウウィンド特有の魅力やそこを住処としている野生動物(昆虫)について語る、2部構成のシリーズ動画の最終回を下記からご視聴ください。



モロウウィンドに登場する幻想的な獣の中で、#ESOFamの皆さまと共有したい特別なお気に入りはいますか?ESOストリームチームによる現在開催中のストリーム配信など、引き続きモロウウィンドへの帰還をお楽しみください!

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、6月6日に登場予定です。早期購入することで、リリース時にユニークなボーナス特典を獲得できるほか、即座に騎乗動物「サドリス・モラの胞子駿馬」とペット「サドリス・モラの胞子ポニー」を受け取ることができます。この機会をお見逃しなく!

ペット「サドリス・モラの胞子ポニー」は、2023年4月20日(木)までの超早期購入特典として獲得可能です。


最新ニュース