エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESOのIGN FAN FESTの動画を視聴してアルカニストの力を確かめましょう

IGN Fan Festの一環として先日公開された動画内で、強力な新アビリティとして紹介されたクラスのアルカニストについて、より深く学びましょう。

6月6日に登場予定となるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロム(Necrom)では、7つ目となる新たなクラスのアルカニストが追加されます。先日開催された IGN Fan Festでは、ESOのリードコンバットデザイナーであるBrian Wheelerによる解説とともに、このクラスの奇妙で危険なアビリティを掘り下げました。

ESOのIGN Fan Festを見逃してしまった場合は、下記にて動画を視聴することができます。



6月に近づくにつれて、アルカニストのクラスに関するより多くの情報が明らかにされていくため、公式サイトやSNSの確認をお忘れなく。アルカニストとしてタムリエルを冒険するのが楽しみですか?

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、6月6日に登場予定です。早期購入することで、リリース時にユニークなボーナス特典を獲得できるほか、即座に騎乗動物「サドリス・モラの胞子駿馬」とペット「サドリス・モラの胞子ポニー」を受け取ることができます。この機会をお見逃しなく!

ペット「サドリス・モラの胞子ポニー」は、2023年4月20日(木)までの超早期購入特典として獲得可能です。


最新ニュース