エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティスポットライト:2023年のバレンタイン仕様の家

ESOコミュニティがバレンタインをテーマに設計及び共有してくれた、何とも愛らしい家をご覧ください。

マーラの祝福です!バレンタインをお祝いするために、ESOコミュニティの情熱溢れる家のデザイナーに呼びかけ、バラの花びらやキャンドルライト、季節のアクセサリーで装飾されたとてもかわいらしい家を共有していただきました。その中からお気に入りの作品の一部を紹介します:

NiteFire

「冒険と悪戯が大好きなウッドエルフのナイトブレイドであるアリサ・レインフォードの家です。アリサはコンパニオンと共にこの家に逃げ込み、スイートロールを食べたり、捜査官ヴェイルを読んだりして楽しんでいます!」


TiaFrye

「サイジックヴィラの空き部屋を使って発表会をして楽しんことがあります。だってこんな素敵なセットが目の前にあるんですもの!」


Evarelia

「デートのアクティビティがふんだんに詰まったハートの形をした迷宮です!」


LVWench

「タムリエルに生息する手ごわい敵たちとの戦いから、一息つくのはいかがでしょう?このラブ・シャックに立ち寄って、特別な人と静かでロマンチックな休暇を過ごしましょう。」


Ayalockheart

「シャトー・シュヴァル、それは、ロマンティックで思い出に残る結婚式を演出できる究極の場所です。」


Princesspurpleblob

「私は愛をテーマにした家を2軒持っています。結婚式場のマティースン邸とハネムーンのリゾート用のホール・オブ・コロッサスです。」


SoSparkly

「昨年のバレンタインデーに、大切な人とゲーム内で結婚式を挙げました。その後、私たちはここに来てはキャラクターを配置してありのままの姿を撮影しています。それ以来この場での思い出は増えていき、今ではここにあるすべてのアイテムが私のお気に入りです。」


Eorthian

「ライランスはこの特別な部屋を度々訪れ、定命が有するロマンスの趣や性的な追求について思い巡らしています。」


Alp.eren15rwb17_ESO

「私のキャラクター、ベネッサ・マリポサ・ギビーが恋人とロマンチックなディナーを楽しむために飾り付けた部屋をご覧ください!」


Rutger74

「マナー・ファーンウッドは、アリノールの温室の中に居心地の良いロマンチックな寝室を作りました。」


DragonRacer

「カップルに向けたスパ用の家になってしまったケナーシズルーストのムーンマースの家を初公開します。」


RadagastThePink

「私のパンサーファングは、あらゆる種類のサービスを提供できるリゾート結婚式場です。 私はこれをディベラの誇りと呼んでいます。」


素敵な住宅を私たちと共有してくれた#ESOFamに心から感謝します!ESOコミュニティと共有したくなるようなバレンタイン仕様の家を見かけたり、作成したことはありますか?一緒にバレンタインデーをお祝いしましょう!


 

 

 

最新ニュース