エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

Elder Scrollsの見事なコスプレのコレクションを存分に堪能しましょう

Bethesdaのコスプレイベントでは、世界中の才能あるコスプレイヤーを招待し、彼らに作品を披露していただきました。Elder ScrollsとESOから着想を得た、私たちお気に入りの作品の一部をご覧ください。

10月、ドイツのデュースブルク・ノルト景観公園にBethesdaのファンをお招きし、皆でコスプレを披露してお祝いする機会を設けました。今回は、そこで目にすることができたBethesda Softworks社のほぼすべてのゲームを網羅した素晴らしいコスチュームを皆さまと共有するために、Elder ScrollsとESOにちなんだ素晴らしい作品のいくつかをご紹介します!

ナイチンゲール:Seyrila



Seyrilaによる他の作品は、Instagramで確認することができます。

アルゴニアン:Tsuhara



Tsuharaのその他の作品をInstagramで確認しましょう。

聖蚕の僧侶:Pushels Cosplay



Pushels CosplayのInstagramからその他の作品をご覧ください。

ノルドの英雄&ハイエルフの英雄:Raimund Cosplay&Calia Blackstone



Raimund CosplayはこちらのInstagramで、またCalia BlackstoneはこちらのInstagramをご覧ください。

ブレトンの英雄&ウッドエルフ:Alea&Emelie



Aleaの作品はInstagramで、そしてEmelieの作品はこちらのInstagramをご確認ください。

カジートとドラゴンボーン:Chrissi Lavender&Cosmate Creations



Chrissi Lavenderのその他の作品はInstagramで、そしてCosmate Creationsの衣装はこちらのInstagramよりご覧ください。

私たちや世界中のElder Scrollsファンのために作品を披露していただいたすべてのアーティストの皆さま、ありがとうございました。創造性に富んだ#ESOFamによる作品には驚かされるばかりです。もし皆さまが感銘を受けた、あるいはESOコミュニティにお披露目したい作品を制作した場合、TwitterまたはInstagramでお知らせください!

※リンク先は英語表記となります


最新ニュース