エルダー・スクロールズ・オンライン ファイアソング

クラウンストアショーケース:2022/10

10月のクラウンストアには、このお化けのようなスタイルやコレクションなど、その他たくさんの恐ろしいアイテムが登場します。危険を顧みず手に入れましょう!
こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

 

ESO Plusの特典

 

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

 

限定無料アイテム

小像:風のキナレス

 


 

ハイ・アイルで彫刻された属性の女神、キナレスの小像です。

小像:風のキナレスは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。10月10日(月)23:00から11月21日(月)23:59までの期間限定で、小像:風のキナレスを無料で手に入れることができます。

 

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテム

ホロウジャック・ネッチ

 


 

恐怖と死を祝う魔女祭りには、残念ながら野蛮な伝統も付随しています。特にタムリエルの子供たちには顕著です。「ホロウジャック・ネッチ」と呼ばれる存在は、こうした伝統の犠牲者のようです。

ペット「ホロウジャック・ネッチ」は、10月27日(木)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定でクラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとしてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、ペット「ホロウジャック・ネッチ」を割引価格で購入可能です。

 

装飾

 

夢魔の仮面パック

 


 

このバンドルには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けた夢魔の仮面が含まれます。

夢魔の仮面パックは、10月17日(月)23:00から10月24日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、夢魔の仮面パックを割引価格で購入可能です。

 

デイドラデスマスク

 


 

デイドラの崇拝者よ、定命の者の魂に恐怖を引き起こす仮面を着ける勇気はありますか? それならデイドラの死の仮面がぴったりです! 金属の輪には「恐怖が留まる」と刻まれています。

デイドラデスマスクは、10月24日(月)23:00から10月31日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、デイドラデスマスクを割引価格で購入可能です。

 

戦詩人のタトゥーセット

 


 

このセットには、戦詩人のタトゥーから影響を受けたボディタトゥーとフェイスタトゥーが含まれています。ベクになりきりましょう!

戦詩人のタトゥーセットは、10月31日(月)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、戦詩人のタトゥーセットを割引価格で購入可能です。

 

戦詩人の頭蓋骨タトゥー

 


 

「色鮮やかで恐ろしい。こうしたタトゥーは戦詩人の炎を顔だけでなく心にも吹き込む」 — 芸術家アデプト、アイミラ

戦詩人の頭蓋骨タトゥーは、10月31日(月)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

 

喪服平帽パック

 


 

平帽3つを含むパックです。喪服帽(質素、豪華、羽飾り)が入っています。

喪服平帽パックは、10月31日(月)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、戦詩人の喪服平帽パックを割引価格で購入可能です。

 

頭蓋骨の花飾り

 


 

花を頭に! この帽子で色鮮やかなスタイルを見せびらかし、周囲に花の喜びを与えましょう。

頭蓋骨の花飾りは、10月31日(月)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、頭蓋骨の花飾りを割引価格で購入可能です。

 

スカルフェイスタトゥーパック

 


 

スカルフェイスタトゥー(緑、花、スポーク)を含むフェイスタトゥーのセットです。

スカルフェイスタトゥーパックは、10月31日(月)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、スカルフェイスタトゥーパックを割引価格で購入可能です。

 

クラフト

 

モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクイン

 


 

夜間の間に、あなたを見た人たちが一目散に逃げだす相応しい服装をまとい、標的を追跡しましょう!グリム・ハーレクインのクラフトスタイルを習得するために、モチーフブックとスタイルアイテムを使用しましょう。

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクインは、10月6日(木)23:00から10月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

 

クラウンクラフトモチーフ: シストレスの守護者

 


 

ゴンファローネ湾の平和を維持している屈強な人たちは、自らの安全と、守護者が目を光らせていることを皆に知らしめるためにこの装備を身に着けています。これを使用することで、守護者のクラフトタイルを習得しましょう。また、ハイ・アイルのデイリー探検クエストをクリアすることでドロップする可能性もあります。

クラウンクラフトモチーフ:シストレスの守護者は、10月26日(水)23:00から販売されます。シストレスの守護者の章と極めて稀に完成された本が、ハイ・アイルのゴンファローネ湾にある、ウェイロッドのデイリー探検クエストの報酬貴品箱を開けることによってゲーム内で入手可能です。

 

スタイル

星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラング

 


 

両手武器の衣装スタイルを、ドワーフ武器としての出自と、マラキャスによるデイドラの影響を永久に受け続ける矛盾した武器、星霜の書アーティファクト、ヴォレンドラングのレプリカに変更しましょう。このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラングは、10月6日(木)23:00から10月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラングを割引価格で購入可能です。

 

星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣

 


 

両手武器の衣装スタイルを、デイドラ公メファーラが作った武器、星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣のレプリカに変更しましょう。このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣は、10月10日(月)23:00から10月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣を割引価格で購入可能です。

 

メファーラの落とし子スタイル

 


 

敗れたアンドーンテッドの戦士は、メファーラの落とし子について次のように語っています。 「たくさんの足にやられた。彼女を倒すにはもっと修業が必要だ。何とか生きて帰れたが、挑戦するなら覚悟したほうがいい!」このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのメファーラの落とし子報酬に合致するよう変更します。

 

メファーラの落とし子スタイルは、10月13日(木)23:00から10月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
メファーラの落とし子の仮面のスタイルページは、フンガル洞窟2のヴィラ・テランからドロップする可能性があります。
メファーラの落とし子の肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。
実績「恐れを知らぬ襲撃者」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

 

ウィッチマザーの召使武器パック

 


 

「おどろおどろしい中にも華やかさがあり、ウィッチマザーに仕える仕事にぴったりです。」と、ある召使は言います。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をウィッチマザーの召使衣装スタイルに合致するよう変更します。

ウィッチマザーの召使武器パックは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

合致する防具のスタイルページは、稀に強奪者のスカルからドロップする可能性があります。まとまった防具のスタイルページは、イベント期間中、支配人からイベントチケット5枚で購入することができます。

 

星霜の書アーティファクト:フィアーストラック

 


 

盾のスタイルを、デイドラ公ボエシアが作った盾、星霜の書アーティファクト:フィアーストラックのレプリカに変更します。このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:フィアーストラックは、10月31日(月)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:フィアーストラックを割引価格で購入可能です。

 

ワードローブ

 

コスチューム
酒場のウェイトレス

 


 

一般的な酒場で働くための、可愛く実用的な服装です。

酒場のウェイトレスのコスチュームは、10月3日(月)23:00から10月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

 

嘘の紡ぎ手のベスト

 


 

メファーラの侍者は彼らの秘密を隠すため、嘘と偽情報をばらまきます。
彼らは会合にこのベストを着て正体を隠します。ヴェールの影からのささやきに注意してください。

嘘の紡ぎ手のベストは、10月13日(木)23:00から10月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

 

恐ろしきミイラの包帯

 


 

あなたを取り囲む包帯の下に何があるのか、誰も知りません。
中に英雄がいても恐怖がいても、あなたの存在は忘れがたい恐怖を呼び起こすでしょう。

恐ろしきミイラの包帯は、10月27日(木)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、恐ろしきミイラの包帯を割引価格で購入可能です。

 

スキン

心亡き者

 


 

着用者に、モラグ・バルによってその意志と知性を盗まれた悲劇の定命の者の外見を与えます。

心亡き者のスキンは、10月6日(木)23:00から10月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、心亡き者のスキンを割引価格で購入可能です。

 

クラウン木枠箱

 

ホロウジャックの木枠箱

 


 

ホロウジャックに関する謎めいたアイテムのコレクションです!4個以上の報酬が確定で入手できます。

ホロウジャックの木枠箱は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

 

イベント

 

通貨
イベントチケット

 


 

イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

 

シングルイベントのチケットは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

 

家具

 

家具パック:不吉なホロウジャックアイテム

 


 

ランターンは誘い、カボチャは旅する/網は絡み、墓から手が掴む/カラスは嘲り、死霊の鎌は刈る/全てはホロウジャックの虜になる!

家具パック:不吉なホロウジャックアイテムは、10月3日(月)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ユニーク標的ダミー「標的用 カラスの死霊」が含まれます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:不吉なホロウジャックアイテムを割引価格で購入可能です。

 

家具パック:メファーラ崇拝の証

 


 

この家具はメファーラの信者から入手したか、スパイラル・スケインの奇妙な環境を模倣したものです。
網の紡ぎ手の領域に適応しましょう。

家具パック:メファーラ崇拝の証は、10月13日(木)23:00から10月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:メファーラ崇拝の証を割引価格で購入可能です。

 

オルゴール:降霜の月の亡霊

 


 

「降霜の月の亡霊」が流れるオルゴールです。

オルゴール:降霜の月の亡霊は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

 

家具パック: 魔術結社

 


 

魔女が作った道具や罠で、ハグ沼の雰囲気を家に持ち込みましょう。強力な毒を作ることや、大鍋で謎のシチューを作ることで、真の魔術結社スタイルによるクラフトを行いましょう。錬金台と調理台も含まれます!

 

家具パック: 魔術結社は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック: 魔術結社を割引価格で購入可能です。

 

 

死霊の家

 


 

頭蓋骨の柱、汚れたガラス、不気味なポータルなど、この家は最も苦しめられた魂を迎え入れられます。
開かれたレイアウトを利用して大規模な儀式を行い、地下や高いバルコニーの陰で悪しき実験を行いましょう。

 

死霊の家は、10月13日(木)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。魔術結社のコテージ(除霊済み)

 


 

噂は無視しましょう。グレナンブラのハグ沼の端にあるこの魔女の小屋は、死者、アンデッド、あらゆる種類のさまよう魂に取り憑かれていないことを保証できます。崩れた壁はクロコダイルや狼を寄せ付けません。

 

魔術結社のコテージ(除霊済み)は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

 

家の客

 

イサラ・ダヴォー船長

 


 

亡霊のイサラはまだ自分が全旗海軍の一部として、古代の敵と戦っていると思っています。おかげで彼女は、とても独創的な客になっています。イサラを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

イサラ・ダヴォー船長 は、10月13日(木)23:00から10月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

 

従者カー

 


 

家に輝く宝が転がっていませんか? 腐肉を放置していませんか?
どちらにしろ、ブラックフェザー宮廷の最も苛つかせる従者に気づかれました!
従者カーを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

従者カーは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、従者カーを割引価格で購入可能です。

 

騎乗動物

 

オーク騎士団のマウンテンゴート

 


 

オーク騎士団の馬術の達人たちは、山ヤギを熱心に調教し、馬具を装備させました。今、この足取りの確かな動物は騎乗動物であり、仲間でもあります。このヤギの根性には誰も適わない、とこの魔法騎士たちは自慢しています。

オーク騎士団のマウンテンゴートは、10月6日(木)23:00から10月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

 

幽影グアル

 


 

レッドマウンテンの斜面に漂う灰の雲に溶け込んだ、幽影グアルは夜行性の種としか知られていません。
現地のダークエルフの前にさえ、ほとんど姿を見せることがないのです。

幽影グアルは、10月10日(月)23:00から10月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、幽影グアルを割引価格で購入可能です。

 

不気味な恐怖のヘラジカ

 


 

この幽霊のようなヘラジカは霊界から来た騎乗動物か、それともハーシーン公のオブリビオン次元、ハンティング・グラウンドから送られたものでしょうか?見たところ固体で、日光を浴びても消滅しません。
亡霊以上の存在には違いありません!

不気味な恐怖のヘラジカは、10月17日(月)23:00から10月24日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、不気味な恐怖のヘラジカを割引価格で購入可能です。

 

ミッドナイトカンター・センチラート

 


 

ドロ・マスラをニルンから追放するために長く苦労した後、マアルは新しい道を進むことに決めました。
渡し場の門へ入る前に、ムンダスをできる限り回ろうとしています。

ミッドナイトカンター・センチラート は、10月27日(木)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

 

ペット

 

黒猫

 


 

この黒猫はあなたが知るはずがないことを知り、あなたが見えないものを見ます。
しかし、それは黒猫全ての習性です。そうでしょう?

黒猫は、10月3日(月)23:00から10月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、黒猫を割引価格で購入可能です。

 

亡霊イエネコ

 


 

ニベンの伝説によれば、持ち主が殺害された家は、持ち主の猫の影に憑依されると言います。
これはホロウジャック卿によって冥界から送られたもので、殺害者を永遠の恥と罪の意識で苦しめます。

亡霊イエネコは、10月17日(月)23:00から10月24日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、亡霊イエネコを割引価格で購入可能です。

 

邪光のボーンドラゴン

 


 

この死霊術で骨を動かしたコンストラクトは、不気味なボーンドラゴンに似ています。不浄の力が満ちていて、異様な青い輝きを放出しています。

邪光のボーンドラゴンは、10月17日(月)23:00から10月24日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、邪光のボーンドラゴンを割引価格で購入可能です。

 

魔女の業火の使い魔

 


 

帽子を被ったこの黒猫は、小さな炎の足跡を残しながらあなたに同行して世界を進みます。

魔女の業火の使い魔は、10月24日(月)23:00から10月31日(月)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、魔女の業火の使い魔を割引価格で購入可能です。

 

仮装用具

 

カカシお化け

 


 

生命を吹き込み、傀儡とする闇魔法は、スプリガンからラーチャーを作る呪文が関係していると考えられています。
由来はともかく、この装身具は着用者をカカシお化けのように見せることができます。

カカシお化けは、10月6日(木)23:00から10月20日(日)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、カカシお化けを割引価格で購入可能です。

 

カボチャお化け

 


 

カボチャお化けはスクゥーマ摂取者が見る悪夢のような恐ろしい姿です! そして、この装身具は着用者を非常にそのような恐ろしい怪物のような外見にしてしまいます。

カボチャお化けは、10月27日(木)23:00から11月3日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、カボチャお化けを割引価格で購入可能です。

 

これらの呪われたアイテムを入手する勇気はありますか?10月のクラウンストアは、憑りつかれた宝で溢れかえっています!10月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアのページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、TwitterまたはInstagramでお知らせください。




最新ニュース