エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

クラウンストアショーケース:2022/8

8月のクラウンストアに登場する新しいアイテムや再販売アイテムで、失われた深淵に飛び込みましょう。


こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!


限定無料アイテム


小像:ヒュー王子




フバラジャード王子とも呼ばれる、ヨクダのヒュー王子の小像です。


小像:ヒュー王子は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。8月1日(月)23:00から9月6日(火)22:59までの期間限定で、小象:ヒュー王子を無料で手に入れることができます。


クラウンジェム限定アイテム


スカイテラー・ドラゴンスレイヤーの馬




ドラゴンハンターよ、注意せよ! この騎乗動物は優れた訓練を受け、ドラゴンブレスにさえ立ち向かいます。この騎乗動物は最後の秘密の試練として、目を青い光に染めるという噂まであります。


スカイテラー・ドラゴンスレイヤーの馬は、8月11日(木)23:00から9月15日(木)22:59までの期間限定でクラウンジェム限定アイテムとして販売されます。


スカイテラー・ドラゴンスレイヤーの子




「子供が呼び声を聞くこともある。爪から身を守り、翼を引き裂くために。そうした子が出て来ると、我々は訓練を行う」 — ドラゴンスレイヤー、ジャヴィンダ


スカイテラー・ドラゴンスレイヤーの子は、8月11日(木)23:00から9月15日(木)22:59までの期間限定でクラウンジェム限定アイテムとしてクラウンストアに登場します。


カースバウンド・センチラート




ステッチズのバーンダリ盗賊でも屈指の屈強さで知られていたアバハイダは、アッシェン・スカーで恐ろしい呪いを受けました。元の生活と活力を取り戻すための仲間を求めていますが、それはあなたでしょうか?


カースバウンド・センチラートマウントは、8月25日(木)23:00から9月8日(木)22:59までの期間限定でクラウンジェム限定アイテムとしてクラウンストアに登場します。


装飾

帽子


同盟の乗馬フード




同盟の騎手のフードを身に着けて、軍の大胆なシンボルを示しましょう。それぞれ鷲、ライオン、ドラゴンとなっています!


同盟の乗馬フードは、8月1日(月)23:00から8月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、同盟の乗馬フードを割引価格で購入可能です。


クラフト

スタイル


クラウンクラフトモチーフ:ウェルキナー




ウェルキナーのウィング・キャプテン、レレクエンは、ウェルキナー騎士団の騎士たちに対して最高以外は認めず、皆さまもそうするべきです。ウェルキナーのクラフトスタイルを習得するために使いましょう。


クラウンクラフトモチーフ:ウェルキナーは、8月8日(月)23:00から8月15日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Pus会員の皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:ウェルキナーを割引価格で購入可能です。ウェルキナーモチーフの章はゲーム内でも手に入れることができます。章の断片はクラウドレストのズマジャから獲得でき、そのうちの10個をウェルキナーの拘束(毎週繰り返されるクエスト「ウェルキナーの悩み 」にて)と組み合わると、モチーフの章または極めて稀に本を獲得することができます。


エルダードラゴンハンター鎧パック




青を基調としたこの鎧は、ドラゴンから身を守るだけでなく、ドラゴン狩りの勇姿を、他社に誇示するのに役立ちます。このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をエルダードラゴンハンター衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。


"エルダードラゴンハンター鎧パックは、8月11日(木)23:00から8月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。また、ESO Plusメンバーの皆さまは、割引価格で購入可能です。"


エルダードラゴンハンター武器パック




このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をエルダードラゴンハンター衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。鎧パックと同じく鮮やかな青を基調とした制作された武器を含む武器パックが登場しました。これらの武器スタイルを使用して、ドラゴンハンターになりきりましょう!


"エルダードラゴンハンター武器パックは、8月11日(木)23:00から8月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。また、ESO Plusメンバーの皆さまは、割引価格で購入可能です。"


ジャガラグの剣




両手武器の衣装スタイルを、不在となっている秩序のデイドラ公が作ったクレイモア、星霜の書アーティファクト:ジャガラグの剣のレプリカに変更します。


ジャガラグの剣は、8月15日(月)23:00から8月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ジャガラグの剣を割引価格で購入可能です。


エンクラティスのベヒーモス武器パック




「トゥルースウォーンは確かに強力な敵かもしれないが、中でも一番強いのは火炎魔術師エンクラティスだ。彼を倒して、語り継ぐ価値に値する物語を作るのだ、アンドーンテッドよ。」このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をエンクラティスのベヒーモス報酬に合致するよう変更しましょう。


エンクラティスのベヒーモス武器パックは8月18日(木)23:00から9月21日(水)22:59の期間限定で販売されます。エンクラティスのベヒーモスの仮面のスタイルページは、ブラック・ドレイクの邸宅にいる火炎魔術師エンクラティスからドロップする可能性があります。エンクラティスのベヒーモスの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。


クラウンクラフトモチーフ:超越騎士団スタイル




超越の勇者は次のように述べました。「我々は騎士団の任務を行うにあたって、顔を隠さねばならない。とはいえ我々の武器や正装は、それを見る者に騎士団への帰属を表明するものであるべきだ。」超越騎士団のクラフトスタイルを習得するために使いましょう。また、リスタイルでも使用できるようになります。


クラウンクラフトモチーフ:超越騎士団スタイルは、8月22日(月)23:00から販売されます。超越騎士団の章と本は、ゲーム内ダンジョン「サンゴの高所」でヴァラリオンの討伐により、入手可能です。


DLC

失われた深淵




一年に渡って続く「ブレトンの伝統」のストーリーは、海やドルイドの森の中心に向かいます! 古代の敵がアーセンルート居留地を脅かし、闇の嵐がグレイブン・ディープから噴出します。次のDLCを前に、大地が震えるでしょう!


DLC「失われた深淵」は、8月22日(月)23:00から販売されます。


失われた深淵コレクターズセット




「ブレトンの伝統」を、DLC「失われた深淵」と2つの新ダンジョン「アーセンルート居留地」と「グレイブン・ディープ」で続けましょう。DLCゲームパック、騎乗動物「ターコイズ・ウォーパングリット」、ペット「パングリット・ニンフリング」、などが含まれます!


失われた深淵コレクターズセットは、8月22日(月)23:00から販売されます。


ワードローブ

コスチューム


星からの狼頭




例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、彼の偉業を記念したホワイトストレークの騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うでしょう。


星からの狼頭は、8月1日(月)23:00から8月8日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星からの狼頭を割引価格で購入可能です。


ムーンシュガー祭のスーツ




「ムーンシュガーのサトウキビが収穫でき、ジョーンとジョーデが三日月になる季節は、1年で最も甘い祭の時期です。この祭用スーツには5種類の絹が混ぜ合わされているので、輝いてすっきり見えるでしょう!」と、デザイナーの洒落たサムスは語っています。


ムーンシュガー祭のスーツは、8月4日(木)23:00から8月11日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


シカ革とセーム革の森林衣装




エルデンルートのモネリエルはこう言いました。「頭から足まで、全てを覆うのは至って普通のことよ。あなたがブレトンならね! ハハ!」ターコイズとシー・ビーズに彩られた、このシカ革とセーム革の軽い逸品を着ていれば、どんな社交的な場でも気軽に打ち解けられるでしょう。


シカ革とセーム革の森林のコスチュームは、8月11日(木)23:00から8月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シカ革とセーム革の森林衣装を割引価格で購入可能です。


毒医師




毒と毒作成に特化する場合、自分の実験やら何やらで毒を受けないためには、特殊な防護服が必要になります! 顧客が恐ろしい外見で威圧されてくれた場合も、悪いことはありません。


毒医師は、8月18日(木)23:00から8月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、毒医師を割引価格で購入可能です。


甲冑騎士パック




体を覆う鎧に身を包んだ戦場の騎士の衣装を3種類セットにしたコスチュームパックです。


甲冑騎士のコスチュームは、8月29日(月)23:00から9月6日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、甲冑騎士パックを割引価格で購入可能です。


ドレモラ詐欺師のダスター




終わりなき戦いを続けるオブリビオンで、悪漢が絶えることはありません。品物と敵の命を奪った後、このぼろくドレモラ風のコートは身を隠してくれます。ささやき以上の音がすることはありません。


ドレモラ詐欺師のダスターのコスチュームは、9月1日(木)23:00から9月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ドレモラ詐欺師のダスターを割引価格で購入可能です。


スキン


アズールインプの表皮




「一部の野心的な連中は、時折飛び回っているのを見かけるアズールインプの外見をまとう方法を編み出した。翼は生えないが、ほとんどの相手を心底怖がらせられるだろう」―ディヴァイス・ファー


アズールインプの表皮のスキンは、8月18日(木)23:00から8月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


クラウン木枠箱

ナイトフォールの木枠箱




ナイトフォールに関連したアイテムの、謎のコレクションです!


ナイトフォールの木枠箱は、8月25日(木)23:00から9月8日(木)22:59の期間限定で再販売されます。


家具

家具パック:月に祝福されたオアシス




このエルスウェア植物と彫像のセットで、アネクイナのオアシスの美を中庭に持ち込みましょう。ジョーンとジョーデに祝福された、光る噴水も付いてきます。


家具パック:月に祝福されたオアシスは、8月4日(木)23:00から8月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:月に祝福されたオアシスを割引価格で購入可能です。


像:カールグロンティードの昇天




この強力なドラゴン、カールグロンティードの像は壮麗な姿で天に昇り、炎、氷、稲妻のブレスを吐く。支配を示すため、イオンストーンまでも降らせてきます。


像:カールグロンティードの昇天は、8月4日(木)23:00から8月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、像:カールグロンティードの昇天を割引価格で購入可能です。


ディベラの庭園




愛、芸術、愛情の女神は、友情の贈物を貴び、愛の神秘に心を開くよう教えています。彼女の聖言は「どんな種だろうと、愛を込めて育てれば美しく咲くものです」と伝えています。


ディベラの庭園は、8月17日(水)2:00から9月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ディベラの庭園を割引価格で購入可能です。


キナレスの祝福




天と風と姿を見せぬ大気の霊魂の女神が、空へとそびえたっています。彼女の祝福を家の聖域に置けば、飛ぶ鳥、渦巻く風、踊る水、静かな孤独が祝福されます。


キナレスの祝福の像は、8月17日(水)2:00から9月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


オルゴール:ハイ・アイルの決闘




ドラマチックな「ハイ・アイルの決闘」が流れるオルゴールです。


ハイ・アイルの決闘ミュージックボックスは、8月17日(水)2:00から9月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


像:吸血鬼の君主




この像に掛かった悪しき魔法は、吸血鬼の力を思い起こさせます。コウモリに取り巻かれていても、闇の力に染められていても、炎に包まれていても、心弱き定命の者には忘れがたい光景となります。


吸血鬼の君主の像は、9月1日(木)23:00から9月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、吸血鬼の君主の像を割引価格で購入可能です。


訓練用恐ろしきリーパー




これは大きな家庭用アイテムです。攻撃可能で、破壊されると再生します。このクリーチャーは、ベテラン試練のボスと同等です。その能力には、リソースを回復するシナジー、パフォーマンスに対するバフ、自己デバフが含まれます。


訓練用恐ろしきリーパーは、9月1日(木)23:00から9月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、訓練用恐ろしきリーパーを割引価格で購入可能です。


ジョーデの抱擁




ジョーデの抱擁ほど壮麗な僧房はほとんどありません。聖堂で最も価値のある者はジョーデの聖なる領域を覗き込めるという噂もあります。ただし、頭上のドラゴンに注意しましょう!


ジョーデの抱擁は、8月4日(木)23:00から8月18日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


ハイハロウ・ホールド




ゴンファローネ湾の端にあり、デュフォート家とモーナード家が主に保有していたこのカントリーハウスが、街の冒険者へ開放されました。ここから壮麗な海の景色を眺められ、宝石のようなハイ・アイルへ簡単に移動できます。


ハイハロウ・ホールドは、8月17日(水)2:00から9月1日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


吸血鬼の砦




このブラックリーチの建物の特徴は、塔が並ぶ建築様式と素晴らしい景色、隠し通路です。グレイムーア砦にもほど近い場所にあります。


吸血鬼の砦は、9月1日(木)23:00から9月15日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


家の客

スティボンズ




長く苦しんで来たレディ・ローレントの召使、スティボンズには休息が必要です。彼はあなたの家がもたらす安息を求めています。スティボンズを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。


スティボンズは、8月17日(水)2:00から9月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


向こう見ずなリガート




ノルドの外交官リガートはタムリエル中を旅し、自身のブランドのノルド文化を誇示しながら他の文化について学んでいます。彼を家に迎えましょう! リガートを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。


向こう見ずなリガートは、9月1日(木)23:00から9月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


騎乗動物

白金帝のコーサー




長年の熱心な品種改良によって生まれた白金帝のコーサーは、全タムリエルで最も美しい馬だと言われています。この世のものとも思えないほど美しいこの馬は、最も富裕な騎手にしか所有できません。


白金帝のコーサーは、8月1日(月)23:00から8月3日(水)22:59までの期間限定で再販売されます。


クローホーン・マウンテンゴート




原産のヴァルー山脈を登ることが大好きなこのバランスのいい騎乗動物が、鞍と手綱を嫌々ながら受け入れるのは、乗り手が移動し続けるのを許可する場合か、大量の山の花をおやつに与える場合のみです。


クローホーン・マウンテンゴートは、8月4日(木)23:00から8月11日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


アズールドゥーム・レイススティード




「このウェルワの爪を見ると想像力が刺激される。この氷のかぎ爪に命を終わらせられるところを想像するのだ。美しく、恐ろしい形で。飼い馴らすことはできるだろうか?」―ピン・ボサード、ウェルワ研究者(故人)


アズールドゥーム・レイススティードは、8月18日(木)23:00から8月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


ターコイズ・ウォーパングリット




「ハドリッドがどうやってかパングリットを作ったと主張する者もいる。おそらくこの棘だらけの獣を単に手懐けたのだろう。作ったならもっと賢いはずだ。パングリットは何か欲しいと人をつつく。欲しいものを判別する方法を急いで身につけろ!」―馬屋の親方、サイスラ


ターコイズ・ウォーパングリットは、DLCゲームパック「失われた深淵(Lost Depths)」及びアップデート第35弾のリリースに伴い、8月22日(月)23:00から販売されます。


ペット

白金帝のポニー




白金帝のポニーは貴族の娘の誕生日の贈り物としてデビューしたと言われています。だが、どの家がそのような名声を得たかについては、いまだにシロディール中で熱い議論の的になっています。


白金帝のポニーは、8月1日(月)23:00から8月3日(水)22:59までの期間限定で再販売されます。


ソブンガルデ・ウルフの子




「勇気の間から来た狼の子はこの世に現れ、主人のために知識を集めようとします。スカルドや吟遊詩人に合わせて吠えることを好みますが、広く旅をする者なら誰にでもついてきます」―賢女モリトラ


ソブンガルデ・ウルフの子は、8月8日(月)23:00から8月15日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ソブンガルデ・ウルフの子を割引価格で購入可能です。


幽霊屋敷の猫




死者の霊魂に悩まされている家に住んでいるなら、幽霊屋敷の猫を手に入れて幽霊の気を逸らし、悩まされないようにしましょう。死者の霊魂が見えていようが、この猫は可愛く社交的です。


幽霊屋敷の猫は、8月22日(月)23:00から8月25日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


探検者の荷ロバ




ロバは荷運び用の動物としてあまり見栄えしませんが、間違いなく最も頑丈で足取りもしっかりしており、重荷を背負って砂漠も山もツンドラも文句一つ言わずに進みます… もっとも嫌そうな目つきはするし、背中を向けると噛まれるかもしれません!


探検者の荷ロバは、8月22日(月)23:00から販売されます。


パングリット・ニンフリング




「パングリットを研究したが、起源については手掛かりがあまりない。幼体は成体のような棘を持たず、皮膚はベルベットのように柔かい。小さい個体は抱きしめられそうなほどだ! ほとんど」―学生、サディア・ヴォニウス


パングリット・ニンフリングは、DLCゲームパック「失われた深淵(Lost Depths)」及びアップデート第35弾のリリースに伴い、8月22日(月)23:00から販売されます。


ヴォルキハル・デスハウンド




「この漆黒のデスハウンドがヴォルキハル城から出ることはめったにない。ほとんどは外に出ず、故郷で主人に仕える。これが外に出たのは、おそらくヴォルキハルの吸血鬼に対する密偵についてきたものだろう」―タムリス家顧問、ナラナ


ヴォルキハル・デスハウンドは、8月25日(木)23:00から9月1日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


今月は、これらの魅力的な宝物をコレクションに加え、DLC「失われた深淵(Lost Depths)」では全く新しいチャレンジを体験することができます。2022年の「収穫の月」の幕開けとして、これ以上のものはないでしょう!


8月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、TwitterまたはInstagramでお知らせください。



最新ニュース