エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

FutureXPによるハイ・アイルをテーマとしたこの素晴らしいPCビルドをご覧ください

ブレトンの貴族風にカスタムメイドされた、ハイ・アイル仕様の見事なPCをご紹介します。

「ハイ・アイル」リリース記念の一環として、スペインのコミュニティチームはカスタムPCリグのデザイナーであるFutureXPNVDIA España、そしてXbox Españaと提携してこの素晴らしいPCケースを制作する機会を得ました。この数週間、チームはソーシャルチャンネルでビルド一部のみを公開してきましたが、その完成品を一目見れば待つだけの価値があったと納得していただけると思います。



ブレトンの伝統を巡る冒険を続けるために、ゲーミングPCを文字通り城に「格納」するよりも良い案はないでしょう。ローカルPCモッダーであるFutureXPは、ゴンファローネ湾にある城や建築物のスタイルを再現してケースを制作しました。InstagramYoutubeTwitterで他の作品をチェックして、応援しましょう!

このようなカスタムビルドをご覧になりたい方、もしくはご自身のビルドをお持ちの方はTwitterまたはInstagramでお知らせください。

エルダー・スクロールズ・オンライン:ハイ・アイル(High Isle)は、現在配信中です。
※リンク先は英語表記となります。


最新ニュース