エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

意気揚々と復活したESO Tavernに今すぐ参加しましょう!

長期間の休止を経てESO Tavernが帰ってきます!ドイツのケルンにて復活を果たすこの伝統的なコミュニティイベントと祝祭に是非ご参加ください!


世界中のファンが国境を越えて集まって親睦を深め、タムリエルの世界へのお互いの情熱を分かち合う場として、ESO Tavernが再び帰ってきました。
ESO Tavernは2013年以来EUのコミュニティの皆さまにとって定番のイベントとして、ギルドの仲間や開発チームのメンバーと出会える場となりました。


今年のイベントでは、現地時間の8月27日(土)にドイツのケルンにあるHerbrand’s Ehrenfeldにて開催されます。
そこでは美味しい食事や飲み物と共に、様々なアクティビティに参加したり、Saltatioを招いてVIPの交流会を行います。
さらに、ゲームディレクターのMatt Firor、クリエイティブディレクターのRich Lambert、アートディレクターのCJ Grebb、リードエンカウンターデザイナーのMike Finnigan、コミュニティマネージャーのKai Schoberら開発者による円卓会議もお楽しみいただけます。
このイベントはドイツ時間の午後3時から午前1時まで開催します。


今年のイベントの参加費は、お1人あたり15ユーロとなります。
この参加費には、イベントでのフリードリンクやお持ち帰り限定のギフトが含まれています。
チケットを申し込むと順番待ちのリストに加わります。グループで申し込みをしたい方や、チケットの当選確率を上げたい方はcommunity_de@bethsofteurope.comのメールアドレス宛に「Tavern 2022」と件名をつけてメールをお送りください。
その際、Eventbriteに登録しているメールアドレスと、イベントに参加したい理由も併せてご記入ください。
承認された場合、7日以内に支払いを済ませて購入を確定してください。
また、このチケットはイベントの1日前まで払い戻しが可能です。


イベント入場への待ち時間を短縮するために、Eventbriteで入場の管理を行います。
ESO Tavern2022に参加するには、こちらにアクセスしてご登録をお願いします(※リンク先は英語表記となります)。


ESO Tavernの復活が楽しみですか?TwitterまたはInstagramでお知らせください!



最新ニュース