エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

伝説の俳優ビル・ナイが上級王エメリックの復帰について語ります

俳優のビル・ナイが、エルダー・スクロールズ・オンライン:ハイ・アイルにおける上級王エメリックの復帰とその役割について語る様子をご覧ください。

エルダー・スクロールズ・オンライン:ハイ・アイルでは、2014年のESOの最初のローンチ以来初めて、ビル・ナイが上級王エメリックの声優としてタムリエルの世界に堂々と帰還しました。自身が演じるキャラクターと、ブレトンの伝統をめぐる1年に渡り続く冒険の中における彼の現在の立場について語るナイの姿を、下記動画にてご視聴ください。



ダガーフォール・カバナントの指導者は、相当なストレスにさらされているようです!やはり、偉大なる者に安息が訪れることはありません。

今年リリースされた新章では、三旗戦役における他の同盟の指導者とともに上級王エメリックが重要な役割を担っています。ダガーフォール・カバナントの偉大な目的達成のために、アビシアン海に身を投じる覚悟と意志はありますか?ビル・ナイと上級王エメリックに対する愛をTwitterまたはInstagramでお知らせください!


最新ニュース