エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

エルダー・スクロールズ・オンライン「失われた深淵(Lost Depths)」&アップデート第35弾についてのお知らせ

まもなく登場するダンジョンDLCゲームパック、エルダー・スクロールズ・オンライン:失われた深淵(Lost Depths)でブレトンの伝統をめぐる冒険を続けましょう。

引き継がれる伝統

2022年8月22日にリリースされる、エルダー・スクロールズ・オンライン:失われた深淵(LOST DEPTHS )をご紹介できることを非常に嬉しく思います。2022年の1年間を通して続けられる、ブレトンの伝統をめぐる冒険の一部となるこのダンジョンDLCパックには、皆さまとその仲間が挑戦することになる2つの新しい4人用ダンジョンが含まれており、DLCゲームパック「超越の潮」で始まり、最新章「ハイ・アイル」で継続された物語を引き継ぎ、さらに展開していきます。

ダンジョン「アーセンルート居留地」

シストレス諸島の全ドルイドにとっての神聖な聖域であるアーセンルート居留地は、獰猛なファイアソング・サークルの攻撃下にあり、侵入者を撃退して神聖な神社の多くの遺物を保護するために、ストーンロアのドルイド・ローレルが味方を必要としています。しかし、なぜ今になって厄介なファイアソングが襲ってきたのでしょうか?そして彼らによる侵入は、ハイ・アイルの民にどのような結果をもたらすのでしょうか?

ダンジョン「グレイブン・ディープ」

ハイ・アイルの船乗りたちは、どの船でもそこに踏み入れば跡形もなく消えてしまうというアビシアン海の奇妙な海域、グレイブン・ディープについて不安な警告を囁き続けています。元海賊のデュレフと協力してこの神秘的且つ危険な領域を果敢に探索し、シストレス諸島へ向かった伝説のドルイド王の航海に関する情報を探求しましょう。はるか海面下に埋もれているどんな古代の秘密を発見することができるのでしょうか?

「ブレトンの伝統」の発見

どちらのダンジョンにも、独自のストーリーとタムリエルの他の場所では見られないアイテムセットや実績、そしてコレクションなどの報酬が用意されています。アーセンルート居留地とグレイブン・ディープはどちらも独立したクエストと物語を有しますが、それに加えて現在進行中のブレトンの伝統をめぐる冒険を発展させ、今年最後にリリースされるプロローグとなるDLCに直接繋がる出来事が展開されます(詳細は今後発表します)!



「ブレトンの伝統」の冒険を続けましょう

アップデート第35弾のベースゲームパッチ

エルダー・スクロールズ・オンライン:失われた深淵(Lost Depths)と共にリリースされるアップデート第35弾は、全ESOプレイヤーの皆さまが購入不要でお楽しみいただける無料のベースゲームパッチです。アップデート第35弾には、バランスの変更及び修正に加え、戦闘システムの変更やバトルグラウンドの「ミニイベント」用ボーナスの導入(例:期間限定で獲得可能な同盟ポイントを増加)、そしてPvP全般で獲得可能な経験値の大幅な改善などの新機能が含まれています。

「失われた深淵(Lost Depths)」を深く掘り下げましょう

エルダースクロールオンライン:失われた深淵(Lost Depths)へと引き継がれたブレトンの伝統をめぐる冒険では、いにしえの過去から新たな謎と脅威が誕生し、シストレス諸島とタムリエル全域を脅かします。今回ご紹介したのは、この最新のDLC及びアップデート第35弾に関する情報のほんの一部となるため、今後発表される詳細については公式サイトをご注視ください。新しいダンジョンDLCで1年にわたる物語を展開するのが楽しみですか?Twitterでお知らせください!

エルダー・スクロールズ・オンライン:DLCゲームパック「失われた深淵(Lost Depths)」と無料のアップデート第35弾ベースゲームパッチは。2022年8月22日に登場予定です。


最新ニュース