エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

クラウンストアショーケース:2022/7

7月のクラウンストアでは、皆さまがワクワクするような新しいコレクションや再販売のコレクションを一式取り揃えてご用意しています!今月のクラウンストアショーケースでは何が待ち受けているのか、早速見てみましょう!


こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!


限定無料アイテム


小像:ヒュー王子




フバラジャード王子とも呼ばれる、ヨクダのヒュー王子の小像です。


小像:ヒュー王子は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。8月1日(月)23:00から9月5日(月)22:59までの期間限定で、小象:ヒュー王子を無料で手に入れることができます。絵画:高く掲げられた全旗は、8月1日(月)23:00までの間、ESO Plus会員の皆さまであれば無料で手に入れることができます。


クラウンジェム限定アイテム


フロストベイン・ドラゴンプリースト




「ドラゴンプリーストは恐ろしい仮面を身に着け、装備に皮の結び目を付けて天候や敵から身を守った。アトモーラ人たちはスカイリムの寒さから活力を得ていたかもしれないけれど、それでも服を重ねていた」――ゾエレン・ルケヴィル


フロストベイン・ドラゴンプリーストのコスチュームは、クラウンジェム限定アイテムとして7月14日(木)23:00から7月28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


第零軍団の突撃兵




裏切りの第零軍団にいた魔闘士は、禁じられたデイドラの魔法を使ってこの強力な軍馬を召喚しました。この世のものとも思えぬ外見は、戦場に恐怖と畏怖を引き起こします。


第零軍団の突撃兵は、クラウンジェム限定アイテムとして7月28日(木)23:00から8月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


装飾

髪型


気軽ないたずらっ子




この髪をした者は皆に知られています。いたずらをしてくるかも知れませんが、幸せな時間を過ごさせてくれるでしょう。


気軽ないたずらっ子の髪型は、7月18日(月) 23:00から7月21日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


帽子


シルヴェナールのフェルト帽




この颯爽としたフェルト帽は、ボスマーの「民の声」であるシルヴェナールの護衛を務める高名な射手、ジャクスパーが身につけます。このエリート部隊は現在のシルヴェナールによって復活させられました。


シルヴェナールのフェルト帽は、7月11日(月)23:00から7月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


角眉毛のプレート




デイドラのような気分ですか? 角眉毛のプレートでオブリビオンへ旅立ちましょう。偽のリベットも付属するようになりました!


角眉毛のプレートは7月18日(月) 23:00から7月21日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


ホワイトストレークの騒乱の王冠




このセットには、ホワイトストレークの騒乱イベントを祝うインペリアルの王冠が3つ全て含まれています。サークレット、剣飾り、王冠の3種です。


ホワイトストレークの騒乱の王冠は、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、ホワイトストレークの騒乱の王冠を割引価格で購入可能です。


同盟の乗馬フード




同盟の騎手のフードを身に着けて、軍の大胆なシンボルを示しましょう。それぞれ鷲、ライオン、ドラゴンとなっています!


同盟の乗馬フードは、8月1日(月)23:00から8月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、同盟の乗馬フードを割引価格で購入可能です。


クラフト

スタイル


クラウンクラフトモチーフ:ファーグレイブの守護者




ファーグレイブの守護者のクラフトスタイルを習得するために使いましょう。ファーグレイブのワールドボスをクリアすると入手できることがあります。


クラウンクラフトモチーフ:ファーグレイブの守護者は、7月6日(水)23:00から販売されます。ファーグレイブの守護者の章と本は、デッドランドのワールドボスの貴品箱を開くことによりゲーム内で入手できます。貴品箱は、ファーグレイブにいるヴァヴェリ・インダヴェルから受け取ることができる、ワールドボスのデイリークエストを完了することで獲得可能です。


星霜の書アーティファクト:堕落のドクロ




杖の衣装スタイルを、デイドラ公ヴァーミルナの象徴的な武器、星霜の書アーティファクト: 堕落のドクロのレプリカに変更します。このアイテムは染色できません。


星霜の書アーティファクト:堕落のドクロは、7月7日(木)23:00から7月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:堕落のドクロを割引価格で購入可能です。


クラウンクラフトモチーフ:ラ・ガーダスタイル




ラ・ガーダ、もしくは「戦士の波」と呼ばれるヨクダからの植民者は、実際のところ第一紀の9世紀に襲来しています。この第二次の波は「ターヴァの波」とも呼ばれ、大気の女神ターヴァを崇めていました。そのため、ターヴァの波の武器や防具には鳥のイメージが溢れており、非常に特徴的なクラフトスタイルとなっています。これは、ラ・ガーダのクラフトスタイルを習得するために使います。


クラウンクラフトモチーフ:ラ・ガーダスタイルは7月25日(月)23:00から8月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:ラ・ガーダスタイルを割引価格で購入可能です。ラ・ガーダの章と本は、クラグローンにてワールドボスまたは洞窟ボスを倒すか、鍵のかかった宝箱を開けるか、宝の地図を使用すると入手できます。


ネリエンエス武器パック




ハイエルフであるリッチのネリエンエスは皆さまに出会う前に、ハーツ墓地にて幾多の敵を倒しました。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのネリエンエス報酬に合致するよう変更しましょう。


ネリエンエス武器パックは、7月14日(木)23:00から7月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ネリエンエス武器パックを割引価格で購入可能です。ネリエンエスの仮面のスタイルページは、「ハーツ墓地2」のボス討伐でドロップする可能性があります。ネリエンエスの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。


ナザレイ武器パック




ザジ船長の救出からすべての冒険が始まります。「船大工の後悔」も例外ではなく、調査を進めると恐ろしいナザレイとの直接対決が皆さまを待ち受けています!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのナザレイ報酬に合致するよう変更しましょう。


ナザレイ武器パックは、7月20日(水)23:00から8月24日(水)22:59までの期間限定で販売されます。ナザレイの仮面のスタイルページは、ダンジョン「船大工の後悔」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。ナザレイのスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。


帝国の勇者鎧パック




帝国による法の支配に立ち向かいましょう!このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見を帝国の勇者衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。


帝国の勇者鎧パック は、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、帝国の勇者鎧パックを割引価格で購入可能です。


第二軍団武器パック




コロヴィア反乱の間、ヴァレン・アクィラリオスは第二軍団武器を使用していました。この象徴的な武器が皆さまも装備できるようになりました。このスタイルの完全なセットを使って、第二軍団衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。


第二軍団武器パックは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、第二軍団武器パックを割引価格で購入可能です。第二軍団のスタイルページは、イベント期間中に支配人の熟練兵の栄光の袋から購入することが可能です。


ワードローブ

コスチューム


テルヴァンニ大魔道師ローブ




名家テルヴァンニの大魔道師ローブは、虚飾や外見よりも魔力で知られています。そのため、こうしたローブのデザインは比較的簡素で抑制が効いています。しかし、騙されてはいけません。これは強力なソーサラーのための装飾なのです。


テルヴァンニ大魔道師ローブは、7月7日(木)23:00から7月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、テルヴァンニ大魔道師ローブを割引価格で購入可能です。


宝石の探鉱者




宝石の原石を掘り当てるまで掘ることが好きなら、それに似合った衣装があります。頑丈な素材でできたこのコスチュームは、ポケット、ポーチ、自然の恵みを見つけて手に入れるための装備が特徴となっています。


宝石の探鉱者は、7月11日(月)23:00から7月18日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、宝石の探鉱者を割引価格で購入可能です。


闇の呪術師




街や聖堂、市場から遠く離れて、邪悪な意図を持つ者たちは秘密の会議を開いて集まり、暗黒の力に向かって権力と支配力を懇願します。括目してください、これは彼らがそうした恐るべき目的のために身に着ける、危険な衣装なのです。


闇の呪術師のコスチュームは、7月21日(木)23:00から28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、闇の呪術師を割引価格で購入可能です。


森林斥候パック




森に適したレンジャーが着用する衣装を3種類セットにしたコスチュームパックです。


森林斥候パックは、7月21日(木)23:00から7月28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、森林斥候パックを割引価格で購入可能です。


シロディール名士のタウンガウン




「最も薄いリネンから作られた、慎重にして大胆なこの貴族的タウンガウンは、食事、ダンス、買い物、見せびらかすためだけのためにも着られます」と、高名なスキングラードのディオクレティアは語っています。


シロディール名士のタウンガウンは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、シロディール名士のタウンガウンを割引価格で購入可能です。


星からの狼頭




例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、彼の偉業を記念したホワイトストレークの騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うでしょう。


星からの狼頭は、ストレークの騒乱のイベント開始後の8月1日(月)23:00から8月8日(月)22:59までの期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、星からの狼頭を割引価格で購入可能です。


クラウン木枠箱

スケイルコーラー木枠箱




スケイルコーラーに関する謎めいたアイテムのコレクション!


スケイルコーラー木枠箱は、7月14日(木)23:00から7月28日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


DLC

3年目メガパック: DLCセット




3年目のESO DLCセットが特別価格で入手可能! どんなプレイスタイルにも合う、膨大な未体験コンテンツを満喫しましょう。


3年目メガパック: DLCセットは、7月18日(月)23:00から販売されます。


イベント

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!


シングルイベントのチケットは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。


家具

モロウウィンド: ヴィベク卿セット




ヴィベク卿、トリビュナル聖堂、モロウウィンドから影響を受けた家具です。


モロウウィンド: ヴィベク卿セットは、7月7日(木)23:00から7月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、モロウウィンド: ヴィベク卿セットを割引価格で購入可能です。


オルゴール:揺るぎなき休戦




荘厳なアレンジの「揺るぎなき休戦」が流れるオルゴールです。


オルゴール:揺るぎなき休戦は、7月7日(木)23:00から7月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


家具パック: ディープマイア探検




奇妙なマークマイアの中心には、忘れ去られた遺跡、奇妙な植物、風変わりな生物、無数の危険が待っています。そのような旅から無事に帰還できれば、間違いなく学者の研究に役立ち、勇敢な冒険家の家具が増えるでしょう。


家具パック: ディープマイア探検は、7月21日(木)23:00から8月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック: ディープマイア探検を割引価格で購入可能です。


テル・ガレン




アズラ海岸の個人所有の島にある素晴らしいテルヴァンニの魔術師塔で、キノコの家に住む夢を実現させましょう! 豪華なロビーと工房、居住空間、魔法の研究に最適な塔の部屋を完備しています。


テル・ガレンは、7月7日(木)23:00から7月21日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


レイクマイア・ザンミーア邸




水中にあり、見晴らし窓もあるザンミーア邸で、潤いを保ちましょう! 水中にあるこの大きなアルゴニアン邸宅からマークマイア湖の奥深くを覗き込めば、奇抜な世界と安らぎを享受できます!


レイクマイア・ザンミーア邸は、7月21日(木)23:00から8月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


家の客

ドルイド・リヴァナ




謎めいているが優しいドルイド・リヴァナは、他の者にストーンロア・ドルイドの知恵を伝える機会を歓迎します。どんな教えを聞けるでしょうか? リヴァナを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。


ドルイド・リヴァナは、7月21日(木)23:00から8月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


騎乗動物

大添え鞍の牽引馬




スカイリム産の軍用馬に、親友やパートナーと格好よく乗りましょう! 本物のホーカー革製添え鞍が付いたこの馬は、汗一つかかずに騎手を二人乗せる力を持っています。


大添え鞍の牽引馬は、7月7日(木)23:00から販売されます。


暁の復讐黒紋馬




ある銀鳴る暁の駿馬が、騎手とその目的を失いました。今では新しい相棒を求めています。あなたが好敵手を求める限り、この誇り高い軍馬は言うことを聞くでしょう。


暁の復讐黒紋馬は、7月18日(月)23:00から7月25日(月)22:59までの期間限定で販売されます。


白金帝のコーサー




長年の熱心な品種改良によって生まれた白金帝のコーサーは、全タムリエルで最も美しい馬だと言われています。この世のものとも思えないほど美しいこの馬は、最も富裕な騎手にしか所有できません。


白金帝のコーサーは、8月1日(月)23:00から8月3日(水)22:59までの期間限定で販売されます。


ペット

インファーナル・セプ・アダー




デッドランドの深淵から這い出してきたばかりに見えるかもしれませんが、インファーナル・セプ・アダーが生息しているのはハンマーフェルの高地です。ペットとしては… あまり愛らしくありませんが、話のネタとしては素晴らしいです。


インファーナル・セプ・アダーは、7月5日(火)23:00から7月7日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、インファーナル・セプ・アダーを割引価格で購入可能です。


コロヴィアアナグマ




アナグマは主に巣のネズミを食べますが、機会があれば鶏やクワマー・スクリブ、コヒョウグアルを食べるため、農民に嫌われています。気難しくて怒りっぽいため、ペットとしては扱いづらいですが、アンドーンテッドの間では人気があります。


コロヴィアアナグマは、7月11日(月)23:00から7月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、コロヴィアアナグマを割引価格で購入可能です。


ブルー・オアシス・ドラゴンフロッグ




滑稽なブルー・オアシス・ドラゴンフロッグはヒューズベイン原産で、ペットとして飼育される以前はハンマーフェルのその半島にしかいませんでした。虫を食べるこの生き物は、屋外の酒場のマスコットとして人気があります。


ブルー・オアシス・ドラゴンフロッグは、7月14日(木)23:00から7月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ブルー・オアシス・ドラゴンフロッグを割引価格で購入可能です。


ミント沼クラゲ




アルゴニアンは、ブラック・マーシュに住む沼クラゲの名前が、味ではなく色に由来していると主張していますが、ミント沼クラゲがスッキリとした風味なのは疑いようのない事実です。


ミント沼クラゲは、7月21日(木)23:00から7月28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ミント沼クラゲを割引価格で購入可能です。


スフィンクス・リンクス




この「リンクス」が貴族たちに発見されたのは、毛皮アレルギーの影響を受けることなく飼えると一定数が認識したためです。今ではどこでも見ることができます。


スフィンクス・リンクスは、7月25日(月)23:00から7月28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


インペリアルの軍用マスティフ




マスティフは帝国軍で最も一般的に使われる軍用犬です。インペリアルの軍用マスティフは特に名高い第二軍団のマスコット、シンボルとして扱われています。第二軍団の本部は、平時にはブルーマ近郊に位置しています。


インペリアルの軍用マスティフは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、インペリアルの軍用マスティフを割引価格で購入可能です。


白金帝のポニー




白金帝のポニーは貴族の娘の誕生日の贈り物としてデビューしたと言われていますが、どの家がそのような名声を得たかについては、いまだにシロディール中で熱い議論の的になっています。


白金帝のポニーは、8月1日(月)23:00から8月3日(水)22:59までの期間限定で販売されます。


仮装用具

ウェアウルフの王




ハーシーンの贈り物である、ウェアウルフの王の仮装用具を、ライカンスロープのリーダーの誇りと共に身につけましょう。今こそ吠えるのです!


ウェアウルフの王は、7月18日(月)23:00から7月20日(水)22:59までの期間限定で販売されます。


7月のクラウンストアは様々なアイテムを少しずつ取り揃えていますので、美しく新しい鎧のセットを探している方、ウェアウルフの王族の様相を帯びたい方、はたまた柔らかくて素敵な友達を選びたい方もぴったりのものを見つけることができます!


7月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください。



最新ニュース