エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

新クラス『ウォーデン』のゲームプレイ動画をご紹介します!

エルダー・スクロールズ・オンライン : Morrowind(モロウウィンド)で、タムリエルに新しく強大な守護者が登場します。
6月6日のリリースとともに、最新クラス『ウォーデン』を操ることができるようになります。
自然を源にした類を見ないアビリティの数々を使ってニルンを守りましょう。
『ウォーデン』のゲームプレイ動画で、あなたの分身となる英雄の姿をご覧ください。

初めて世に正体を現すウォーデンは、多種多様なアビリティでタムリエルの荒野と人々を守ります。
この新クラスはエルダー・スクロールズ・オンラインでもかつてないほど多才なので、どんなウォーデンになるかはあなた、そしてあなたのプレイスタイル次第です。
恐ろしいウォーベアを召喚しますか?
それとも石のように固い氷で自分自身を包み込みますか?
魔法で大地から治癒の力を持つ植物を芽生えさせるのもいいかもしれません。
『ウォーデン』のキャラクターを作成すれば、可能性は無限です。


あなたの作るウォーデンはタムリエルでどんな姿を見せてくれるのでしょうか?
ゲームプレイ動画についてのご感想をTwitterでお聞かせください。

ESO : Morrowind(モロウウィンド)とウォーデンに関するさらに詳しい情報はこちらでご覧いただけます。



最新ニュース