エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウン木枠箱「羽根なし」でウマリルの栄光を取り戻しましょう

クラウン木枠箱「羽根なし」の光輝くアイテムやコレクションで、伝説的な妖術王アイレイドに敬意を表しましょう。

***

シロディールの平原の向こうから、戦場のトランペットの音が聞こえてきます。太陽の光を受けて輝く金箔を施した鎧が、何世紀ぶりかに戦場を横切り、魂は沸騰します。メリディアの勇者は一昔前に倒れたかもしれませんが、羽根なしを崇拝する者たちは今でも彼の残酷な意思を受け継いでいます。

古代ハートランドのハイエルフの暗い意志が甦り、輝ける淑女の名の下に血が流れます。ウマリルのような無慈悲な勇者は、本当に打ち倒されるのでしょうか?それとも、いつか羽のない者がその呪いを解いて定命の神を打ち倒すのでしょうか?

***

新しいクラウン木枠箱「羽根なし」は、6月22日(木)23:00(JST)からゲーム内のクラウンストアにて購入可能です。クラウンストアのさまざまなセットにて、輝きを放つこれらの豪華なアイテムを獲得することができます。この新しいクラウン木枠箱には、新しい仮装用具(詳細は下記)が入った特別な25の木枠箱セットも登場します。

クラウン木枠箱「羽根なし」には、タムリエルにメリディアの光をもたらすための強力なアイテムやコレクションが収められています。下記では、新しいアイテムの一部をご紹介しています。

 

フェイスタトゥー「コールドハーバーの腐敗の目」&カスタマイズアクション「軍団兵の召喚」

 

騎乗動物「ウマリルの輝きのエルク」&家具「星座投影装置」

クラウン木枠箱「羽根なし」を開けた際に輝ける淑女が微笑んでくれた場合、非常に珍しい騎乗動物「ラディアント・アペクス」の一つを発見できる可能性があります。

 

騎乗動物「第零軍団のサーベルキャット」&「オーロラン・ポリクロマティック・ウルフ」


騎乗動物「アーズ・マスラ」

クラウン木枠箱「羽根なし」は、通常の1、4、そして15からなる規模の木枠箱セットに加え、一度限りで購入できるユニークな25の木枠箱セットが用意されています。この特別なセットには木枠箱に加え、光り輝く仮装用具「羽根なしの鎧」も含まれています


仮装用具「羽根なしの鎧」

なお、仮装用具「羽根なしの鎧」は上記の木枠箱セットを購入すると自動的にアンロック及びコレクションに追加されるため、木枠箱自体には含まれていないことにご注意ください。

これらは羽根なしのクラウン木枠箱から獲得できる伝説のアイテムのほんの一部です。新しい木枠箱から獲得可能なアイテムの完全なリストは、こちら(※リンク先は英語表記となります)をご確認ください。最後に、この羽根なしのクラウン木枠箱が到来すると、現在のクラウン木枠箱「レイジバウンド」は購入不可となるため、今のうちにゲーム内クラウンストアにて手に入れましょう!

羽根なしのクラウン木枠箱は6月22日(木)23:00(JST)からクラウンストアのクラウン木枠のメニューにて購入可能となります。メリディアの輝く勇者を称えることを待ち遠しいですか?アイレイド帝国の名においてシロディールを取り戻す時が来ました!


最新ニュース