エルダー・スクロールズ・オンライン

蘇る骨竜 Dragon Bones

ESO日本語版サービス開始に向けて~Matt Firorからのメッセージ

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版の正式サービス開始を祝うメッセージが
開発会社であるZeniMax Online Studios社、そしてThe Elder Scrolls Onlineのゲームディレクター
Matt Firor氏から届いておりますので、ここに紹介致します。

────────

ESOが日本にやってきました!
今日から日本のゲーマーの皆さんをエルダー・スクロールズ・オンラインの世界にお迎えできることをとても嬉しく思います。
ESO日本語版サービスの開始を祝って、ゲームディレクターのMatt Firorが新規プレイヤー、そして既存のプレイヤーの皆さまに歓迎の言葉をお送りします。

1年前、私たちの新しいパートナーであるDMMと共同でエルダー・スクロールズ・オンラインを日本のゲーマーの皆さんに提供するプロジェクトを始動しました。
私たちは力を合わせて、全テキスト、UIエレメント、吹き替えなどといったゲームの日本語への完全ローカライズに取り組んできました。
日本のプレイヤーの皆さまをタムリエルにお迎えすることで新たな章を始められることを誇りに思います。

既存のプレイヤーの皆さんへ:
今日からPC / MacのNAサーバーにて新しい日本のプレイヤーたちと出会うことになります。
タムリエルを探索していると、日本語で会話をしているプレイヤーがいることに気づくかもしれません。
ESOはすでにEUサーバーで実装されているフランス語、ドイツ語と同様に日本語でのチャットにも対応しています。
新しい英雄たちを礼儀正しく、そして温かく歓迎してあげてください。
日本語で挨拶(Kon'nichiwa! or こんにちは!)をしてみましょう。
彼らをあなたたちのグループやギルドに招待してみるのもいいかもしれませんよ!

今日、日本からESOに参加される皆さんへ:
ESOへようこそ!ご参加ありがとうございます。
皆さんを私たちのコミュニティにお迎えできることを楽しみにしています。
タムリエルでの新しい冒険が多くの楽しい友人たちに恵まれ、すばらしい経験、さらには忘れられない記憶となるよう祈っています。
-Matt


日本のESOコミュニティのみなさまからのメッセージを大変心待ちにしております。
私たちのFacebookやTwitterをフォローしてESO日本語版の体験談をお聞かせください!

────────

最新ニュース