エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

アクティビティ検索とゲーム内の問題に関する最新情報

皆さま、こんにちは。

現在、PC版北米サーバーにおいて、アクティビティ検索を行った際に待ち時間が長時間となってしまったり、ログインに関する問題が発生していることを確認しております。
ただ今調査を行っており、引き続き状況を注視してまいります。
この問題に関する詳細については、今回の記事をご確認ください。

先日、主にPC版北米サーバーでアクティビティ検索を使用した際に非常に長い待ち時間が発生したり、選択した役割にかかわらず、グループに全く参加することができないといった多くの問題が発生したことを認識しております。
私たちはこれらの問題の原因を追究し、今後同様の問題が発生しないよう調査に取り組んでいます。
現在、非常に多くのプレイヤーの皆さまが参加するゴールデンタイムを中心に監視を行っています。

また、ログイン画面前の長いロード画面で頻繁にラグが発生する状況がまだ残されていることを確認しており、こちらも改善に向けて尽力しております。
アップデート第33弾のリリース後もログイン画面前にクラッシュが発生する場合は、こちらから問題の解決方法をご確認ください(※リンク先は英語表記となります)。

この度は、多大なるご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げると共に、今後より良い体験を提供することができるよう尽力してまいります。
また、今回の事態に関しては何か進展があり次第、皆さまにお伝えいたします。
最後に、この問題に関する質問及びご意見をお持ちの場合は、フォーラムの既存のスレッドのいずれかにご投稿ください(※英語での投稿となります)。
皆さまのご理解とご協力に感謝いたします。



 

最新ニュース