エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

ブラックウッドのプロローグで邪悪な陰謀を暴きましょう

ESOの全プレイヤーが利用可能なブラックウッドのプロローグで、新章とその後の出来事に繋がる冒険を始めましょう!

 

ブラックウッドのプロローグクエストラインが登場しました。
ESOのベースゲームをお持ちの方ならどなたでも無料で体験することができます
(※無料トライアルに参加中のプレイヤーの皆さまも含まれます)。
プロローグを開始するには、ゲーム内クラウンストアからスタータークエストを獲得するだけです。
「スタータークエスト」のカテゴリから確認することができます。

 


 

ライランスと共に調査しましょう

 

スタータークエストを開始すると、クエスト「定命の接触」の冒険が始まります。
2つのユニークなクエストでは、ドレモラのライランスとウッドエルフの鋭い矢のエヴェリと共に、邪悪なデイドラ教団の陰謀を調査します。
これら2つのブラックウッドのプロローグクエストで解き明かした謎は、新章「ブラックウッド」や一年に渡り続くオブリビオンの門を巡る冒険に繋がっています。

 

そして、ブラックウッドのプロローグを完了すると、報酬として記念品「デイドラの結界解除アミュレット」を獲得することができます。
デイドラの結界がいつ起動されるか分からないため、常に近くに置いておきましょう!

 


 

記念品「デイドラの結界解除アミュレット」

 

ブラックウッドのプロローグクエストラインは、ベースゲームをお持ちの方ならどなたでも無料で体験することができます。
ブラックウッドへの冒険を始めるのが楽しみですか?Twitterでお知らせください!

 

※ブラックウッドのプロローグ以外で「デイドラの結界解除アミュレット」を使用した場合、
デイドラの結界に対する効果は一切保証しません。

 


最新ニュース