エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/4

4月のクラウンストアに登場する数多くの新しいアイテムや再販売されるアイテムを手に入れて、シロディールの勇者になったり、ドレモラを家に招きましょう。

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:空の子




鷹と角笛がついたノルドのスカルドの小像です。

小像:空の子は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、4月1日(木)23:00から5月6日(木)22:59までの期間限定で、小像:空の子を無料で手に入れることができます。

クラフト

モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:さまよう守護者




「深き民はその異様な作品を作るため、魔女、狩人、執行人の加護を求めたのだ。我々も同じように自然と反する敵を相手にしている。この力を利用させてもらおう。」とゴーストソング・クランのアラナは、さまよう守護者の装備について記述しています。
このモチーフを使って、さまよう守護者のクラフトスタイルを学びましょう。
マルカルスのアーダニルのデイリークエストを完了すると一定の確率でドロップします。

さまよう守護者のモチーフは、4月14日(水)23:00から販売されます。
さまよう守護者のモチーフの章と本は、マルカルスのアーダニルのデイリークエストを完了すると獲得できるさまよう守護者の物資箱から一定の確率でドロップします。

スタイル

シンフォニー・オブ・ブレイズ武器パック




マラタールの深淵が、伝説の刀剣のシンフォニーのような敵との対決を約束するとアンドーンテッドに呼びかけています。
このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのシンフォニー・オブ・ブレイズ報酬に合致するよう変更しましょう。

シンフォニー・オブ・ブレイズ武器パックは、3月31日(水)23:00から4月28日(水)22:59までの期間限定で販売されます。
シンフォニー・オブ・ブレイズの仮面のスタイルページはダンジョン「マラタールの深淵(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
シンフォニー・オブ・ブレイズの肩防具のスタイルページは、マラタールの深淵(ベテラン)を完了した後に族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

帝国の勇者鎧パック



兵士よ、この帝国の勇者鎧を身にまとい、堂々と歩を進めましょう!このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見を帝国の勇者衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

帝国の勇者鎧パックは、4月1日(木)23:00から4月13日(火)22:59までの期間限定で販売されます。帝国の勇者の武器スタイルページは、記念祭のギフトボックスから入手するか、アニバーサリーイベント期間中に商人から購入することも可能です。

星霜の書アーティファクト:破呪の盾



盾のスタイルを星霜の書アーティファクト、デイドラ公ペライトの象徴的な盾、破呪の盾に変更しましょう。

星霜の書アーティファクト:破呪の盾は、4月8日(木)23:00から4月12日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:破呪の盾を割引価格で購入可能です。

石の番人武器パック



このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの石の番人報酬に合致するよう変更しましょう。

石の番人武器パックは、4月28日(水)から5月26日(水)までの期間限定で販売されます。
石の番人の仮面のスタイルページはダンジョン「フロストヴォルト(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
石の番人の肩防具のスタイルページは、フロストヴォルト(ベテラン)を完了した後に族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

ワードローブ

コスチューム

ブレトンの英雄鎧



このコスチュームは、ダガーフォール・カバナントの伝説的なブレトンの英雄に敬意を表したものです。
その威圧的な鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名のならず者を敬うようになります。

ブレトンの英雄鎧は、4月5日(月)23:00から4月13日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ブレトンの英雄鎧を割引価格で購入可能です。

エルフの英雄鎧



このコスチュームは、アルドメリ・ドミニオンのハイエルフの英雄に敬意を表したものです。その叙事詩的な見目の鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名のアルトマーを敬うようになります。

エルフの英雄鎧は、4月5日(月)23:00から4月13日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、エルフの英雄鎧を割引価格で購入可能です。

ノルドの英雄鎧



このコスチュームは、エボンハート・パクトのノルドの英雄に敬意を表したものです。>
その荒々しい見目の鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名の戦士を敬うようになります。

ノルドの英雄鎧は、4月5日(月)23:00から4月13日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。>
ESO Plusメンバーの皆さまは、ノルドの英雄鎧を割引価格で購入可能です。

卵姉妹のバイアスカット服



「シンプルながらおしゃれで、タトゥーを見せるのにちょうどいい」とジャザ・ケルは話します。
彼女は親戚である捕えどころのない世捨て人によるこのデザインを、シャドウフェンにあるバルサエビク遺跡付近の、仕立師の作業台で見つけました。

卵姉妹のバイアスカット服は、4月1日(木)23:00から4月5日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

部族呪術師パック



神秘の部族の魔法使いが着用する衣装を3種類セットにしたコスチュームパックです。

部族呪術師パックは、4月15日(木)23:00から4月19日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、部族呪術師パックを割引価格で購入可能です。

樹の従士の式典用ドレス



「フォーマルな衣装が必要なときもある」エルデンルートの縫い師モネリエルは言います。「大事なイベントに参加しないといけないときでも、1000のビーズで装飾された私の式典用ドレスがあれば、木の上から下まで注目を集めまくりだわ!」

樹の従士の式典用ドレスは、4月22日(木)23:00から4月26日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、樹の従士の式典用ドレスを割引価格で購入可能です。

トカゲ式四枚布スカートセット



「"世捨て人"がお届けする、最新で滑らかな沼地シック。
亜麻布、羽根、落ちた鱗、紡いだ素敵な綿を合わせて、コントラストのあるギザギザを作り出している。
いかにもトカゲ風!」と、ジャザ・ケルは話します。

トカゲ式四枚布スカートセットは、4月26日(月)23:00から4月29日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、トカゲ式四枚布スカートセットを割引価格で購入可能です。

グレンモリル魔女のローブ



グレンモリル・ウィルド魔術結社の魔女達は自然法と自然の主に負の側面を崇拝していますが、中には特に春になると生命と豊穣を祝う者もいます。このローブは春の祭のために特別に織られた物です。

グレンモリル魔女のローブは、4月29日(木)23:00から5月3日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、グレンモリル魔女のローブを割引価格で購入可能です。

森林斥候パック



森に適したレンジャーが着用する衣装を3種類セットにしたコスチュームパックです。

森林斥候パックは、4月29日(木)23:00から5月3日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、森林斥候パックを割引価格で購入可能です。

クラウン木枠箱

ワイルドハントの木枠箱



ワイルドハントに関する謎めいたアイテムのコレクションです!

ワイルドハントのクラウン木枠箱は、4月22日(木)23:00から5月6日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、4月1日(木)から4月13日(火)まで開催される記念祭のイベント期間中に、期間限定で販売されます。
イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

エセリアルの井戸



家に置かれると、自身と客はこの古代の遺物から力を引き出せます。体力、マジカ、スタミナ、アルティマを全て回復します。

エセリアルの井戸は、4月1日(木)2:00から販売されます。

アイレイドセット



冒険者や他の勇敢な者たちは、タムリエルに点在するアイレイドの遺跡からかつてのエルフの暮らしぶりを垣間見ることができます。遺跡に潜む宝物の中から、家具が含まれているこのセットを見つけることも可能です。

アイレイドセットは、4月1日(木)2:00から4月15日(木)22:59まで販売されます。

オルゴール「あらゆる葉のイフレ」



アルドメリ・ドミニオンアレンジの「あらゆる葉のイフレ」が流れるオルゴールです。

オルゴール「あらゆる葉のイフレ」は、4月5日(月)23:00から4月13日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール「あらゆる葉のイフレ」を割引価格で購入可能です。

オルゴール「アリクルの砂」



ダガーフォール・カバナントアレンジの「アリクルの砂」が流れるオルゴールです。

オルゴール「アリクルの砂」は、4月5日(月)23:00から4月13日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール「アリクルの砂」を割引価格で購入可能です。

オルゴール「奥地」



エボンハート・パクトアレンジの「奥地」が流れるオルゴールです。

オルゴール「奥地」は、4月5日(月)23:00から4月13日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール「奥地」を割引価格で購入可能です。

オルゴール「ネナラータへの別れ」



切ない曲「ネナラータへの別れ」が流れるオルゴールです。

オルゴール「ネナラータへの別れ」は、4月8日(木)23:00から4月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

家具パック:ディープマイア探検



奇妙なマークマイアの中心には、忘れ去られた遺跡、奇妙な植物、風変わりな生物、無数の危険が待っています。
そのような旅から無事に帰還できれば、間違いなく学者の研究に役立ち、勇敢な冒険家の家具が増えるでしょう。

家具パック:ディープマイア探検は、4月15日(木)23:00から4月29日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ディープマイア探検を割引価格で購入可能です。

家の客

ライランス




コールドハーバーのフールキラー・クランにいたこと以外で、謎めいたドレモラのライランスについて知っていることはあるでしょうか?
聞いて間に学びましょう。ライランスを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

ライランスは、4月1日(木)23:00から販売されます。

多彩なスープを作る者



多彩なスープを作るシェフと言えども、一度に作れるのは一つだけです。アルゴニアンの多彩なスープを作る者は、その料理の才能をあなたの家に加えようとしています。多彩なスープを作る者を家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

多彩なスープを作る者は、4月15日(木)23:00から4月29日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ヴァルラスベアのアイレイド遺跡



アビシアン海沿いにある古代の柱は、かつて栄えたアイレイド建築の名残です。
元の使用目的は誰も知りませんが、この静養所の室内にある水晶の泉は精神を癒すとの説があります。

ヴァルラスベアのアイレイド遺跡は、4月1日(木)2:00から4月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

レイクマイア・ザンミーア邸



水魔法を極めたあるアルゴニアンですが、マークマイア湖の水底を覗き込めるよう、この水中のザンミーア邸に見晴らし窓を取り付けました。

レイクマイア・ザンミーア邸は、4月15日(木)23:00から4月29日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

騎乗動物

卵狩人の馬



タムリエルにある数多くの多色の卵は、異なる錬金術的性質のために重宝されています。
またこれにより、卵狩人の仕事は稼ぎがよいです。特に春になると。

卵狩人の馬は、4月1日(木)23:00から4月5日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

リフテン・コールホーンラム



リフテン原産のこの羊を正面から見つめる者はいません。この羊は脅威を感じやすく、飼い主以外が見つめれば頭突きを食らいます。
言い換えると、リフテン・コールホーンラムを盗もうとした場合は宙に飛ばされやすいです。

リフテン・コールホーンラムは、4月8日(木)23:00から4月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

大ヘラジカ



マルカルスのリーチの民は最初にスカイリムの大ヘラジカを家畜化することに成功し、騎乗動物として使ったと主張しています。
ハーフィンガルのノルドは、自分たちがすべてを考案したと言っています。騎乗スキルは、この騎乗動物の外見に影響を与えません。

大ヘラジカは、4月29日(木)23:00から5月6日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、大ヘラジカを割引価格で購入可能です。

ペット

ウッドハース・ブラウンラビット



ウッドエルフの紡ぎ手の一部は、イフレがグリーンパクトの一環としてこのウサギをもたらしたと主張します。
学者は第二帝国のインペリアルがウッドハースを築いた時に持ち込み、自然に増えたと反論しています。この飛び跳ねるウサギは、素敵でふわふわな友になります!

ウッドハース・ブラウンラビットは、4月1日(木)23:00から4月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

マーラの春の鶏



豊穣の女神マーラの祝福の印として、春になるとタムリエルの一部の雌鶏は、様々な色の殻をした卵を産みます。

マーラの春の鶏は、4月8日(木)23:00から4月12日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

ハジ・モタ・ハッチリング



いつかは恐ろしい顔つきの化け物に育ってしまいますが、幼いハジ・モタ・ハッチリングには否定しがたい可愛らしさがあります。
しばらくの間は調教可能で、来いと呼べば来ます。そして主人の後をよたよたと嬉しそうについてきます。

ハジ・モタ・ハッチリングは、4月15日(木)23:00から4月19日(月)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ハジ・モタ・ハッチリングを割引価格で購入可能です。

ミント沼クラゲ



アルゴニアンは、ブラック・マーシュに住む沼クラゲの名前が、味ではなく色に由来していると主張しますが、ミント沼クラゲがスッキリとした風味なのは疑いようのない事実です。

ミント沼クラゲは、4月26日(月)23:00から4月29日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ミント沼クラゲを割引価格で購入可能です。

変装具

シルヴァン・スプリガン



この森の獣と友達になるには枝の下で踊り、シルヴァン生まれのスプリガンの姿で優雅に体を揺さぶりつつ、緑へ侵入する者に対して自然の怒りを解き放ちます。

シルヴァン・スプリガンは、4月29日(木)23:00から5月6日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

4月のクラウンストアには、新しい家の客やコスメティックアイテム、騎乗動物、ペットなどを含む、多種多様なアイテムが新たに登場します。

新しいアイテムや再販売されるアイテムを入手する前に、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。

4月のクラウンストアでアイテムを購入するのが楽しみですか?
Twitterでお知らせください!


最新ニュース