エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウン木枠箱「アイレイド」で野生のエルフの遺物を獲得しましょう

まもなくゲーム内のクラウンストアに登場するクラウン木枠箱「アイレイド」で、かつて繁栄していたエルフの魔法の遺物や珍品を獲得しましょう!

***

第一帝国が創設される以前、様々な種族の中で頂点に君臨していたのはエルフたちでした。
アイレイドの妖術師の王が神やデイドラの力を利用し、タムリエルの中心地を支配していたのです。
現在、野生のエルフの色あせた石造りの遺跡や水晶で照らされた墓地では、古代の宝物が勇敢な冒険者に発見されることを…または発見を試みた彼らが死すことを待ち望んでいます。

たいまつを手に、アラバスターの階段を下りましょう。
アイレイドの宝が待ち受けています!

***

新しいクラウン木枠箱「アイレイド」は、3月18日(木)23:00からクラウンストアにて購入可能です。
この木枠箱には、かつてシロディールを支配していたエルフをモチーフにした神秘的なアイテムが含まれています。

これらの魔法の箱の中には、下記の冒険に役立つ輝くコレクションや強力な消費アイテムが含まれています:

騎乗動物「ネナラータアイレイド・ウルフ」&「シルヤノーン・アイレイドの杖」のスタイル

スキン「ヴァルラボーン」&ペット「クラウドスプリング・ホワイトシープ 」

クラウン木枠箱「アイレイド」には、下記の非常にレアな騎乗動物が含まれている可能性があります:

騎乗動物「ウェルキンドボーン・コーサー」&騎乗動物「クランダボーン・センチ」


騎乗動物「ヴァルラボーン・ウルフ」

クラウン木枠箱「アイレイド」の販売期間中、ラディアントアペクスと呼ばれるこれら3つの非常にレアな騎乗動物は、ゲーム内のクラウンストアにてジェムで購入することも可能です。
クラウン木枠箱の最もレアなアイテムがクラウン木枠箱からだけでなくジェムで購入可能となるのは今回が初の試みとなります。
これらのアイテムは、クラウンストアのクラウン木枠箱項目にあるサブカテゴリ「ラディアントアペクス」にて確認することができます。

そして上記のアイテムに加えて、これらの木枠箱にもクラウンストアから再登場した下記の傑作アイテムが含まれている可能性があります:

ペット「アオジロヒナグリフォン」&コスチューム「樹の従士のモザイクジャーキン」

これらのアイテムは、クラウン木枠箱「アイレイド」から入手できる輝かしいアイテムの中のほんの一部です。
獲得可能なすべてのアイテムについては、フォーラムのスレッドをご確認下さい。
クラウン木枠箱「アカヴィリ最高顧問」の販売は新しいクラウン木枠箱「アイレイド」の販売開始と同時に終了します。
この箱が古代史の世界へ戻る前に、クラウンストアで手に入れましょう。

野生のエルフの遺物

アイレイド帝国の古代の遺跡はタムリエルの至る所で発見できますが、このクラウン木枠箱に含まれている新しいコレクションはクラウンストアでしか入手できません。
この新しい木枠箱は3月18日(木)から入手可能となり、入手にはクラウンが必要となります。
アイレイドをモチーフにした新しいアイテムを手に入れるのが楽しみですか?
Twitterでお知らせください!


最新ニュース