エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

キャラクター特集 ー 鋭い矢のエヴェリ

真の冒険家である鋭い矢のエヴェリは優れた射手であり、有能な戦士、そして誠実な仲間でもあります。
最新のキャラクター特集で、ウッドエルフの斥候について学びましょう。


ファルル・ルパスへ

古き友よ、あなたからの手紙が届いた時、正直私は驚きました。
レオヴィック皇帝が自身の王座で血を流して以来、あなたからの音沙汰は途絶えていたからです。
率直に言うと、あなたは死んだものだと思っていました。

あなたの要求に関して答えましょう。
あなたが述べたその仕事に適任の冒険家を知っています。
仕事に関する重要な詳細は意図的に伏せたようですが、大体の内容は理解しました。
この仕事は、鋭い矢のエヴェリに連絡を取り依頼するのが最善でしょう。

鋭い矢のエヴェリがどのような人物か説明しましょう。
彼女はヴァレンウッドで生まれ育ったウッドエルフです。
この広い世界における彼女の経験は僅かなものですが、真の冒険家の心を持っています。
ロングハウス帝の王位堕落後にこの場所を訪れてから、私は彼女に関心を抱き見守ってきました。
これはもはや私の仕事ではありませんが、才能を持つ者を探し出し、その素質を見極めることを止めることはできません。
エヴェリは若く、まだ真価も問われていませんが、彼女は優れた天分を持っています。

まず、エヴェリはウッドエルフの狩人、斥候、そして戦士の血筋です。
その伝統と彼女が行ってきた訓練のすべてが、自信と強い意志を持つ性分に繋がっています。
彼女は自身が好んで使用する弓の達人で、複数の矢を立て続けに放ち、それらすべてを的に命中させたのをこの目で見ました。
この若き娘は年少であるにもかかわらず、達人としてすべての熟練射手の頂点に立っているのです。

次に、エヴェリはこの世で手に入れられる限りのすべての書物を読んでいます。
小説から歴史、一族に関するものまで多くの書物を読み漁っているのです。
彼女が特に好むのは冒険の物語やミステリーですが、彼女にとっての英雄は誰かと聞く者には迷わず架空の捜査官「ヴェイル」だと答えます。
この仕事には古代の書物の回収も含まれているので、彼女の読書好きの側面は大いに役立つでしょう。

そして、若きエヴェリの特別な才能に気付いているのは私だけではありません。
女王の瞳も彼女のことを見守っています。
彼らが私の観取に気付いているとは思えませんけどね。
なにせ、私はアイレン女王の手先よりも優秀な密偵ですから。
アルドメリ・ドミニオンにエヴェリを奪われる前に彼女に接触して、彼女が切望する冒険へと連れ出すことをお勧めします。
もうお分かりのように、彼女はあなたが対処しなければならない仕事にうってつけの人材なのですから。

鋭い矢のエヴェリは、自身の能力を証明し冒険に出ることを真に願っています。
大きな心と十数人分ものエルフに値する度胸を持ち合わせていますが、熟練の工作員であれば彼女の純朴さと経験不足を利用して操ることも不可能ではありません。
彼女には仕事を成し遂げるための力量と勇気があり、自身の名声を挙げることを心に誓っています。
あなたの目的を遂行するにあたり、これ以上の者はいません。

彼女はこのヴァレンウッドで見事な手さばきを見せてくれました。
あの弓はまるで...彼女の体の一部のようでした。
数秒で矢筒を空にしたかと思うと、放たれたすべての矢は彼女が狙いを定めた的に命中していたのです。
彼女は自身の欠点に前向きで明るいだけでなく、カジートに興味を持ち、ウッドエルフの知恵を共有するのも大好きです。
これらすべてが彼女の魅力と言えるでしょう。

ファルル、鋭い矢のエヴェリはまさにあなたが必要としている者です。
私を信じてください。
この若いウッドエルフは、期待以上の仕事をしてくれるはずです。
私があなたを失望させたことがありますか?
ロングハウス帝の前大密偵、オーディティア・レントゥルスより


まもなく登場するDLCゲームパック「野望の炎(Flames of Ambition)」と新章「ブラックウッド」の両方で、エヴェリと協力することができます。
ウッドエルフの射手と手を組み、オブリビオンの門の冒険を始めるのが楽しみですか?
Twitterでお知らせください!

1年に渡り続くオブリビオンの門を巡る冒険は、3月8日に登場するDLCゲームパック「野望の炎(Flames of Ambition)」で幕開けを迎えます。
さらに、その物語の続きとなり、今年の6月1日に登場予定である新章、エルダー・スクロールズ・オンライン:ブラックウッド(Blackwood)は現在早期購入することができます。



最新ニュース