エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ハートの日タイムセールの期間中にグレイムーアとベースゲームをお得に購入しましょう!

ハートの日タイムセールで、チャプター:グレイムーアとベースゲームをお得に購入してタムリエルの世界を探索しましょう!

最大89%OFF!

ESOの旧正月セールの期間中、エルダー・スクロールズ・オンライン:グレイムーア(Greymoor)を最大67%OFF、ベースゲームの通常版を最大89%OFFで購入することができます。
更に、期間中は初回限定アップグレードコレクターズ版も50%OFFで購入することができます。

現在開催中のハートの日タイムセールは以下の日程で終了するため、ご注意ください:

PC/Mac(エルダー・スクロールズ・オンラインストア)

  • チャプター「グレイムーア」:2月16日(火) 10:59
  • 通常版:2月16日(火) 10:59


2020年にリリースしたチャプター:グレイムーアでは、西スカイリムの雪に覆われた地域を探索し、ノルドの故郷の地下に出現した闇の勢力を明らかにすることができます。
今回のセールには、グレイムーアの通常版、コレクターズ版、アップグレード版、アップグレードコレクターズ版、初回限定アップグレードコレクターズ版が含まれています。
ベースゲームの通常版には、すべてのベースゲームゾーンとチャプター:モロウウィンドへのアクセスが含まれており、たくさんのストーリーと探索を楽しむことができます!

このセールを利用するには、「今すぐ購入」のページをご覧ください!

タムリエルが待っています

ハートの日タイムセールの期間中は、新たな世界への冒険を大幅な割引価格で始めることができます。
さらに、今年の6月1日に登場予定である新章、エルダー・スクロールズ・オンライン:ブラックウッド(Blackwood)をこちらから早期購入することができます。
今回のセールと6月にリリースされる新章にて、エルダー・スクロールズ・オンラインの新たな冒険を楽しみましょう。お見逃しなく!


最新ニュース