エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESOの関連グッズを自宅に飾り、タムリエルの世界を再現しましょう

北米版およびヨーロッパ版の公式オンラインストア、Noblechairs(ノーブルチェアーズ)、そしてCook and Beckerにて購入可能な、素晴らしいESOの関連グッズをチェックしましょう!


Bethesda Gear Storeではアート作品やアパレル用品など、下記の商品を含む多数のレアなアイテムを手に入れることができます:

期間限定のブラックウッドTシャツ

エルダー・スクロールズ・オンライン:ブラックウッド(Blackwood)の発表を記念した期間限定Tシャツを着て、冒険に備えましょう。

黒のシャツにライトグレーのプリントが施されたこの特別なデザインは、今後のブラックウッドTシャツで使用されることはありません。
公式オンラインストアでも残り数日で販売終了となるため、お見逃しなく!

メエルーンズ・デイゴンのプレミアムセット

1年に渡り続くオブリビオンの門を巡る冒険に備えてこの特別なセットを手に入れ、デイドラ公に対する信仰心を誇らしげに披露しましょう。
メエルーンズ・デイゴンのフィギアやレアな野望のトークン、そしてメエルーンズ・デイゴンの版画が含まれています。



エルダー・スクロールズ・オンライン:ブラックウッド(Blackwood)の版画

レヤウィンの街が印刷されたこの美しい版画を飾ることで、ブラックウッドの景色を感じることができます。



注意:こちらの商品は北米版のBethesda Gear Storeでのみ購入可能です。

ドワーフの星座のキューブ

タムリエルを探索中に遊んだことがあるかもしれない古代の奇妙な装置を、ポリレジンのレプリカとして棚に飾ることができるようになりました!



注意:こちらの商品は北米版のBethesda Gear Storeでのみ購入可能です。

野望のアーティファクト

同じゲーム内アイテムの亜鉛合金のレプリカを手に入れて、破壊の公の陰謀を解き明かしましょう!



Noblechairs(ノーブルチェアーズ)「HERO」シリーズのESOをテーマにしたゲーミングチェア

Noblechairs(ノーブルチェアーズ)の正規品であるこのゲーミングチェアを使用すれば、タムリエルやオブリビオンをより快適にに探索できることは間違いないでしょう。
「HERO」シリーズであるこのモデルには、調節可能な背もたれと内蔵型ランバーサポートが搭載され、ブラック&ゴールドの高級な合成皮革が使用されています。
さらに、裁縫はゴールドで仕上げられており、細部には刺繍によるアートワークが施されるなど、快適さと美しさを兼ね備えたゲーミングチェアとなっています!



この特別なゲーミングチェアはまもなく発売予定です。公式オンラインストアにアクセスし、見逃さないように最新情報をご確認ください!

Cook and Becker:エルダー・スクロールズ・オンラインの版画コレクション

壁に上質な版画を飾ることがお好きな方は、ESOコミュニティのお気に入りでもある、Cook and Beckerにより制作されたこのキーアートのコレクションがぴったりかもしれません。



これらのジークレー版画は、Cook and Beckerのウェブサイトから購入可能となり、様々なサイズやフレームを選ぶことができます。

これらは、公式オンラインショップや連携ショップで手に入るアイテムのほんの一部であるため、上記のリンク先からすべてのアイテムをチェックしましょう。
また、期間限定のTシャツはまもなく販売終了となるため、お見逃しなく!

※記事内のリンク先はすべて英語表記となります。

最新ニュース