エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/2

2月のクラウンストアに登場する様々なアイテムやコスメティックパック、コレクションを手に入れて、お洒落や冒険の準備をしましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:ホーテーター・ネレヴァル




ホーテーター・ネレヴァルの小像です。

小像:ホーテーター・ネレヴァルは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、2月5日(金)0:00から3月4日(木)23:59までの期間限定で、小像:ホーテーター・ネレヴァルを無料で手に入れることができます。

クラウンジェム限定アイテム

騎乗動物:ブレイズボーン・ウルフ



炎に包まれたブレイズボーン・ウルフを怖がらない者はいません。
その気性はさらに激しいです。
凍った地を駆けて勇気を示すべき敵に立ち向かう時の相棒には、この狼がちょうど良いでしょう!

騎乗動物:ブレイズボーン・ウルフは2月19日(金)0:00から2月25日(木)23:59までの期間限定で、クラウンジェム限定アイテムとして販売されます。

装飾

年央の騒乱の王冠



このセットには、年央の騒乱イベントを祝うインペリアルの王冠が3つすべて含まれています。
サークレット、剣飾り、王冠の3種です。

年央の騒乱の王冠は、2月5日(金)0:00から2月9日(火)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、年央の騒乱の王冠を割引価格で購入可能です。

ディベラ人形の仮面パック



このセットには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けたディベラ人形の仮面が含まれています。

ディベラ人形の仮面パックは、2月9日(火)0:00から2月15日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。

クラフト

モチーフ

ソーン軍団




非凡なる装具商のレンダンターレが、壮麗なレディ・ソーンのために制作したこのモチーフは、彼の後援者が住んでいた環境やレディ・ソーン自身からインスピレーションを得ています。
ソーン城ダンジョンから稀に手に入る、ソーン軍団のクラフトスタイルから学んだものです。

ソーン軍団は2月18日(木)から販売予定です。
ソーン軍団のモチーフの章と本は、ダンジョン「ソーン城」の最終ボスを倒すと一定の確率でドロップします。

スタイル

星霜の書アーティファクト:鳥肌のフォーク




片手武器のスタイルを星霜の書アーティファクト、鳥肌のフォークのレプリカに変更します。
この武器はデイドラ公シェオゴラスが作り出したものです。このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:鳥肌のフォークは、2月2日(火)0:00から2月4日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:鳥肌のフォークを割引価格で購入可能です。

教義と秩序のオーディネーター武器パック



教義と秩序のオーディネーターのような軍事学者は、偽りの教えを広めようとする者を威嚇し、沈黙させるための武器を必要としています。
このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見を教義と秩序のオーディネーター衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

教義と秩序のオーディネーター武器パックは、トリビュナルの祝典イベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!
また、イベント期間中、教義と秩序のオーディネーターの防具のスタイルページは、ヴァーデンフェルまたはクロックワークシティのグループダンジョンやパブリックダンジョンのボス討伐でドロップする可能性があり、ホール・オブ・ファブリケーションと聖者の隔離場を完了している間は報酬が保証されます。
これらのアイテムは、イベント期間中に商人から購入することも可能です。

ワードローブ

コスチューム

星からの狼頭




例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、彼の偉業を記念した年央の騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うでしょう。

星からの狼頭は、2月5日(金)0:00から2月9日(火)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星からの狼頭を割引価格で購入可能です。

シマーリーンの夜会ガウン



シマーリーンの夜会では豪奢なドレス、花の芳香、まばゆい光、鼓舞する音楽、多様なステージが用意されています!
完璧な街と同じように完璧なガウンで、ハイエルフの都市国家の成功と繁栄に乾杯しましょう。

シマーリーンの夜会ガウンは、2月12日(金)から販売されます。

個性

スワッシュバッカー




あなたは危険な海と怪しい裏路地を潜り抜けてきました。
今では陸でも海でも、その威張った姿があらゆる危険に動じない者として見られています!

スワッシュバッカーの個性は、2月5日(金)0:00から2月9日(火)23:59までの期間限定で再販売されます。

クラウン木枠箱

ドワーフの木枠箱



ドワーフに関する謎めいたアイテムのコレクションです!

ドワーフの木枠箱は、トリビュナルの祝典イベント期間中に期間限定で再販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、トリビュナルの祝典イベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!
イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

オルゴール「ダイヤモンドの旋律」



伝統的なインペリアルの歌、「チムエル・アダバル」が流れるオルゴールです。

オルゴール「ダイヤモンドの旋律」は、2月5日(金)0:00から2月9日(火)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール「ダイヤモンドの旋律」を割引価格で購入可能です。

オルゴール「ブルーマの素敵な夜」



ロマンティックなハートの日の定番曲「ブルーマの素敵な夜」が流れるオルゴールです。

オルゴール「ブルーマの素敵な夜」は、2月12日(金)0:00から2月15日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール「ブルーマの素敵な夜」を割引価格で購入可能です。

家具パック:ハートの日の静養所



このロマンティックな家具バンドルで、ハートの日を素敵に祝いましょう。
花、スイートロールなどが含まれます!
それぞれのアイテムは、人生という冒険のパートナーとの、素敵な約束を祝福するために役立ちます。

家具パック:ハートの日の静養所は、2月12日(金)0:00から2月18日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ハートの日の静養所を割引価格で購入可能です。

家具パック:クロックワーク神の領域



ソーサ・シルがタムリエルを模した機械都市、クロックワーク・シティの家具を幅広く揃えたセットです。

家具パック:クロックワーク神の領域は、2月23日(火)0:00から3月4日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:クロックワーク神の領域を割引価格で購入可能です。

オルゴール「モロウウィンドの母の聖なるララバイ」



眠気を誘う「モロウウィンドの母の聖なるララバイ」が流れるオルゴールです。

オルゴール「モロウウィンドの母の聖なるララバイ」は、トリビュナルの祝典イベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

グランドサイジックヴィラ



アルテウムがタムリエルから「削除」された時、近くの島は幾つか巻き込まれました。
この本島の南岸を見渡す、素晴らしい景色のグランドサイジックヴィラもその中に含まれています。

グランドサイジックヴィラは、2月12日(金)0:00から2月25日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

ハンターズ・グレイド



地下の入口は、ハーシーンのオブリビオンの領域である広大な森、ハンティング・グラウンドに通じています。
「祝福された」ライカンスロープは、この異界の荒野でウェアウルフの姿をずっと維持できます。

ハンターズ・グレイドは、2月12日(金)0:00から2月25日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

ペット

グレートデーニアハウンド



グレートデーニアは巨大なハウンドで、ベルダーマ・ウィルド魔術結社によって番犬及び仲間として育てられました。
サイズと力にも関わらず、主人を脅かされていない時は驚くほどおとなしいです。

グレートデーニアハウンドは、2月5日(金)0:00から2月9日(火)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、グレートデーニアハウンドを割引価格で購入可能です。

白猫



白猫は愛の女神ディベラの聖獣で、すべての白猫は動物の世界で彼女に仕えていると言われています。
ディベラ修道院では、通常純白の猫が3~4匹飼われています。

白猫は、2月12日(金)0:00から2月15日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。

アカヴィリ最高顧問の子狼



「ヴェルシデュ・シャイエが第二紀4年に用意した狼の騎手の訓練士と話し、鎧をつけた子狼が遊ぶところを見せてもらった。
あれほど凶暴に育つとは信じられない!」―グウィリムのミナラー

アカヴィリ最高顧問の子狼は、2月16日(火)0:00から2月22日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

ブラヴィル・レトリバー



ブラヴィル・レトリバーは水を好み、アンヴィルからギデオンまでの狩人たちのお気に入りの仲間です。

ブラヴィル・レトリバーは、2月19日(金)0:00から2月22日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。

ペイル峠の山兎



事業家精神にあふれた商人は、この素敵で小さな獣を捕らえようと探しています。
「バニー」と単に呼んでも良いですし、買い手が正確な呼び方を求めるならペイル峠の山兎、となります。とてもかわいい!

ペイル峠の山兎は2月19日(金)0:00から販売されます。

アカヴィリ最高顧問のコグアル



「最高顧問がグアルを騎乗動物にしたのは第二紀5年のことで、レッドマウンテンの麓で訓練を行った。
しかし、コグアルの子の訓練はモーンホールドの郊外だった。
ある鎧をつけたコグアルに鼻を撫でるよう求められ、私は誘惑に抗しきれなかった」――グウィリムのミナラー

アカヴィリ最高顧問のコグアルは、2月23日(火)0:00から3月1日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

1年に渡るオブリビオンの門を巡る冒険は、タムリエルに炎と野望をもたらします。
そのため、2月のクラウンストアに登場する素敵な、威厳のあるアイテムを忘れずに手に入れましょう。

新しいアイテムや再販売されるアイテムを入手する前に、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。
2月のクラウンストアでアイテムを購入する予定はありますか?Twitterでお知らせください!


最新ニュース