エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

クラウンストアショーケース:2021/1

1月のクラウンストアに登場する多数の新アイテムや再販売されるアイテムを手に入れて、一年に渡るオブリビオンの門を巡る冒険に備えましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:スカイリムの息子




スカイリムの息子の小像です。

小像:スカイリムの息子は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、1月8日(金)0:00から2月4日(木)23:59までの期間限定で、小像:スカイリムの息子を無料で手に入れることができます。

クラフト

モチーフ

危険な錬金術




「限られた助手の消耗率を抑えるため、私は防護装備を開発した。
これで不必要な死亡事故は減り、作業員の在職期間を10倍に伸ばせるはずだ」ーアルカシス著。
このモチーフを使って、危険な錬金術のクラフトスタイルを学びましょう。
ダンジョン「ストーンガーデン」で稀にドロップします。

危険な錬金術は1月7日(木)から販売予定です。
危険な錬金術のモチーフの章と本は、ダンジョン「ストーンガーデン」の最終ボスを倒すと一定の確率でドロップします。

スタイル

イスグラモルの支配鎧パック




イスグラモルは500人の同胞団を集める前、アトモーラの内乱から逃れました。
学者たちは、かつて彼が使用していた鎧を再現しようと試みました。
このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をイスグラモルの支配衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

イスグラモルの支配鎧パックは、1月15日(金)0:00から1月21日(木)23:59までの期間限定で販売されます。

エボンスティール騎士武器パック



装備を集めて騒乱に備えましょう!
このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をエボンスティール騎士衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

エボンスティール騎士武器パックは、年央の騒乱の間に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!
イベント期間中、エボンスティール騎士鎧のスタイルページは帝都の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
または、支配人からイベントチケットで購入することも可能です。

ルクガムズの守衛武器パック



デシャーン最大のクワマー鉱山に足を踏み入れると、多くの強敵と対峙します。
このスタイルのセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのルクガムズの守衛報酬に合致するよう変更しましょう。

ルクガムズの守衛武器パックは、1月28日(木)0:00から2月24日(水)23:59までの期間限定で販売されます。
このセットの他のスタイルページは、1月28日(木)0:00から2月24日(水)23:59まで期間限定でドロップしますが、その後交換可能となります。
ルクガムズの守衛の仮面のスタイルページは、ダンジョン「ダークシェイド洞窟1(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
ルクガムズの守衛の肩防具のスタイルページは、「ダークシェイド洞窟1(ベテラン)」を完了した後にマジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

ワードローブ

コスチューム

木こり




この丈夫なセットがあれば、森に踏み入って材木を持ち帰ることができるでしょう。
お気に入りの斧を手にして、木を切り始めましょう!

木こりのコスチュームは、1月15日(金)0:00から販売されます。

シュライクのノクターナル・フロック



人目を引く姿を切望しているが、影の中に留まるのが好きですか? 夜と闇のデイドラ公のあらゆる崇拝者は、この目を引く衣装を賞賛するでしょう。

シュライクのノクターナル・フロックは、1月26日(火)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、シュライクのノクターナル・フロックを割引価格で購入可能です。

ニベン貴族パック



スキングラードのディオクレティアがデザインしたこの多目的な服の一式は、運動着にも上質なイブニングガウンにもなります。

ニベン貴族パックは、1月26日(火)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ニベン貴族パックを割引価格で購入可能です。

DLCゲームパック

DLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」



スカイリムの闇の中心を巡る冒険はマルカルスで完結します。
グレイホストがリーチに進軍する中、荒野のクランに思わぬ味方を探して、謎の吸血鬼の王、ラダ・アルサランの真の目的を探り出しましょう。

DLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」は、1月26日(火)0:00から2月1日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、年央の騒乱の間に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!
イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

家具パック:狂った錬金術師



ついに真の才能を解き放つ時が来ました!
このタンクと標本で研究所を強化し、心行くまで実験を行いましょう。
単純なものには恐れられるかもしれませんが、頑丈な血の騎士で戦闘力を磨くこともできます。

家具パック:狂った錬金術師は、1月8日(金)0:00から1月21日(木)23:59までの期間限定で販売されます。

島の住宅詰め合わせパック



南タムリエル文化圏から選ばれた必需品セレクション。
大トパルの隠れ家にちょうど良いです。

島の住宅詰め合わせパックは、1月15日(金)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

島の夜寝室パック



南タムリエル文化圏から選ばれた寝室家具セレクション。
大トパルの隠れ家にちょうど良いです。

島の夜寝室パックは、1月15日(金)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

島の料理キッチンパック



南タムリエル文化圏から選ばれたキッチン家具セレクション。
大トパルの隠れ家にちょうど良いです。

島の料理キッチンパックは、1月15日(金)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

島の隠れ家応接間パック



南タムリエル文化圏から選ばれたリビングルーム家具セレクション。
大トパルの隠れ家にちょうど良いです。

島の隠れ家応接間パックは、1月15日(金)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

家具パック:ディベラの庭園



愛、芸術、愛情の女神は、友情の贈物を貴び、愛の神秘に心を開くよう教えています。
彼女の聖言は「どんな種だろうと、愛を込めて育てれば美しく咲くものです」と伝えています。

家具パック:ディベラの庭園は、1月29日(金)0:00から2月11日(木)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ディベラの庭園を割引価格で購入可能です。

大トパルの隠れ家



この熱帯に島を個人で所有しているのは、頭がおかしい巨大な犯罪組織だと思うかもしれません。
考えを改めましょう。
あなたも、揺れ続ける火山の活動から身を守りたいでしょう!

大トパルの隠れ家は、1月15日(金)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

リンチェルの大邸宅



この魅力的なニベンスタイルの邸宅は、元々帝都の貴族が避暑地として建てたものですが、現在は悲しいほどさびれています。
像がある庭園と、反射する泉が邸宅の壁を取り巻いています。
何とも豪華です!

リンチェルの大邸宅は、1月29日(金)0:00から2月11日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

騎乗動物

囁く爪のセンチラート



フェアニルは彼女の誇り高き僧房が崩壊するのを目撃しました。
戦争ではなく、病気が彼女以外の生命を奪ったのです。
いつでもより危険なものにすべてを奪われることを知っている彼女は、その衝撃から抜け出せていません。

囁く爪のセンチラートは、1月8日(金)0:00から1月14日(木)23:59までの期間限定で販売されます。

シージマスターの軍馬



要塞が敵に撃破されないように強化されているのと同様、この軍馬は敵にあっさりと馬が倒されないよう強化されています。
この高名な騎乗動物で戦いに加わり、相手を包囲して略奪しましょう!

シージマスターの軍馬は、年央の騒乱の間に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

ペット

インファーナル・セプ・アダー



デッドランドの深淵から這い出してきたばかりに見えるかもしれませんが、インファーナル・セプ・アダーが生息しているのはハンマーフェルの高地です。
ペットとしては… あまり愛らしくないです。
ただし、話のネタとしては素晴らしいです。

インファーナル・セプ・アダーは、1月26日(火)0:00から1月28日(木)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、インファーナル・セプ・アダーを割引価格で購入可能です。

アップグレード

サービストークン

種族変更トークン




このトークンは1キャラクターの種族を変更できます。
このトークンはキャラクター選択画面でしか使えません。
注: プレイヤーは所持していない種族に変更できません。
また、 あらゆる種族、あらゆる同盟アップグレードを所持していないプレイヤーは、同盟に認められていない種族に変更できません。

種族変更トークンは、1月20日(水)0:00から1月21日(木)23:59までクラウンストアにて購入可能です。

スキルライン

同盟戦争スキルラインの巻物




この同盟戦争スキルラインボーナスを得られる消費アイテムは、レベル10以上のキャラクターのみが使用できます。
あらゆる同盟戦争スキルライン同盟ランクに50%のボーナスを1時間の間追加します。
タイマーはオフラインになると休止し、タムリエルに戻ると再開されます。

同盟戦争スキルラインの巻物は、1月29日(金)0:00よりクラウンストアにて購入可能です。

削除されるクラウンストアアイテム

1月19日(火)23:59に下記のクラウンストアアイテムが削除されます。

  • ペット「ベイルフォーン」

タムリエルに破滅が訪れる2021年に備えて、今月のクラウンストアでアイテムと装備を用意しましょう。
クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。
1月のクラウンストアで入手可能な新アイテムや再販売されるアイテムを購入する予定はありますか?Twitterでお知らせください!

最新ニュース