エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

#TamrielTogether(タムリエルと共に):ESOコミュニティによるクリスマス仕様の家!

ESOコミュニティが装飾したクリスマス仕様の家や一コマをご覧ください!

毎年ホリデーシーズンになると、ESOコミュニティがハウジングシステムを駆使し、クリスマスの雰囲気で満ちた家や景色を作り上げます。
そこで、#ESOFamの皆さまに、今年のホリデーシーズンの作品を見せていただきました。今回は、私たちのお気に入りの一部をご紹介します。
※リンク先はすべて英語表記となります。

SnowFaerieWings




AvionLukas




Discolips




Castiel_Mar




Mettebjerg97




HachikoChan



OblivionJEN0VA




Thrielina




Ariquar




Bryn Kristi



GreenHellana



Dareeena




IArawnn




作品を共有してくれたESOコミュニティメンバーの皆さま、ありがとうございました。
今年もタムリエルのホリデーシーズンは、居心地の良い陽気なクリスマスの雰囲気に包まれています!
もし、クリスマスにぴったりな家具をお持ちで、本格的なホリデー仕様の家を#ESOFamと共有したい場合は、「#TamrielTogether」のハッシュタグを付けてTwitterでお知らせください!


#TamrielTogether(タムリエルと共に)は、ESOコミュニティが一丸となってタムリエルの世界での体験をお祝いするESOの年末プロモーションです。



最新ニュース