エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

クラウン木枠箱「アカヴィリ最高顧問」から入手できる新アイテムでシロディールを支配しましょう

まもなくゲーム内のクラウンストアに登場するクラウン木枠箱「アカヴィリ最高顧問」から入手できるアイテムで、古代の暴君のように着飾りましょう!

***

裏切りを企て、虐殺により保身を図ったアカヴィリ最高顧問は、帝国支配の新章と共に第二紀を切り開きました。
400年もの間、ツァエシとヴェルシデュ・シャイエ、そして彼の後継者たちが争いの絶えない大陸を支配していました。
やがて、気難しくも洗練された蛇人間と頑固なレマンの価値観が融合し、タムリエルとアカビルの断層線上に両者の美徳を融合させた、全く新しい文明が誕生しました。

王座の空いた混沌とした時代だったにも関わらず、最高顧問の遺物はいまだに収集家の手へと渡っています。
第二帝国の復活の前触れを迎える準備はできていますか?
アカヴィリの気品とシロディールの誇りを手に入れましょう!

***

クラウン木枠箱「アカヴィリ最高顧問は、12月11日(金)0:00からクラウンストアにて購入可能です。
この宮廷の箱を開封すると、他に類を見ない王朝である、古代のアカヴィリ最高顧問を模した品物やアイテムを入手できる可能性があります。

この木枠箱には、下記の貴重で洗練されたアイテムや強力な消費アイテム、そしてユニークなコレクションが含まれています:

アカヴィリ最高顧問のスタイルと騎乗動物「アカヴィリ最高顧問の突撃兵」

ペット「黄昏の光のルナーモス」と「黄褐色の揺らめくグアル」

上記のアイテムに加えて、この暴君にふさわしい箱には下記の非常にレアな騎乗動物が含まれている可能性があります:

騎乗動物「最高顧問の無光狼」と「最高顧問のクラウドレーサーコーサー」


騎乗動物「最高顧問のハルシオンセンチ」

そして今回の新しい木枠箱にも、クラウンストアから再登場した下記の傑作アイテムが含まれている可能性があります:

ペット「亡霊イエネコ」とコスチューム「ダンジョン探検者」

これらのアイテムは、クラウン木枠箱「アカヴィリ最高顧問」から入手できるアイテムのほんの一部です。
獲得可能なすべてのアイテムついては、フォーラムのスレッドをご確認下さい。
クラウン木枠箱「ソブンガルデ」の販売は新しいクラウン木枠箱「アカヴィリ最高顧問」の販売開始と同時に終了します。
この箱が輝かしい死後の世界へ戻る前に、クラウンストアで手に入れましょう。

威厳ある遺物

アカヴィリ最高顧問の木枠箱から入手できるアイテムで、華々しい古代の暴君のように着飾りましょう。
この堂々たる木枠箱は12月11日から入手可能となり、入手にはクラウンが必要となります。
これらの新しいアイテムを手に入れるのが楽しみですか?Twitterでお知らせください!


最新ニュース