エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

クラウンストアショーケース:2020/11

11月のクラウンストアに登場する豪華なコレクションで、リーチを冒険する準備を整え、新たな家の客をおもてなししましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:モルワ(欲望の根源)




ヨクダの豊饒と愛の女神、モルワの小像です。

小像:モルワ(欲望の根源)は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、11月6日(金)0:00から12月3日(木)23:59までの期間限定で、小像:モルワ(欲望の根源)を無料で手に入れることができます。

クラウンジェム限定アイテム

騎乗動物:オーロラン・ペナンブラウルフ



この光の狼は激しい献身から生まれ、絶えず無限の活力の淑女、メリディアのために魂を燃やす騎手を探しています。
あなたの内なる光に引き寄せられるでしょうか?

オーロラン・ペナンブラウルフは、11月6日(金)0:00から11月12日(木)23:59までの期間限定で、クラウンジェム限定アイテムとして販売されます。

クラフト

モチーフ

アークスザンドの武器庫




アークスザンドの武器庫のクラフトスタイルを習得するために使います。
また、リーチの洞窟やワールドボスのデイリークエストを完了すると一定の確率でドロップします。

アークスザンドの武器庫は11月3日(火)0:00からクラウンストアで販売されます。
また、アークスザンドの武器庫は、リーチの洞窟やワールドボスのクエストを完了すると獲得できるマルカルスの報酬貴品箱から一定の確率でドロップします。

スタイル

星霜の書アーティファクト:フィアーストラック




盾の衣装スタイルを、デイドラ公ボエシアが作った盾、星霜の書アーティファクト: フィアーストラックのレプリカに変更します。
このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:フィアーストラックは、11月6日(金)0:00から11月9日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:フィアーストラックを割引価格で購入可能です。

星霜の書アーティファクト:メエルーンズのカミソリ



ダガーのスタイルを星霜の書アーティファクト、デイドラ公メエルーンズ・デイゴンの象徴的な武器である、メエルーンズのカミソリのレプリカに変更しましょう。
このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:メエルーンズのカミソリは、11月20日(金)0:00から11月23日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:メエルーンズのカミソリを割引価格で購入可能です。

トレモルスケール武器パック



ヴォレンフェルにはトレモルスケールと呼ばれるデューンリッパーが待ち構えていますが、立ち向かう勇気はありますか?
このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのトレモルスケール報酬に合致するよう変更しましょう。

トレモルスケール武器パックは、11月26日(木)0:00から12月21日(月)23:59まで期間限定で販売されます。
このセットの他のスタイルページは、11月26日(木)から12月21日(月)まで期間限定でドロップしますが、その後交換可能となります。
トレモルスケールの仮面のスタイルページは、ダンジョン「ヴォレンフェル(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
トレモルスケールの肩防具のスタイルページは、ヴォレンフェル(ベテラン)を完了した後に赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

ワードローブ

コスチューム

ドラゴンウォーリア




伝説的なドラゴンの時代から伝わる話によると、ノルドの中にはドラゴンの血脈を継いで生まれた者がいたそうです。
そして今、伝説的なドラゴンウォーリアの姿を、身にまとうことができます。

ドラゴンウォーリアのコスチュームは、11月10日(火)0:00から11月16日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ドラゴンウォーリアのコスチュームを割引価格で購入可能です。

ウィンターボーンのリーチの民コスチュームパック



この3つのコスチュームは、ウィンターボーンの野蛮人であり、オルシニウムを侵略したリーチの襲撃者クランの服装です。

ウィンターボーンのリーチの民コスチュームパックは、11月10日(火)0:00から11月12日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

ナリューのモラグ・トングコスチューム



モラグ・トングのアサシン、ナリュー・ヴィリアンは実際的な性格です。
この目立たず機能的な革鎧は、素早い軽業を阻害することなく、重要な部位を守ります。

ナリューのモラグ・トングコスチュームは、11月20日(金)0:00から11月23日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ナリューのモラグ・トングコスチュームを割引価格で購入可能です。

個性

厚かましいアサシンの個性




とある大胆で厚かましいモラグ・トングの暗殺者独特の態度を、この生意気で非礼な個性で真似てみましょう。
彼女がいら立つのではなく、喜ぶことを願って!

厚かましいアサシンの個性は、11月20日(金)0:00から11月23日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。

DLCゲームパック

DLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」



スカイリムの闇の中心を巡る冒険はマルカルスで完結します。
グレイホストがリーチに進軍する中、荒野のクランに思わぬ味方を探して、謎の吸血鬼の王、ラダ・アルサランの真の目的を探り出しましょう。

DLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」は、11月3日(火)0:00よりクラウンストアにて購入可能です。

マルカルスコレクターズセット



リーチのクランと共に戦い、古代ドワーフの秘密を明らかにして、世界を喰らおうとするグレイホストの軍団と戦いましょう。
騎乗動物「シャウラスの卵を集める者の馬」、ペット「ティーカップシャウラス・チタリングス」、経験値の巻物パックが含まれます。

マルカルスコレクターズセットは、11月3日(火)0:00よりクラウンストアにて購入可能です。

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、アンドーンテッドの祝典イベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

家具パック:コールドハーバー・アルカネウム



モラグ・バルの最も昏い秘密を真に知る者のための家具セレクションです。
現実を切り裂いた裂け目が含まれ、来客(自主的か否かは問いません)に強い印象を与えられます。

家具パック:コールドハーバー・アルカネウムは、11月20日(金)0:00から11月23日(月)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:コールドハーバー・アルカネウムを割引価格で購入可能です。

オルゴール「倒れず死なず」



アンドーンテッドを鼓舞する「倒れず死なず」が流れるオルゴールです。

オルゴール「倒れず死なず」は、アンドーンテッドの祝典イベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバル



ニュー・ライフ・フェスティバルに不可欠な装飾で友人をもてなしましょう。
氷像、若い客向けの一杯に詰まったひしゃく、祝いの席のごちそうを焼く炉、雪だるま3つも完備しています!

家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバルは、12月1日(火)0:00から1月5日(日)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバルを割引価格で購入可能です。

家の客

侍者デラス・アレラス




トリビュナルから「自分を見つけろ」と啓示を受けたデラスは旅に出ましたが、自分のことについては未だにわかっていません。
今は静かな瞑想場所を求めています。
デラスを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

侍者デラス・アレラスは、11月13日(金)0:00からクラウンストアで販売されます。

イルンスカー王子



スカルド王ジョルンの息子であるイルンスカー王子は、自分が父の影のような存在であると感じることが多いようです。
あなたの家に来たのは一息つくためです。
イルンスカー王子を家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

イルンスカー王子は、11月13日(金)0:00からクラウンストアで販売されます。

ほら吹きフロルタル



アンドーンテッドのフロルタルは現代的な利便を嫌っていたかもしれませんが、このリーチ人はすぐにこの家の暮らしへ馴染みました。
フロルタルを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

ほら吹きフロルタルは、アンドーンテッドの祝典イベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

魔法のスノーグローブの家



小は大を兼ねます。
このミニチュアのスノーグローブの家は、見た目は狭いですが中は広いのです。
圧縮された不動産ほどお買い得なものはありません!
居心地の良さを強調するかのように、外では美しい雪が延々と優しく降り続いています。
まさに魔法です!

魔法のスノーグローブの家は、12月1日(火)0:00から1月5日(日)23:59までの期間限定で再販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

騎乗動物

シャウラスの卵を集める者の馬



シャウラスの卵を集める者の馬は気質が荒くならず、滑らかに歩き、暗い道を一定のペースで進めるよう、細心の注意を払って訓練されます。
この頑健な騎乗動物は、貴重な卵を踏み潰すことがありません… ほとんどの場合は!

シャウラスの卵を集める者の馬は、11月2日に登場するDLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」及びアップデート第28弾の実装と共に販売されます。

大雄鹿



大雄鹿はハーシーンの5つの姿の1つ、ウリカンベグに呼び出されます。
「そのひづめの音は血を呼び覚ます」騎乗スキルは、この騎乗動物の外見に影響を与えません。

大雄鹿は、11月14日(土)0:00から11月16日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。

ペット

ティーカップシャウラス・チタリングス



卵から育てられたこの小さなシャウラスは命令をとてもよく覚えます。
一部には卵を心臓の近くで運ぶと、チタリングスが愛情を感じるという説もあります。
その場合はさまよい出て脅威になることがありません。

ティーカップシャウラス・チタリングスは、11月2日に登場するDLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」及びアップデート第28弾の実装と共に販売されます。

ソブンガルデ・コグマ



「ソブンガルデのコグマは潜在能力を見抜き、持つ者の後に続いてソブンガルデに導くといいます。ただし、現世にいる間は少し愚かな仲間です」――賢女モリトラ

ソブンガルデ・コグマは、11月10日(火)0:00から11月16日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

ダイアポニー



子供の頃にポニーが欲しかったが親に買ってもらえず、苦い思いを抱きながら育って苦しい人生を送って闇の信者になり、やっとポニーが買えるようになった方に贈ります。

ダイアポニーは、11月14日(土)0:00から11月16日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。

ソブンガルデ・ポニー



「ソブンガルデからのポニーは、無意識にでも誓いを成した者を求めるとされています。好奇心から、誓った者がどのように誓いを満たすのかを知るためついてくるようです。ついて来られたら、リンゴをあげるといいでしょう。彼らの鉱物です」――賢女モリトラ

ソブンガルデ・ポニーは、11月17日(火)0:00から11月23日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

ソブンガルデ・サーベルキャットの子



「ソブンガルデから来たサーベルキャットの子は糸で遊んでいるかもしれませんが、そんなことのために来たのではないのです。ソブンガルデの目と耳を務め、世界を監視すると言われています。たまには糸玉に絡まりながら」――賢女モリトラ

ソブンガルデ・サーベルキャットの子は、11月24日(火)0:00から11月30日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

ソブンガルデ・ウルフの子



「勇気の間から来た狼の子はこの世に現れ、主人のために知識を集めようとします。スカルドや吟遊詩人に合わせて吠えることを好みますが、広く旅をする者なら誰にでもついてきます」――賢女モリトラ

ソブンガルデ・ウルフの子は、12月1日(火)0:00から12月7日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

削除されるクラウンストアアイテム

12月7日(月)23:59に下記のクラウンストアアイテムが削除されます(これらのアイテムは12月8日以降にゲーム内でドロップします)。

モチーフ

  • クラウンクラフトモチーフ:アネクイナ
  • クラウンクラフトモチーフ:コールドスナップ・ゴブリン
  • クラウンクラフトモチーフ:デッドウォータースタイル
  • クラウンクラフトモチーフ:ドラゴンガード
  • クラウンクラフトモチーフ:古代アルゴニアン
  • クラウンクラフトモチーフ:儀仗兵
  • クラウンクラフトモチーフ:ムーングレイブ神殿
  • クラウンクラフトモチーフ:新たなる月の司祭
  • クラウンクラフトモチーフ:ペレタイン
  • クラウンクラフトモチーフ:センシャルの盾
  • クラウンクラフトモチーフ:ズェンの鹿
  • クラウンクラフトモチーフ:サンスパイアスタイル

リーチは荒々しく危険な場所ですが、上記の装備、ペット、騎乗動物たちは、皆さまのスカイリムの闇の中心への旅路にきっと役立つでしょう。
少なくとも、マルカルスの石の壁をこのスタイルで闊歩することができます!
安全な場所での滞在を好む方にとっても、11月のクラウンストアには新しい家具や家の客がたくさん登場するため、お使いのハウジングに活気を与えてくれる魅力的なものとなるでしょう。

現在購入可能なアイテムはクラウンストアページからご確認ください。また、こちらのページからクラウンを購入することもお忘れなく。

上記クラウンストアのアイテムを手に入れる予定はありますか?Twitterでお知らせください!

最新ニュース