エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

クラウンストアショーケース:2020/10

10月のクラウンストアで入手可能な新たな闇のコレクションや再販売されるアイテムで『家の客』に不気味な歓迎をしましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:崇められし夜母




闇の一党に崇拝される、夜母の小像です。

小像:崇められし夜母は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、10月9日(金)23:00から11月5日(木)23:59までの期間限定で、小像:崇められし夜母を無料で手に入れることができます。

クラフト

モチーフ

グリム・ハーレクイン




グリム・ハーレクインのクラフトスタイルを習得するために使うモチーフブックとスタイルアイテムです。

グリム・ハーレクインのモチーフは、10月29日(木)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定でクラウンストアで販売されます。
グリム・ハーレクインのモチーフの章と本は、ゲーム内でドロップしません。

スタイル

星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラング




両手武器の衣装スタイルを、ドワーフ武器としての出自と、マラキャスによるデイドラの影響を永久に受け続ける矛盾した武器、星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラングのレプリカに変更します。
このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラングは、10月8日(木)23:00から10月12日(月)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラングを割引価格で購入可能です。

星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣



両手武器の衣装スタイルを、デイドラ公メファーラが作った武器、星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣のレプリカに変更します。

星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣は、10月12日(月)23:00から10月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣を割引価格で購入可能です。

業火のモー武器パック



追放者の監房に足を踏み入れましたか?
このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの業火のモー報酬にぴったりになるよう変更しましょう。

業火のモー武器パックは、10月28日(水)23:00から11月25日(水)23:59までの期間限定で販売されます。
このセットの他のスタイルページは、10月28日(水)から11月25日(水)までの期間限定でドロップしますが、その後交換可能となります。
業火のモーの仮面のスタイルページは、ダンジョン「追放者の監房(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
業火のモーの肩防具のスタイルページは、追放者の監房(ベテラン)を完了した後にマジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

コスチューム

地下の発掘者



贅沢に探索しましょう!この採掘装備があれば、貴重な地下資源を発掘しながら優雅に暮らせます。着たきりで過ごせるならですが!

地下の発掘者のコスチュームは、10月1日(木)23:00から10月5日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

闇の情熱の盛装



誘惑ほど良い罠への餌はありません。この示唆に富む服は魅力を高め、手遅れになるまで獲物を警戒させません。

闇の情熱の盛装のコスチュームは、10月8日(木)23:00からクラウンストアで販売されます。

毒医師



毒と毒作成に特化する場合、自分の実験やら何やらで毒を受けないためには、特殊な防護服が必要になります!
顧客が恐ろしい外見で威圧されてくれた場合も、悪いことはありません。

毒医師のコスチュームは、10月19日(月)23:00から10月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、毒医師を割引価格で購入可能です。

装飾品

夢魔の仮面パック




このバンドルには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けた夢魔の仮面が含まれます。

夢魔の仮面パックは、10月19日(月)23:00から10月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、夢魔の仮面パックを割引価格で購入可能です。

デイドラデスマスク



デイドラの崇拝者よ、定命の者の魂に恐怖を引き起こす仮面を着ける勇気はありますか?
それならデイドラの死の仮面がぴったりです!
金属の輪には「恐怖が留まる」と刻まれています。

デイドラデスマスクは、10月19日(月)23:00から10月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、デイドラデスマスクを割引価格で購入可能です。

スカルフェイスタトゥーパック



スカルフェイスタトゥー(緑、花、スポーク)を含むフェイスタトゥーのセットです。

スカルフェイスタトゥーパックは、10月26日(月)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、スカルフェイスタトゥーパックを割引価格で購入可能です。

戦詩人の頭蓋骨タトゥー



「色鮮やかで恐ろしい。こうしたタトゥーは戦詩人の炎を顔だけでなく心にも吹き込む」—芸術家アデプト、アイミラ

戦詩人の頭蓋骨タトゥーは、10月26日(月)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、戦詩人の頭蓋骨タトゥーを割引価格で購入可能です。

頭蓋骨の花飾り



花を頭に!
この帽子で色鮮やかなスタイルを見せびらかし、周囲に花の喜びを与えましょう。

頭蓋骨の花飾りは、10月26日(月)23:00から11月2日(月)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、頭蓋骨の花飾りを割引価格で購入可能です。

戦詩人のタトゥーセット



このセットには、戦詩人のタトゥーから影響を受けたボディタトゥーとフェイスタトゥーが含まれています。
ベクになりましょう!

戦詩人のタトゥーセットは、10月26日(月)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、戦詩人のタトゥーセットを割引価格で購入可能です。

個性

トレジャーハンター




いつも薄暗い隙間に手を突っ込んでちっぽけな宝石や失われた日誌、隠しレバーを探しているトレジャーハンターにとって、常に燃えている頼もしい松明より重要なものがあるでしょうか?
もう二度と、暗闇で迷うことはありません!

個性:トレジャーハンターは、10月1日(木)23:00から10月5日(月)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、トレジャーハンターを割引価格で購入可能です。

クラウン木枠箱

ホロウジャックのクラウン木枠箱



ホロウジャックに関連するアイテムが含まれている謎に満ちたコレクションです!

ホロウジャックのクラウン木枠箱は、魔女祭りの開催中に期間限定で再販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか?ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

オルゴール「500の斧の讃美歌」



ノルドが好むアレンジの「500の斧の讃美歌」が流れるオルゴールです。

オルゴール「500の斧の讃美歌」は、10月1日(木)23:00からクラウンストアで販売されます。

家具パック:神話紀の暴君



こうした遺物は竜教団の全盛期、ドラゴン戦争による血生臭い革命が起こるはるか前のものです。
ドラゴンの名前は長く忘れ去られているものの、その物語は墓の石彫によって伝えられています。

家具パック:神話紀の暴君は、10月5日(月)23:00から10月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:神話紀の暴君を割引価格で購入可能です。

家具パック:不吉なホロウジャックアイテム



ランターンは誘い、カボチャは旅する
網は絡み、墓から手が掴む
カラスは嘲り、死霊の鎌は刈る
全てはホロウジャックの虜になる!

家具パック:不吉なホロウジャックアイテムは、10月5日(月)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:不吉なホロウジャックアイテムを割引価格で購入可能です。

家具パック:メファーラ崇拝の証



この家具はメファーラの信者から入手したか、スパイラル・スケインの奇妙な環境を模倣したものです。
網の紡ぎ手の領域に適応しましょう。

家具パック:メファーラ崇拝の証は、10月19日(月)23:00から10月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:メファーラ崇拝の証を割引価格で購入可能です。

家具パック:魔術結社



魔女が作った道具や罠で、ハグ沼の雰囲気を家に持ち込みましょう。
強力な毒を作ることや、大鍋で謎のシチューを作ることで、真の魔術結社スタイルによるクラフトを行いましょう。錬金台と調理台も含まれます!

家具パック:魔術結社は、10月29日(木)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:魔術結社を割引価格で購入可能です。

オルゴール「地下のソナタ」



この世のものならぬアレンジの「地下のソナタ」が流れるオルゴールです。

オルゴール「地下のソナタ」は、10月29日(木)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。

家の客

ビロ・ダー




ビロ・ダーの外見に騙されるべきではありません!
彼はただの学者ではないのです。
実際の彼は、面白く問題を起こしやすい客です。
ビロ・ダーを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

ビロ・ダーは、10月8日(木)23:00からクラウンストアで販売されます。

ソリチュードの衛兵ジョーン



無口なジョーンはソリチュード銀行前に立っていましたが、病気にかかって休養しました。
彼の地位は他の者に奪われたため、仕事を必要としています。
あなたの家の警備はどうでしょうか!
ジョーンを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

ソリチュードの衛兵ジョーンは、10月8日(木)23:00からクラウンストアで販売されます。

シスター・ジェレンナ



ジェレンナは他の文化の何を嫌っているのか直接確認し、どんな報復をすべきなのか考慮するため、アイスリーチ魔術結社を離れました。
ジェレンナを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

シスター・ジェレンナは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

死霊の家



頭蓋骨の柱、汚れたガラス、不気味なポータルなど、この家は最も苦しめられた魂を迎え入れられます。
開かれたレイアウトを利用して大規模な儀式を行い、地下や高いバルコニーの陰で悪しき実験を行いましょう。

死霊の家は、10月15日(木)23:00から10月22日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

魔術結社のコテージ(除霊済み)



噂は無視しましょう。
グレナンブラのハグ沼の端にあるこの魔女の小屋は、死者、アンデッド、あらゆる種類のさまよう魂に取り憑かれていないことを保証できます。
崩れた壁はクロコダイルや狼を寄せ付けません。

魔術結社のコテージ(除霊済み)は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で再販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を購入することができます。

騎乗動物

幽影馬



幽影馬は育つものではなく見つかるものです。
どちらの月も暗い、霧の夜に。その時、彼らは幽影の世話人から召喚されます。
縄を掛け、鞍を付けられて、定命の者が乗れるようにされます。

幽影馬は、10月15日(木)23:00から10月22日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

幽影オオカミ



ほとんどすべての狼と異なり、幽影狼は群れを作らず、個体として荒野をさまよっています。
夜にしか現れず、目撃されることは稀です。
定命者の次元に実在する獣ではないのではないか、と疑う者もいます。

幽影オオカミは、10月15日(木)23:00から10月22日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

ペット

邪光のボーンドラゴン



この死霊術で骨を動かしたコンストラクトは、不気味なボーンドラゴンに似ています。
不浄の力が満ちていて、異様な青い輝きを放出しています。

邪光のボーンドラゴンは、10月12日(月)23:00から10月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、邪光のボーンドラゴンを割引価格で購入可能です。

ナイトメア・ファイアストーカーの子



この角の生えた子の熱に耐えられないと思う者もいるでしょうが、十分に対処できるはずです。
素敵な爪を見てみましょう。石炭のように熱くはありません。

ナイトメア・ファイアストーカーの子は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!
ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトメア・ファイアストーカーの子を割引価格で購入可能です。

黒猫



この黒猫はあなたが知るはずがないことを知り、あなたが見えないものを見ます。
しかし、それは黒猫全ての習性です。
そうでしょう?

黒猫は、10月29日(木)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で再販売されます。

変装具

カボチャお化け



カボチャお化けはスクゥーマ摂取者が見る悪夢のような恐ろしい姿です!
そして、この装身具は着用者を非常にそのような恐ろしい怪物のような外見にしてしまいます。

カボチャお化けは、10月29日(木)23:00から11月3日(火)23:59までの期間限定で再販売されます。

自分だけの恐怖の館を作りたい方も、ゾッとするような新しいコスチュームを身につけたい方もぴったりな不気味な新アイテムや再販売のアイテムが10月のクラウンストアには多数登場します。
また、まもなく開催される魔女祭りもお忘れなく!バァ~!

現在購入可能なアイテムはクラウンストアページからご確認ください。
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。

上記クラウンストアのアイテムを手に入れる予定はありますか?
Twitterでお知らせください!


最新ニュース