エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

「スカイリムの失われた財宝」のセール期間中は、グレイムーアを割引価格で購入することができます

「スカイリムの失われた財宝」のセール期間中に、新章「グレイムーア」を50%OFFで手に入れましょう。

グレイムーア&ベースゲームのセール

ESOの新章であるエルダー・スクロールズ・オンライン:グレイムーア(Greymoor)の初回限定版を除く各種パッケージが50%、ベースゲームも60%以上OFFの割引価格で購入することができる、「スカイリムの失われた財宝」のセールを開始しました。

グレイムーアでは、西スカイリムの地域を探索してブラックリーチの深淵から立ち上がる古代の闇に戦いを挑み、包囲されたノルドを助けることができます。1年に渡り続くスカイリムの闇の中心の冒険の重要な一部であり、今年2月から始まった新章「グレイムーア」は、まもなく登場するDLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」で幕を下ろします。

さらに、本日よりゲーム内イベント「スカイリムの失われた財宝」が開催され、新章「グレイムーア」のプレイヤーの皆さまは新しい古遺物システムを使用するだけで、仲間のプレイヤーと協力して特別なコレクション(外見アイテム、ペット、巨大な家、家の客を含む)を無料でアンロックすることができます。なお、このイベントとその報酬は新章「グレイムーア」を所有しているプレイヤーの皆さまのみが対象となります。詳細についてはこちらの記事公式サイトをご確認ください。


「スカイリムの失われた財宝」のイベント期間中に、冒険に繰り出しましょう

セール期間は下記となります。

  • PC/Mac
    • 10月6日(火)10:59まで

スカイリムでの冒険を始めるにはストアをご確認下さい!

お得に発掘しましょう

「スカイリムの失われた財宝」のセールでは、超自然的な脅威に囲まれた世界を探検したり、タムリエルの隠された歴史を発掘することができます。また、新章「グレイムーア」を割引価格で購入して、カイネを共に守る仲間と一緒に特別なコレクションを獲得しましょう。お見逃しなく!

最新ニュース