エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

1年に渡る冒険を締めくくるDLC「マルカルス」とゲーム内イベント

先日行われた「Dark Heart of Skyrim Year-End Preview」のビッグニュースをチェックして、新しい冒険やイベント、報酬に備えましょう!

エルダー・スクロールズ・オンライン:マルカルス(Markarth)

先日開催されたエルダー・スクロールズ・オンライン:マルカルス(Markarth)のデジタルイベントにて、私たちはスカイリムの闇の中心という大作の結末について発表できたことを非常に嬉しく思います。
このビッグニュースを見逃した方は、下記よりご視聴ください:



この新しいDLCは、リーチとして知られるスカイリムの新しいゾーンと、1年に渡るスカイリムの闇の中心における冒険へと繋がる壮大なストーリーラインへと皆さまを導きます。
さらに、新しいソロアリーナも導入されます。
この新しいDLCは11月2日にPC/Macに登場し、ESO Plusメンバーシップの特典として無料で入手でき、ゲーム内のクラウンストアからも入手可能となります。

マルカルスの新しいソロアリーナとアップデート第28弾で登場する今後の機能に関する詳細は、ESOライブでの発表後に開催予定の、ESO開発チームのスペシャルゲストが参加する公式のトークショーを視聴しましょう:


マルカルスのさらなる続報は、数週間以内にプレビューする予定です。
詳細に関しては、DLCページまたは公式サイトをご確認ください。

マルカルスのプロローグクエストラインが登場します!

スカイリムの闇の中心における冒険を続けるのが待ちきれない方は、ゲーム内のクラウンストアから、マルカルスのプロローグクエストラインを無料で今すぐお楽しみいただけます!
これらのクエストは、DLC「マルカルス(Markarth)」のメインストーリーと1年に渡り続いた壮大な物語の終焉へ繋がる冒険へと皆さまをお連れします。


新しいプロローグクエストラインでマルカルスへの準備を整えましょう

プロローグを開始するには、ゲーム内クラウンストアからスタータークエストを獲得するだけです。
ESOのベースゲームを所有している全プレイヤーの皆さまがこの新しい冒険を体験することができます。
詳細に関してはこちらの記事をご確認ください。

スカイリムの失われた財宝

マルカルスに加え、来週から始まる新しいゲーム内イベントをご紹介します。
スカイリムの失われた財宝では、ESOコミュニティを含めたプレイヤーの皆さまは3段階に分かれたコレクション報酬のアンロックに挑戦することができます。
報酬には新しい外見アイテム、ペット、素晴らしい家、初めて登場する新しいタイプのコレクションとなる「家の客」が含まれています!

これらの報酬をアンロックするには、古遺物システムを使ってタムリエルの失われた財宝を発掘するだけです。
新章「グレイムーア」で仲間のプレイヤーと協力して宝を探せば探すほど、報酬をいち早くアンロックすることができます!

この挑戦に加えて、イベントでは西スカイリムで冒険をしてデイリークエストを完了したすべてのプレイヤーの皆さまにボーナス報酬が用意されています。
スカイリムの失われた財宝とボーナス報酬の詳細についてはこちらの記事公式サイトをご確認ください。
なお、このイベントとその報酬は新章「グレイムーア」を所有しているプレイヤーの皆さまのみが対象となるためご注意ください。

もちろん、2020年のイベントはこれだけではありません。
今年予定されている残りの全ゲーム内イベントのラインナップと日程は下記の通りです(日程は一部変更になる可能性があることをご了承ください)。

  • スカイリムの失われた財宝(9月23日から10月5日)
  • 魔女祭り(10月22日から11月3日)
  • アンドーンテッドの祝典(11月25日から12月12日)
  • ニュー・ライフ・フェスティバル(12月21日から2021年1月2日)



スカイリムの失われた財宝のイベント期間中にコミュニティ報酬をアンロックしましょう

これらの各イベントには独自の報酬と挑戦があり、イベントチケットを集めてインドリクの最終的な進化である「クリムゾン・インドリク」を獲得することができます。
お察しの通り、2018年に最初にご紹介して以来、これが最後のインドリクの進化になります。
彼らの代わりが何になるかについては、後日に改めて詳細を発表します。

#TamrielTogether(タムリエルと共に)が始まります!

最後に、年末のプロモーションである#TamrielTogether(タムリエルと共に)をお知らせします!年末までの間に、エルダー・スクロールズ・オンラインのタムリエルを今日のような素晴らしい世界にするため、コミュニティの一員として皆さまが行うすべての活動を称讃します。
このプロモーションには、素晴らしい懸賞やギルドに基づいたコンテストなどが含まれており、詳細に関しては数週間以内に発表する予定ですので、お見逃しなく!


#TamrielTogether(タムリエルと共に)の期間中に冒険に向けて仲間を集めましょう

1年に渡る冒険

まもなく登場するDLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」で、1年に渡る壮大なスカイリムの闇の中心は驚くべき終焉を迎えます。
詳細をお見せするのが待ち遠しいところですが、それまでは公開されたマルカルスのプロローグクエストラインに加えて、近日に開催されるスカイリムの失われた財宝イベントや#TamrielTogether(タムリエルと共に)のプロモーションをチェックしましょう。
エルダー・スクロールズ・オンラインにとって素晴らしい1年の締めくくりとなることは間違いありません!


最新ニュース