エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

マルカルスのプロローグをプレイし、グレイホストの陰に隠された真実を暴きましょう!

スカイリムの闇の中心が終焉を迎えます!
マルカルスのプロローグは、ESOの全プレイヤーの皆さまが無料でお楽しみいただくことができます。


マルカルスのプロローグクエストラインが登場しました。
これはエルダー・スクロールズ・オンラインを所有している全プレイヤーの皆さまが無料で利用することができ、プロローグクエストをプレイするために過去のDLCやチャプターを購入する必要はありません!
プロローグを開始するには、ゲーム内クラウンストアからスタータークエストアイテム「レイヴンウォッチ家の依頼」を獲得する必要があります(スタータークエストの項目にあります)。
そして、最初のクエスト「レイヴンウォッチの調査」を入手して冒険を開始しましょう。

マルカルスのプロローグでは、ESOのベースゲームとDLC「ストーンソーン(Stonethorn)」に登場したグウェンディスと協力して、グレイホストとして知られる超自然的な軍隊にまつわる古代の歴史を明らかにします。
彼女と共に、高貴な吸血鬼であるレイヴンウォッチ伯爵家の奥底にある恐ろしい真実を暴き、スカイリムやリーチのみならずタムリエル全土を脅かす悪に戦いを挑みましょう。

まもなく登場するDLC「マルカルス(Markarth)」のメインストーリーラインへと繋がるマルカルスのプロローグのイベントは、現在進行中であるスカイリムの闇の中心の冒険の一部の物語となります。
マルカルスのプロローグで2つのクエストを完了すると、記念品「闇のデザインの聖骨箱」をアンロックして、ストーンハスクの幻惑を一時的に召喚することができます。

マルカルスのプロローグをプレイして、スカイリムの闇の中心の冒険を続けるのが楽しみですか?Twitterでお知らせください。

ESOの全プレイヤーの皆さまがマルカルスのプロローグのクエストラインを無料で利用することができます。
DLCゲームパック「マルカルス(Markarth)」は11月2日にPC/Macに登場し、スカイリムの闇の中心はついに終焉を迎えます!

最新ニュース