エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

クラウンストアショーケース:2020/9

9月のクラウンストアに新たに登場するものや、再販売される武器や防具スタイルなどの豊富なコレクションを集めて、カイネの戦士になりましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:狼と戦士




狼を連れたノルド戦士の小像です。

小像:狼と戦士は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、9月3日(木)23:00から10月8日(木)22:59までの期間限定で、小像:狼と戦士を無料で手に入れることができます。

クラウンジェム限定アイテム

第零軍団の突撃兵



裏切りの第零軍団にいた魔闘士は、禁じられたデイドラの魔法を使ってこの強力な軍馬を召喚しました。
この世のものとも思えぬ外見は、戦場に恐怖と畏怖を引き起こします。

第零軍団の突撃兵は、9月3日(木)23:00から9月10日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェム限定アイテムとして販売されます。

アマランシン・ポケットウォッチャー



「メモによれば、この鮮やかな色合いのウォッチャーは不幸な探検者が解放するまで、ザインティラリス遺跡に住んでいたようだ。
色と起源を考えれば、シェオゴラスから何らかの影響を受けていると考えるべきだろう。それも不運だ」――妖術師アルダーレ

アマランシン・ポケットウォッチャーは、9月10日(木)23:00から9月17日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェム限定アイテムとして販売されます。

カイネの怒り



カイネを怒らせた者はその怒りを受けます。
彼女の怒りの印を体現するため、肌に刻みましょう。

カイネの怒りは、9月17日(木)23:00から9月24日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェム限定アイテムとして販売されます。

クラフト

モチーフ

クラフトモチーフ:グレイムーア




「グレイホストについて紹介する必要はないだろう。蘇った古代の軍隊で、躊躇なく命を奪いこの地を蹂躙している。敵を知っておくことは重要なことだ。」――グレイホストに関する書、ソリチュード衛兵、ヴィッドグリル隊長著。
このモチーフで、グレイホストが使用するグレイムーアのクラフトスタイルを学びましょう。
また、このモチーフは西スカイリムの喪心の嵐デイリーに参加すると入手できることがあります。

グレイムーアのクラフトモチーフは9月23日(水)23:00からクラウンストアで販売されます。
また、グレイムーアのモチーフの章と本は、西スカイリムのデイリークエスト「喪心の嵐の阻止」を完了すると獲得できるスカイリムのデイリー報酬貴品箱から一定の確率でドロップします。

スタイル

星霜の書アーティファクト:影の弓




弓の衣装スタイルを、デイドラ公ノクターナルが作った武器、星霜の書アーティファクト: 影の弓のレプリカに変更します。
このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:影の弓のスタイルは、9月10日(木)23:00から9月14日(月)22:59まで期間限定で販売されます。

アースゴア武器パック



ブラッドルート・フォージのダンジョンで、アースゴアと対峙したことがありますか?
あるのであれば、このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのアースゴア報酬に合致するよう変更しましょう。

アースゴア武器パックは、9月30日(水)23:00から10月28日(水)22:59まで期間限定で販売されます。
このセットの他のスタイルページは、9月30日(水)から10月28日(水)まで期間限定でドロップしますが、その後交換可能となります。
アースゴアの仮面のスタイルページは、ダンジョン「ブラッドルート・フォージ(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
アースゴアの肩防具のスタイルページは、ブラッドルート・フォージ(ベテラン)を完了した後に族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

コスチューム

帝国魔闘士パック



魔闘士の斥候隊長の実務的な戦闘服から、高位魔闘士の絢爛なる金箔をあしらえた鎧まで、シロディールの帝国軍の魔闘士が着用する3種の鎧セットです。

3種のコスチュームを含む帝国魔闘士パックは、インペリアル・シティの祝典イベント期間中の9月3日(木)23:00から9月8日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、帝国魔闘士パックを割引価格で購入可能です。

帝国軍将校パック



本パックには帝国軍の護衛たる百人隊長がまとう3種のコスチュームが含まれます。
レッド・ダイヤモンドに栄光あれ!

3種のコスチュームを含む帝国軍将校パックは、インペリアル・シティの祝典イベント期間中のの9月3日(木)23:00から9月8日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、帝国軍将校パックを割引価格で購入可能です。

闇の呪術師



街や聖堂、市場から遠く離れて、邪悪な意図を持つ者たちは秘密の会議を開いて集まり、暗黒の力に向かって権力と支配力を懇願します。
括目してください、これは彼らがそうした恐るべき目的のために身に着ける、危険な衣装です。

闇の呪術師コスチュームは、9月17日(木)23:00から9月21日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、闇の呪術師コスチュームを割引価格で購入可能です。

シカ革とセーム革の森林衣装



エルデンルートのモネリエルはこう言いました。
「頭から足まで、全てを覆うのは至って普通のことよ。あなたがブレトンならね! ハハ!」ターコイズとシー・ビーズに彩られた、このシカ革とセーム革の軽い逸品を着ていれば、どんな社交的な場でも気軽に打ち解けられるでしょう。

シカ革とセーム革の森林衣装は、9月28日(月)23:00から10月1日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、シカ革とセーム革の森林衣装を割引価格で購入可能です。

DLCゲームパック

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」



スカイリムの闇の中心に踏み入り、一年に渡る冒険を「ストーンソーン」で続けましょう。
2つの厄介なダンジョン「ソーン城」と「ストーンガーデン」で、迫る脅威と戦い、恐ろしい謎を明らかにしましょう。

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」は既にクラウンストアにて購入可能です。

ストーンソーンコレクターズセット



1年に渡るスカイリムの闇の中心を巡る冒険を、「ストーンソーン」と2つの新ダンジョン「ストーンガーデン」と「ソーン城」で続けましょう。
DLCゲームパックと、限定のペット「ロスガー・ヅラゾグ」、騎乗動物「ヅラゾグ」などが含まれます!

ストーンソーンコレクターズセットは既にクラウンストアにて購入可能です。

インペリアルシティコレクターズセット



心亡き者の皮、騎乗用の心亡き者の馬、気味悪いペットのデイドラット、そして迫力のインペリアルシティDLCで、シロディールを満喫しましょう!

インペリアルシティコレクターズセットは、インペリアル・シティの祝典イベント期間中の9月10日(木)23:00から9月15日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、インペリアルシティコレクターズセットを割引価格で購入可能です。

DLCゲームパック「インペリアルシティ(Imperial City)」は、クラウンストアにて無料で手に入れることができます。
クラウンストアのDLCカテゴリより入手してください!
(このDLCに参加するにはプレイヤーキャラクターのレベルが10に到達している必要があります。)


イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、インペリアル・シティの祝典イベント期間中の9月3日(木)23:00から9月15日(火)22:59までの期間限定で販売されます。
イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

家具セット:モラグ・バル



デイドラ公モラグ・バルとコールドハーバー関連の家具です。

モラグ・バルの家具セットは、インペリアル・シティの祝典イベント期間中の9月10日(木)23:00から9月14日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具セット:モラグ・バルを割引価格で購入可能です。

スティルウォーターの静養所



このフローズンコーストの家はスカイリムの自然の美しさを示し、2つの深いくぼみと凍った湖に続くドワーフの通路が特徴となっています。
湖の先には氷の洞窟が隠されており、さらに世界から遠ざかりたい人の需要も満たします。

家具が付いていないスティルウォーターの静養所は、9月1日(火)23:00から購入可能です。

騎乗動物

フロストボーン・ヅラゾグマングラー



このストライプのヅラゾグはアイスリーチ魔術結社の魔法により子宮に形作られ、調教師は子供に鞍をつけるよう訓練します。
新しい騎手が忠誠を得るには、ヅラゾグへ乗る前に数日その鞍と寝なければなりません。

フロストボーン・ヅラゾグマングラーは既にクラウンストアにて購入可能です。

ペット

スノースネイル・ヅラゾグ



この唸るストライプのヅラゾグは、餌をやる相手の手を噛もうとします。
しかし、関係が深まると甘噛みだけになります。

スノースネイル・ヅラゾグは既にクラウンストアにて購入可能です。

インペリアルの軍用マスティフ



マスティフは帝国軍で最も一般的に使われる軍用犬です。
インペリアルの軍用マスティフは特に名高い第二軍団のマスコット、シンボルとして扱われています。
第二軍団の本部は、平時にはブルーマ近郊に位置しています。

インペリアルの軍用マスティフは、インペリアル・シティの祝典イベント期間中の9月3日(木)23:00から9月8日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、インペリアルの軍用マスティフを割引価格で購入可能です。

インペリアルシティ支配の為に戦う場合にも、迫りくる闇からスカイリムを守る場合にも、今月のクラウンストアでは新しいスタイルや、騎乗動物、ペットが皆さまとの大冒険をお待ちしています!
クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。

上記のクラウンストアのアイテムを手に入れる予定はありますか?Twitterでお知らせください!


 

最新ニュース