エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

エルダー・スクロールズ・オンライン:ストーンソーン(Stonethorn)&アップデート第27弾の登場!

エルダー・スクロールズ・オンライン:ストーンソーン(Stonethorn)でスカイリムの闇の中心の冒険を続け、この全く新しいダンジョンDLCでソーン城やストーンガーデンを探索しましょう。

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」とアップデート第27弾では多くの新しいストーリーや、挑戦、機能、ゲームの改善などを含む下記の内容を皆さまにお届けします。

  • 2つの新しい4人用ダンジョン:「ソーン城」&「ストーンガーデン」
  • 1年に渡り続くスカイリムの闇の中心のストーリーの続編
  • ユニークな装備セットや実績、コレクションを含む新しい報酬
  • ハウジングシステムにおける新しいキャラクターパッシングシステム
  • パフォーマンス改善と不具合修正
  • まだあります!


DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」は、ESO Plusメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで購入することでアクセスできるようになります。「ストーンソーン(Stonethorn)」やアップデート第27弾に関するパッチノートは、こちらをご覧ください。

 

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」

グレイホストの脅威はグレイムーアでは終わらず、古代の要塞と秘められた奥地から新たな危険が迫っています。
エルダー・スクロールズ・オンライン:ストーンソーン(Stonethorn)では、2つの新しくエキサイティングなダンジョン「ソーン城」と「ストーンガーデン」にチームで挑戦することができます。
スカイリムの闇の中心の一部として、DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」は第4四半期に登場するDLCのイベント、そして1年に渡り続く冒険の終末へと皆さまを導きます!

ストーンガーデン

ストーンガーデンの秘密の研究室で、狂った錬金術師アルカシスは一体どのような恐ろしい悪を新たに創造しているのでしょうか?
ブラックリーチを探索し、この異常な天才が生み出す邪悪な創造物を明らかにしましょう。
そしてアルカシスが西スカイリムの人々に新たな恐怖をもたらす前に、強化された手下たちと戦って彼の恐ろしい実験を阻止するのです。
詳細はストーンガーデンのプレビューをご覧ください。


ストーンガーデンで強化されたモンスターに立ち向かいましょう

ソーン城

レディ・ソーンは、西スカイリムの山々に隔てられた頑丈な城壁の中で恐ろしい吸血鬼の新軍団を決起し、タムリエルへと進軍する準備を進めています。
プレイヤーの皆さまは、ソーン城へと潜入して新たな勢力の背後にある恐ろしい秘密を探し出し、その中心人物となる古代の吸血鬼の王に立ち向かわなければなりません。
ソーン城の詳細は、こちらの記事をご覧ください。

これら2つの新しいダンジョンは皆さまのチームにとってエキサイティングな挑戦となるでしょう。
また、ユニークな装備セット、モンスターマスク、コレクション、実績などの報酬を獲得することもできます。


全く新しい報酬を獲得しましょう

どちらのダンジョンも難易度ノーマルとベテランで完了することができます。br>さらに、チームのスキルとチームワークの限界に本気で挑戦したい場合、ストーンガーデンでは3体の各ボスをハードモードで挑むこともできます。ご武運を!

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」購入の詳細

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」は、ESO Plusメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアにて1500クラウンで購入することができます(DLCの項目に含まれています)。

ESO Plusのメンバーシップが失効した場合、ESO Plusを更新するか、クラウンストアでDLCを購入するまでコンテンツにアクセスできなくなるので、ご注意ください。
アクセスできていた時に獲得したアイテムや報酬は失われません。

ストーンソーンコレクターズセット

ストーンソーンコレクターズセットも4000クラウンで購入することができます。
このセットには、DLCゲームパック、騎乗動物「フロストボーン・ヅラゾグマングラー」、ペット「スノースネイル・ヅラゾグ」、クラウン経験値の巻物5個へのアクセスが含まれています。ストーンソーンコレクターズセットは、ゲーム内のクラウンストアの注目アイテムのセクションから購入することができます。


ストーンソーンコレクターズセット

ストーンソーンを手に入れて、ユニークなペットを獲得しましょう

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」へのアクセス権を獲得後、下記の方法でスカイリムの闇の中心の冒険を続けることができます:

  • マップから2つのダンジョンに直接テレポートする
  • ダンジョン検索ツールを使用する
  • 西スカイリム(ソーン城)とブラックリーチ(ストーンガーデン)のダンジョンの入口まで徒歩で進む


2つの新ダンジョンに入ると、ペット「元気なドワーフ・ショックスパイダー」を獲得することができます!


タムリエルの冒険にぴったりな相棒です!

アップデート第27弾

DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」と共にリリースされるアップデート第27弾のベースゲームパッチは、すべてのESOプレイヤーが楽しめる多くのパフォーマンスの改善が無料で含まれています!

キャラクターパッシング

ホームステッドシステムに新たに追加されたキャラクターパッシングでは、ペットや騎乗動物、助手などのキャラクターが家の中を移動することができるユニークな軌道を作成することができ、これまで以上に活気溢れる家にすることができます。
結節点を配置するだけでキャラクターは設定された軌道に沿って移動することが可能になり、さらに、移動速度や一時停止の時間を設定したり、来た道を戻らせたりループさせたりすることもできます。
この新しい機能の詳細については、こちらの記事をご覧ください。


ペットや騎乗動物、助手のユニークな軌道を作成しましょう!

パフォーマンスの改善

開発チームは、今回のアップデートでさまざまなパフォーマンスの改善に注力してきました。
その中には永続的な範囲攻撃の動作方法(竜騎士団旗を手始めに)の改善、アイテムセットのスクリプトの更新、新しいクリティカルメモリシステム、物理エンジンの改善、サーバーの負荷処理の改善、データベースのキャッシング、そしていくつかの断続的なロード画面の修正などが含まれます!
これらのアップデートにより、クラッシュの減少、サーバー全体の安定性およびパフォーマンスの向上、ランダムなロード画面の減少が実現します。

アップデート第27弾の詳細は、こちらのパッチノートをご確認ください。

スカイリムの闇の中心を探検しましょう

ストーンソーンでスカイリムの闇の中心の冒険を続け、西スカイリムのノルドたちに解き放たれる前に2つの凶悪な新しい脅威を食い止めましょう。
喪心の嵐と共に始まり、2020年を通して1年に渡り続く物語を展開する2つのエキサイティングで困難なダンジョンで、おぞましい実験を阻止して邪悪な軍団を倒しましょう!
ソーン城やストーンガーデンに足を踏み入れるのが待ち遠しいですか?Twitterでお知らせください。

1年に渡り続くスカイリムの闇の中心の冒険の一部として、DLCゲームパック「ストーンソーン(Stonethorn)」が登場しました。
この新しいDLCゲームパックには、ESOの全プレイヤーの皆さまへ向けた無料のベースゲームパッチであるアップデート第27弾が含まれています。


最新ニュース