エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

新章「グレイムーア」ハウジングコンテストの結果発表(本国開催版)

先日、私たちは2つのテーマに基づきタムリエルの家をデザインしてもらうコンテストを開催し、たくさんの素晴らしい作品を見ることができました!
驚くほど創造的な作品が数多く寄せられ(驚くほど奇抜なものも含め)、審査員にとっては極めて難しい審査となりました。

吸血鬼にピッタリな家

素晴らしいゴシック調の邸宅から血まみれの晩餐会まで、何でもありのテーマでした。

優勝:Moon-Sugar(ロシア)

この信じられないようなカスタムメイドの家は、私たちに衝撃を与え畏怖の念を抱かせました。
この死を連想させる住まいは、恐怖と驚きを植え付けました。



準優勝:nitagar(イギリス)

良い隠れ家には豪華な宴会場が欠かせません。
ここのメニューには載らないようにしましょう!



準優勝:Lalothen(イギリス)

このどんよりとした隠れ家は吸血鬼のニーズを満たし、力と脅威に溢れています。



ノルドのマイホーム

このカテゴリーでは、素晴らしい創造性と多様性に富んだ作品が寄せられたため審査は困難を極めました。

優勝:seaofstars(フランス)

真のノルドに必要なのは美味しい食事と仲間です。
そしてカイネの恩恵により充実したこの宴会場では、タムリエル全土の戦士が集まって栄光の物語を語り合い、宴を楽しみます。



準優勝:Nyraelle(ドイツ)

ノルドの固定概念を促進させるかもしれませんが、この樽の中の住居には素晴らしい独創性とノルドらしさが溢れています。



準優勝:Chryseia(アメリカ)

困難な冒険を終えた後は、足を上げてリラックスしたいことでしょう。
それならこのアットホームなノルドのコテージが最適です。



特別賞

researchmonkey(オーストリア)

百聞は一見にしかずです。



ハウジングコンテストに寄せられた、非常に創造的で刺激に満ちた作品をお楽しみいただけたことでしょう。
皆さまのお気に入りのハウジングはどれですか?
Twitterでお知らせください。

最新ニュース