エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

パッチノート v6.0.5(4)

アリーナの武器

開発者のコメント:
アリーナ武器は完全なシステムのトライアルギアと同じシステムに従うように調整をしました。
ノーマルアリーナではノーマルモードのセットがドロップされ、ベテランモードでは完全版のセットがドロップされます。
完全なセットは、非完全なものと同じ特別なボーナスをすべて付与するようになりましたが、通常の完全なセットの5分の4に相当する、追加のセットボーナスも持っています。
獲得するためにより少ないスロットが必要ですが、このボーナスは1つのバーでのみ有効になることをご注意ください。
ほぼすべてのアリーナ武器が、設定したボーナスの効率基準に沿ったものに調整されています。

  • 聖者の隔離場
    • 混沌の旋風:
      • 混沌の旋風を詠唱すると、旋風が6秒間プレイヤーキャラクターを包み、毎秒3体の敵をランダムに攻撃し、10秒間のクールダウンで最大2675の物理ダメージを与えるようになりました。
      • 完全版には固有の値がなくなり、代わりに最大666の武器クリティカルが付与されるようになりました。
    • 集中フォース:
      • このセットの完成版には固有の値がなくなり、最大103の呪文ダメージを付与するようになりました。
      • このセットがリストされている各属性のステータス効果を即座に適用するのではなく、発動条件に達した後の短い間に、各属性の攻撃がそれぞれのステータスを発動できるようにしていた問題を修正しました。
      • このセットの着地前にバーを切り替えると、このセットが適用されない可能性があった問題を修正しました。
    • 防御姿勢:
      • 基本回復を2200マジカに、最大回復を6600マジカに増加しました。
      • 完全版には固有の値がなくなり、代わりに最大877の最大スタミナが付与されるようになりました。
    • 熟練したスラッシュ:
      • このセットから返還される最大アルティマを15から12に減少しました。
      • アルティマの回復が49.9%ではなく、48.9%から開始されていた問題を修正しました。
      • FXが進行しているにも関わらず、回復が返還されていなかった問題を修正しました。FXが十分に低いターゲットに対して発動している場合は、最低でもアルティマを1回復するようになりました。
      • 完全版には固有の値がなくなり、代わりに最大877の最大スタミナが付与されるようになりました。
    • 貫通散布:
      • プレイヤーキャラクターの弓矢散布によって攻撃を受けた敵は、10秒間弓の攻撃に対する物理耐性が最大6600減少するようになりました。
      • 完全版には固有の値がなくなり、代わりに物理貫通力を最大1190付与するようになりました。
    • 朽ちぬ祝福:
      • このセットのコスト消費を27%から21%に減少しました。
      • 完全版のセットには固有の値がなくなり、最大877の最大マジカを付与するようになりました。
  • ブラックローズ監獄
    • 勇士の突撃:完全版が付与するアーマーを1190に減少しました。
    • 癒し手の結界:
      • 生命力(強)の継続時間を3秒から2秒に減少しました。
      • 完全版のマジカ回復量を103に減少しました。
    • 放射アッパーカット:
      • このセットがアッパーカットで周囲のターゲット1体に100%ではなく、周囲の全ターゲットに45%のダメージを与えるようになりました。
      • 完全版の貫通力を1190に減少しました。
    • 形なきクローク:
      • このセットがブレードクロークでダメージを与える時に、詠唱してから3秒間防護(強)を付与するのではなく、与えるダメージを増加させ、受けるダメージを2秒間で6%減少させるようになりました。
      • 完全版のスタミナ再生量を103に減少しました。
    • 有毒ショット:
      • このセットの乱れ撃ちで与えるダメージを50%から65%に増加しました。
      • 完全版の武器クリティカルを666に減少しました。
    • 激しい衝撃:
      • このセットが与える属性攻撃ごとのダメージを3333から3965に増加しました。
      • 完全版の呪文貫通力を1190に減少しました。
  • ドラゴンスター・アリーナ
    • 腐食の矢:
      • このセットが毒の矢の影響を受けているターゲットに対して300から最大330の武器ダメージを与えるようになりました。
      • このセットが最大103の武器ダメージを与える完全版を持つようになりました。
    • 破壊の衝撃:
      • このセットが破壊の一撃を詠唱した後に4秒間最大600の呪文ダメージを与えるようになりました。
      • 破壊の一撃に付与されるコスト消費を30%から10%に減少しました。
      • このセットが最大103呪文ダメージを付与する完全版を持つようになりました。
    • 大いなる再生:
      • このセットがターゲットに対して100から最大117マジカを付与するようになりました。
      • このセットが最大877マジカを付与する完全版を持つようになりました。
    • 穿刺回復:
      • このセットが付与する回復を2500から6130に増加しました。
      • 防具ボーナスの継続時間を3秒から5秒に増加しました。
      • このセットから付与された防具が、治癒を計算に組み込むようになり、戦闘では常に効果が付与されるようになりました。
      • このセットが最大3%の被回復を付与する完全版を持つようになりました。
    • ひりつく斬撃:
      • このセットが出血ダメージを1600増加させるだけでなく、双斬で与えるすべてのダメージを1635増加するようになりました。
        このアビリティを変更する武器の力と、双斬が「連続攻撃」のダメージ基準により近い性能を発揮するための機能を次回のアップデートまで引き続き監視していきます。
      • このセットが最大666の武器クリティカルを付与する完全版を持つようになりました。
    • 大切断:
      • 累積するダメージボーナスを1500から1550に増加しました。
      • ターゲットの上限を6から24に増加しました。
        • 私たちは、これにより大規模なグループが完全に壊滅する頻度を注意深く監視し、近接爆発と同様の機能を持つように適切に対処する予定です。
      • このセットが最大1190の物理貫通力を付与する完全版を持つようになりました。
  • メイルストローム・アリーナ
    • 冷酷な猛攻:
      • このセットが付与する武器ダメージと呪文ダメージを1000から1690に増加しました。
      • このセットが最大103の武器ダメージを付与する完全版を持つようになりました。
    • 壁破壊:
      • このセットのダメージボーナスを1341から1353に増加しました。
      • このセットが最大1190の呪文貫通力を付与する完全版を持つようになりました。
    • 無慈悲なチャージ:
      • このセットが継続時間内で与えるダメージを7200から10032に増加しました。
        このダメージは再び出血と分類されるようになりました。
      • このセットが最大1190の物理貫通力を付与する完全版を持つようになりました。
      • このセットが、殺到発動からバーを切り替えることで継続的に発動するようになりました。
    • 精密再生:
      • このセットが付与するマジカを800から500に減少しました。
      • このセットからクールダウンを削除しました。ただし、放射再生からのクリティカル回復が同時に発生した場合には適用されないことをご注意ください。
      • このセットが最大666の呪文クリティカルを付与する完全版を持つようになりました。
    • ランペイジスラッシュ:
      • このセットによるマジカとスタミナの回復を2000から1904に減少しました。
      • このセットが最大77マジカとスタミナ再生を付与する完全版を持つようになりました。
    • 斉射(雷):
      • このセットが斉射によって与えるダメージを320から430、攻撃ごとのダメージを110から143に増加するようになりました。
      • このセットは断続的に累積するのではなく、最大8回まで累積するようになりました。
      • このセットが最大666の武器クリティカルを付与する完全版を持つようになりました。



特性

  • 貫けない防具の特性を258から172に減少しました。
  • ペットが血の渇望やチャージの特性を引き継ぐことができていなかった問題を修正しました。

    修正及び機能改善:ベースゲーム




    同盟戦争&PVP

    全体

    • ヴォレンドラング、星霜の書、カオスボールなどの対象が意図した時間より長く保持される、または死亡する時や移動している時にインタラクトすることを防ぐために、さらなる予防対策を追加しました。
    • 乱射式カタパルトによるデバフが、攻撃範囲内にいるすべての敵に一貫して適用されるようになりました。
    • ヴォレンドラングの守護の盾が、しかるべき時には常に適切にフェードアウトするようになりました。


    バトルグラウンド

    • エルド・アンガヴァーで行われるカオスボールが、レベル50以上のフラッグゲームで適切に順番待ちできるようになりました。
    • エルド・アンガヴァーで行われるキャプチャー・ザ・フラッグが、レベル10から49までのプレイヤーの順番待ち(ソロ)で適切にローテーションするようになりました。


    グラフィック&アニメーション

    全体

    • PCとMacのゲームクライントにおけるグラフィック設定に一時的なアンチエイリアス処理のオプションを追加しました。
    • 染色台で弓の武器スタイルを変更した後、矢に不適切なテクスチャが表示されていた問題を修正しました。
    • バーンダリ行商人組合の騎乗動物にあるコンパスなどの複数の効果における視覚的な問題を修正しました。
    • 骨の地の呪文に登場する墓石が特定の状況で表示されていなかった問題を修正しました。
    • ロード中の草がフェードインするようになりました。
    • アイスブレス・インドリクを完了すると、純雪のインドリクを含んだ効果が表示されていた問題を修正しました。
    • 種族変更メニューを使用している時に、女性キャラクターの顔が地図製作の達人のヘルメットにはめ込まれていた問題を修正しました。


    アニメーション

    • リンクスの非戦闘ペットのアニメーションが正確に再生されなかった問題を修正しました。
    • 太古オークの弓のアニメーションが、攻撃時に正確に表示されるようになりました。


    視覚効果

    • 古代アルゴニアンの片手斧と両手斧の視覚効果が正確に位置するようになりました。


    クラフト&経済

    全体

    • ダボンズ・ウォッチの施設を更新し、街に服飾台を追加しました!
    • ホロウ・シティの住民が宝飾のために出かけるのに飽きてしまい、特別な付呪の建物の後ろに宝飾台を設置しました。
    • 複数の依頼掲示板およびクラフト台とインタラクトする時のカメラ移動を改善しました。
    • 一部の収穫アイテムがビスネンセルクエストの内部で、意図した頻度で出現していなかった問題を修正しました。
    • ドラゴンレウムを使用し、最初の錬金術の特性を学ぶと適切にアイテムが消費されるようになりました。
    • 分光再生のグリフが正しく機能していなかった問題を修正し、この付呪が再生能力を正確に表示するようになりました。


    衣装&武器スタイル

    • 他のプレビュー方法と統一するように、コレクションのメニューから衣装スタイルをプレビューするとプレイヤーキャラクターが騎乗動物から降りるようになりました。
    • 両手持ち武器の衣装スタイルのプレビューにおける複数の矛盾を修正しました。
    • 一部の衣装スタイルがアルファベット順に表示されていなかった問題を修正しました。
    • 他のスタイルと統一するように、メイルストロームの武器スタイルのコストを更新しました。


    ダンジョン&グループコンテンツ

    ダンジョン

    • 追放者の監房2
      • グループメンバーが死亡した場合、生存者の実績を獲得することがなくなりました。
    • 聖なるるつぼ
      • 輝かしき戦いの巻物のクエストピンが、巻物の上に正しく配置されるようになりました。
      • 巧妙なグラント
        • 切り裂き魔グラントの破壊のアビリティが、ダメージを与えた全てのプレイヤーをノックバックするようになりました。
      • トロールキング
        • トロールキングのグラウンドスラムと跳躍のアビリティが、適切なエフェクトアイコンを表示するようになりました。
        • トロールキングのグラウンドスラムアビリティが放射熱ダメージのテレグラフを有するようになりました。
    • ドラゴンスター・アリーナ
      • 熾烈なる炎における破壊者のオブリビオンの炎のエフェクトアイコンが重複して表示されることがなくなりました。
      • ドワーフ・アイスセンチュリオンのアイスチャージアビリティが不適切なエフェクトアイコンを表示することがなくなりました。
      • 戦士のギルド破壊者における銀矢の欠片アビリティが、反射される時に適切なエフェクトを表示するようになりました。
      • バトルマスター・ヒアスの生命吸引が不適切なエフェクトアイコンを表示することがなくなりました。
    • エルデン洞穴
      • クエスト「古代の死体」が、プレイヤーキャラクターがインスタンスに入ると正しいクエストステップを更新するようになりました。


    試練

    • エセリアルの保管庫
      • 氷結の罠と雷撃の罠が適切なプレイヤーエフェクトアイコンを表示するようになりました。


    イベント&祝い事

    全体

    • 支配人と彼女の助手が、ヴァーデンフェルのヴィベク・シティ、サマーセットのアリノール、エルスウェアのリンメン、西スカイリムのソリチュードを含む、チャプターゾーンにおけるすべての首都の近くに登場するようになりました。


    道化師祭り

    • 柔らかいボスの肉を求めて、女王が試練に付いてくることができていた問題を修正しました。
      さよなら、豚さん。


    年央の騒乱

    • 必要に応じて、ペリナルの勇猛の巻物のバフを無効にすることできるようになりました。
    • 年央の騒乱の開始後に、新規プレイヤーにシロディールへの行き方や、バトルグラウンドへの順番待ちの方法を教える新しいチュートリアルを追加しました。
    • 年央の騒乱の導入クエストのマップ上のピンが、プレイヤーがそのエリアにいるとバトルグラウンドキャンプへ誘導しなかった問題を修正しました。


    ニュー・ライフ・フェスティバル

    • プレイヤーキャラクターが稀にマグの前方にハチミツ酒を注いでいたのを、必ずマグから飲むように記念品「ブレダのハチミツ酒マグ(底なし)」を修正しました。


    サマーセットの祝典

    • イベントで獲得した家具のプレビューが表示されない、または家に配置できなかった問題を修正しました。


    アンドーンテッドの祝典

    • アンドーンテッドの祝典期間中におけるオパールのスタイルページに関する獲得方法をより明確にしました。


    探索&アイテムリスト

    全体

    • このアップデートで行った吸血鬼の変更とより一致するようにダブル・ブラッディ・マーラの名前を純化のブラッディ・マーラに変更しました。
    • このアップデートで行った吸血鬼の変更とより一致するように破滅のブラッディ・マーラの名前を腐敗のブラッディ・マーラに変更しました。
    • 凍った血の染料の光沢度を調整しました。
    • 野獣の個性を更新し、類似する外見コレクションと統一させるために名前に「個性」を含まないようにしました。
    • 珍しい魚の説明を統一しました。
    • 多数の攻城兵器を更新し、類似するアイテムの基準と統一させるためにベンダー値を持たないようにしました。
    • 一貫性とメッセージングを改善するために、アップグレードコレクションの文言とアイコンを明確にしました。
    • アイテム説明の細かい誤字や脱字を複数修正しました。


    実績

    • 召喚獣ダメージがダメージに基づいた実績を進行するようになりました。
    • 実績の細かい誤字や脱字を複数修正しました。
    • ライカンスロープ症、ライカンスロープ症マスター 、吸血症、吸血症マスターの実績をそれぞれのカテゴリーに移動しました。


    ハウジング

    全体

    • 4つの家が、プレイヤーキャラクターが訪れる前に地図上に表示されていた問題を修正しました。
    • スノーメルトの特別室と西スカイリムにあるプラウドスパイヤー邸を含む、利用可能な住居総覧を更新しました。
      ゴールドまたはクエストで獲得可能な家のマップアイコンのみをアンロックしました。クラウンストアにある家は対象外となります。


    家具

    • 宝箱から絵画を獲得できる確率を適度に減少しました。
      ただし、独自の絵画があるエリアの宝箱から絵画を獲得する場合は、常にそのエリア特有の絵画を獲得するようになりました。
      • これにより絵画のドロップ率が全体的に下がった場合でも、地域特有の絵画を獲得することが大幅に容易になりました。
    • 同盟の軍用犬と同盟の軍馬が、配置したプレイヤーキャラクターの派閥に忠実であり続ける代わりに、配置された後に外見が変更されなくなりました。
    • ハウジング・エディターでペット「聖蚕の群れ」を選択すると、通常の家具のハイライトが表示されるようになりました。
    • 最近復活した家具「標的用骨の巨人(蘇生) 」の周辺の視覚効果に、ハウジング・エディターで光輪を選択できなくなりました。
    • 家具「釣り船」が誤って花瓶と分類されていたのを、中庭のカテゴリーの乗り物のサブカテゴリーで見つけることができるようにしました。なぜならこれは船だからです。
    • 家具「インペリアルの井戸(カバー付) 」と「オークの天蓋(屋根板付)」 を下から見ても、空洞が見えなくなりました。
    • 家具「ガス・ブロッサム」のガスの視覚が、横向きや逆さにしたときに植物の本体からずれて表示されていた問題を修正しました。
    • 家具「ノルドの旗(組み糸飾り) 」の不鮮明度が減少しました。
    • 家具「騒乱のおそらくパンチボウルではないもの」が、現実に近い視覚効果を再生できるようになりました。
    • 遠距離から家具「ベッド(花弁が散ったダブル)」を見た時に、オフセットが表示されなくなりました。
    • ハウジング・エディターで無関係の用語を検索すると、一部の家具が予期せず表示されていた問題を修正しました。
    • 家具「フラールの風呂桶(傑作)」のプロンプトを「ヒート」と「スプラッシュ」から「ヒート」と「クール」に更新しました。
    • ハウジング・エディターにおける書斎カテゴリーの配置サブカテゴリー内に以前の家具配置が表示されるようになりました。
    • 家具の地面投影が、プレビュー時に正しく表示されるようになりました。
    • 家具「調理台(エルスウェアグリル)」が非常に遠く離れた場所からインタラクトのプロンプトを出していた問題を修正しました。




    • アルド・ヴェロシのハーバーハウスにある正面扉のフレームの裏側にあった小さな隙間を塞ぎました。
    • 鍛冶頭の滝にある建物にあった多数の小規模な表示の問題を修正しました。
    • 周囲とより良く一致するよう、鍛冶頭の滝にある鍛冶屋の建物の衝突を更新しました。
    • リンチェルの大邸宅にある中庭の階段をスムーズに上ることができず、つま先が引っかかるようになっていた小規模な問題を修正しました。
    • 最高顧問の静養所の主要チャンバーのアーチ道にあった複数の小さな隙間を塞ぎました。


    ハウジング・エディター

    • 回転をより明確に表示し、一定時間回転している軸の中心を明確にするために、選択した家具の周辺の回転ウィジェットを更新しました。


    その他

    全体

    • 未使用のアニメーションの断続的なアンロードが発生している時に、シロディールで発生していた稀なクラッシュを修正しました。
    • ランダムに発生していた、非常に稀な複数のクライアントのクラッシュを修正しました。
    • ログイン画面を最適化し、CPUの使用量を減少しました。
    • 椅子から立ち上がっている間に防御を有効にすると発生していたクラッシュを修正しました。
    • 視覚効果の対象物体が見つからない場合に発生していたクラッシュを修正しました。
    • 反射した投射物に関連して極稀に起こるクラッシュを修正しました。


    アクティビティ検索

    • 順番待ちしているプレイヤーがログオフ、または切断した時に発生していた複数のエッジケースの対処や一部の準備チェックの表示の問題を含め、このツールを追加で改善しました。
    • ダンジョン検索を使用した後、グループメニューで選択した難易度が間違っていた問題を修正しました。
    • 準備チェックを自動的に拒否していた問題を修正しました。
    • 準備チェックを承諾した後にゾーンを変更すると、順番待ちに入れなかった問題を修正しました。
    • アクティビティ検索内のバトルグラウンドへの参加で、チームの人数を4ではなく1と表示していた問題を修正しました。
    • 準備チェックが有効中にゾーンを変更した時に発生する可能性のあった、追加のエッジケースの問題を修正しました。


    Macのゲームクライアント

    • クライアントウィンドウがダークモードに対応するようになりました。


    モンスター&NPC

    モンスター

    • モンスターによって凍結または石化プレイヤーキャラクターが、その効果が切れた後に一時的に消えていた問題を修正しました。
    • 通常よりも大きなモンスターが誤った挙動のアニメーションを表示していた問題を修正しました。
    • 他のモンスターに召喚されたモンスターのステータスが不適切であった問題を修正しました。
    • フィクスチャや地形に浮いているモンスター、または切り取られているモンスターを多数修正しました。
    • 悲痛の短剣で倒すことができるボスを多数修正しました。 モンスターアビリティ
    • 射手
      • 回避ロールで弓矢散布による減速を回避できるようになりました。
    • 炎の精霊
      • 溶岩噴出がダメージを与える時に爆発するようになりました。
      • 青い炎の精霊によって発火したオイル溜まりが青い炎を生成するようになりました。
    • 氷結の魔術師
      • 氷の障壁が、近くにいるプレイヤーキャラクターに減速効果を付与することがなくなりました。
      • 氷の障壁が、詠唱者に対する投射物を正面から正確に妨害するようになりました。
    • 治癒師
      • 通過儀式がターゲットと詠唱者の効果をより明確に表示するようになりました。
    • ネレイド
      • ハリケーンの視覚効果が正確に表示されるようになりました。
    • NPCのナイトブレイド
      • ナイトブレイドが不可視状態の時に、ベールストライクをより確実に詠唱するようになりました。
        さらに、ステルス状態を明らかにするアビリティとより正確にインタラクトするようになりました。
    • スパイダー・デイドラ
      • 魔法無効化によって蜘蛛の巣の効果が無効になると、適切に蜘蛛の巣が終了するようになりました。
    • 嵐の魔術師
      • 嵐の魔術師が釘付けにされている時に、雷の奴隷が詠唱を始めることがなくなりました。
    • 苦悶の女公爵(拷問の館)
      • 公爵夫人の重攻撃における防御のテレグラフが正確に終了するようになりました。


    NPC

    • 特定の商人がしゃがんでいる時に話しかけても、普通の挨拶と共に怪しい挨拶をすることがなくなりました。
    • クエストの一環としてプレイヤーキャラクターの後を追うNPCが、プレイヤーキャラクターがグループを離脱、または接続が切れた場合、他のプレイヤーキャラクターを見つけ後を追うようになりました。
    • 「一般人に対する攻撃防止」のオプションが、犯罪を目撃した後に攻撃を仕掛けるNPCに対するプレイヤーキャラクターの反撃を妨ぐことがなくなりました。


    クエスト&ゾーン

    全体

    • ゲーム全体にあった多数の誤字を修正しました。


    アリクル砂漠

    • 失踪と帝国の侵略のクエストはメインストーリーの一部ではないため、「ゾーンガイド」のメインクエストアイコンが表示されなくなりました。


    オーリドン

    • 全てを切断:印石を破壊しても適切な場所にテレポートされなかった問題を修正しました。


    バンコライ

    • オンシズブレス鉱山にある視覚的に行くことが不可能なエリアに、実際に行けなくなりました。
    • 湖の女主人:囚人を解放した後に早く逃げすぎると、クエストにクレジットが付与されなかった問題を修正しました。


    ベトニク

    • ブラッドソーンの企み:クエストを付与するNPCのランブールが適切に再度現れるようになりました。
    • スピアヘッド号の先端:意図された順序を無視してクエストを完了すると、カリーン船長が現れなかった問題を修正しました。


    コールドハーバー

    • スペシャルブレンド:プレイヤーキャラクターが特別な薬を見つけても、ネルヒルダが消えることがなくなりました。
    • 闇の抱擁:複数のファラニエルが一度に表示されていた問題を修正しました。
    • 魂の融合した魔術師 :放置した猿が早々に遺跡の中を駆け回ると、クエストの進行が妨げられていた可能性があった問題を修正しました。


    グレナンブラ

    • 護符の強化:ガブリエルが姿を消し、再度現れることがなかった問題を修正しました。
    • ダガーの刃:ゲルビンが再度現れ、すでに解放されているハーピーを再び解放しようとしていた問題を修正しました。
      下がるんだ、ゲルビン。もう終わったんだ。


    グリーンシェイド

    • ボズマーの穢れ:インデニールが従者である間、プレイヤーキャラクターが罪を犯しても彼が密告することがなくなりました。


    メインクエスト

    • 企みの神:モラグ・バルが、最後の戦闘でスタックして戦闘がそれ以上進行しなくなっていた問題を修正しました。
    • コールドハーバーの魂なき者:通常より早く嘆きの監獄を出ると、多数のドアが機能しなくなり、プレイヤーキャラクターが抜け出せずにスタックしていた問題を修正しました。


    マラバル・トール

    • 現物払い:族長ウルカズを倒すためのステップが適切に進むようになりました。


    リーパーズ・マーチ

    • このクエストで字幕が表示されていなかった問題を修正しました。


    リベンスパイアー

    • ノースポイントの解放:レディ・ルレラヤ・モンクレアが適切に反撃し、様々なボスアビリティを使用するようになりました。


    ストンフォール

    • 足跡が伝える物語:最愛の故人ウンジャシとカテッシュと会話をしてインタラクトすることができなくなりました。
    • 攻撃的な交渉:先遣隊の変装を装備中に捕まった場合でも、変装の再装備を促すステップにフェイルバックすることがなくなりました。
    • 包囲下の街:イベント開催中にクエストステップ「タンバル・インドリルを守る」に参加すると、タンバルのアニメーションが適切に表示されるようになりました。
    • 上等な涙:釣り師ヘクターが建物から解放されると、適切にネズミを追うようになりました。
    • 同族の復讐:繭の中の死体が透明になることがなくなりました。


    ストームヘヴン

    • 灯台攻撃計画:ルーリック治安官代理の頭上に再度クエストマーカーが表示され、プレイヤーキャラクターが彼と話す必要があることを示すようになりました。


    リフト

    • ヴェルニムの森へ:クエストを進行中、またはすでに完了している場合でも、パクトの兵士たちがクエストを付与するために近づいてきていた問題を修正しました。


    UI

    UI

    • インターネットの接続が失われた時に、適切なエラーメッセージが表示されるようになりました。
    • クエストに関するアイコンの信頼性と正確性を改善しました。
    • 開催中であるゲーム内イベントの開催時刻や残り時間が明確になるよう、開催中のゲーム内イベントに関する追加メッセージを実装しました。
    • 長いゾーン名との衝突を避けるために、家の購入画面にある「家を下見する」のボタンの位置を調整しました。
    • サポートされている一部のテキスト文字が、日本のゲームクライアントに正確に表示されていなかった問題を修正しました。
    • 完成したダンジョンでの「エリアから追放中… 」のタイマーが、長くなる代わりに短くなっていた問題を修正しました。
    • リーチ魔術師の獰猛の説明文を更新し、類似するアイテムのスタイルにより一致するようにしました。
    • 錬金術のUIにおいて、ヒロイズムと萎縮に独自のアイコンがなかった問題を修正しました。
    • EULA閲覧中キーバインドが無効化される問題を修正しました。
    • ツールチップに表示されるアイテムのゴールドの値が1,000以上の場合、句読点で適切に区切られるようになりました。
    • プレイヤーキャラクターを変更せずに種族や外見、同盟変更トークンを使用した場合に変更を保存するように促される、または変更が失われることを警告されることがなくなりました。


    ゲームパッドモード

    • ゲームパッドモードの自動設定を使用中に、ゲームパッドとキーボードメニューを直接置き換えると起こっていた複数のUIエラーを修正しました。
    • ギルド名簿の更新などのソーシャルリストが、リスト内のプレイヤーキャラクターの位置をリセットしていた問題を修正しました。
    • 服飾台から直接メニューへと移動する時に、変更内容が失われる旨が警告されていなかった問題を修正しました。
    • マップを開き、服飾台を離れた時に発生する可能性があったUIエラーを修正しました。


    ギルド&ギルド機能

    • ギルド検索の言語オプションにロシア語を追加しました。
    • 何も入力していないにも関わらず、ギルドストアの画面で選択したギルドが変更されることがあった問題を修正しました。
    • ギルドストアのリスト画面で、実際には期限が近付いているアイテムの期間が100ヵ月以上になっていた問題を修正しました。


    ヘルプ&チュートリアル

    • ヘルプセクションで検索した時に、一部の項目が重複して表示されることがなくなりました。
    • ウェアウルフと吸血鬼に関する新しいヘルプの項目を作成しました。


    ツールチップ

    • アンドーンテッドのスキルラインにおけるツールチップのテキストを、より分かりやすく更新しました。
    • ロックピックにツールチップのテキストを追加しました。





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