エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

クラウンストアショーケース:2020/6

新章「グレイムーア」のリリースに伴い、来たるべき西スカイリムへの冒険に備えて、6月のクラウンストアで入手可能な素晴らしい新アイテムや再販売されるアイテムを確認しましょう。

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:アルドマーの王、アーリエル




アルドマーの神殿で主神として祀られている、アーリエルの小像です。
鷲を従えています。

小像:アルドマーの王、アーリエルは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、6月4日(木)23:00から7月2日(木)22:59までの期間限定で、小像:アルドマーの王、アーリエルを無料で手に入れることができます。

スペシャルオファー

頑強な馬屋の親方セット



このセットには、英雄的な馬の世話に必要なものが、馬も含めてすべて揃っています! 食料や、おいしいおやつなどが毛づくろいの質を高め、騎乗を改善し、あなたの愛する騎乗動物の心も奪うでしょう。

頑強な馬屋の親方セットは、6月11日(木)23:00から販売されます。

クラウンジェム限定アイテム

ポケットウォッチャー



「このポケットウォッチャーと呼ばれる生物をペットにする者もいる。
ロスガーのポケット・マンモスから名前を取ったようだ。
だが、確かにサイズは小さいが、賢い行動とは言えない。
小さなデイドラもデイドラだ。
我々の理解を越えた存在なのだ」 — 妖術師アルダーレ

ポケットウォッチャーは、6月4日(木)23:00から6月8日(月)22:59までの期間限定で、クラウンジェム限定アイテムとして販売されます。

クラフト

モチーフ

クラフトモチーフ:ブラックリーチの先遣隊




「ブラックリーチに足を踏み入れる勇気があるわずかな者は、事前に特別な防護手段を用意する必要があることに気づくだろう。だから彼らは周囲にある豊富な材料を活かし、自分の武器や防具を作った。」—ブラックリーチ先遣隊隊長、スロムキル著。
このモチーフでブラックリーチの先遣隊のクラフトスタイルを学びましょう。
また、西スカイリムのデイリークエストである洞窟やグループボスを完了すると一定の確率でドロップします。

クラフトモチーフ:ブラックリーチの先遣隊は、PC/Macですでに入手可能です。
ブラックリーチの先遣隊のモチーフの章と本は、西スカイリムとブラックリーチ:グレイムーア洞窟で、洞窟やグループボスのデイリークエストを完了すると獲得できる報酬箱から一定の確率でドロップします。

スタイル

星霜の書アーティファクト:苦い慈悲の槍




星霜の書アーティファクト、デイドラ公ハーシーンの象徴的な武器である、苦き慈悲の槍に槍のスタイルを変更してみましょう。
このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:苦い慈悲の槍のスタイルは、6月4日(木)23:00から6月8日(月)22:59まで期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:苦い慈悲の槍のスタイルを割引価格で購入可能です。

スカージの収穫者武器パック



拷問者マルベスという名の収穫者と対峙したことはありますか?
そして、ウェイレスト下水道を知っていますか?
いずれにせよ、今後はこのスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのスカージの収穫者における報酬に合致するよう変更できます。

スカージの収穫者武器パックは、6月24日(水)23:00から6月29日(月)22:59まで期間限定で販売されます。
スカージの収穫者の仮面のスタイルページは、ウェイレスト下水道2ダンジョンの最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
スカージの収穫者の肩防具のスタイルページは、ウェイレスト下水道2ダンジョンを完了した後にマジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

第二軍団武器パック



第二軍団はコロヴィアの反乱の間、ロングハウス帝であるレオヴィック皇帝に反旗を翻したヴァレン・アクィラリオスと協力しました。
この第二軍団のスタイルの完全なセットを使って武器の外見を変更し、軍団の勝利を祝いましょう。

第二軍団武器パックは、年央の騒乱の開催中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!
第二軍団の装備のスタイルページは、帝都および帝都の下水道ボス討伐でドロップする可能性があります。
または年央の騒乱の開催中に、イベントチケットとの交換で支配人から購入可能です。

コスチューム

孤高を誓った隠棲者



「ダークアンカーで誰かに抱きつかれそうになった後、私はこの衣装をデザインした。
過剰で同意のないこのような接触を回避するためには、特に役立つ」 — 触れ難き者ペリンウェ

孤高を誓った隠棲者のコスチュームは、6月4日(木)23:00から6月8日(月)22:59まで期間限定で販売されます。

吸血鬼の貴族



この滑らかで身体にぴったりした服で、夜を危険かつ優雅に支配しましょう。
ロングコートは自身の影から離れず、獲物の動脈から噴き出す血のように自由な動きをします。
気をつけるのは、自分で血を浴びないことだけです。

吸血鬼の貴族のコスチュームは、6月11日(木)23:00から販売されます。

DLCゲームパック

エルスウェア(Elsweyr)



エルスウェアでカジートの地を冒険しましょう。
過去からやって来た恐怖の獣、ドラゴンと対決できます!
新しい友人やかつての敵と一緒に、戦争や破壊からエルスウェアを救ってください。

DLCゲームパック「エルスウェア(Elsweyr)」は、PC/Macですでに入手可能です。

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、年央の騒乱の期間中にクラウンストアで購入可能となります。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

また、イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

オルゴール「奥地」



エボンハート・パクトアレンジの「奥地」が流れるオルゴールです。

オルゴール「奥地」は、年央の騒乱の開催中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

オルゴール「アリクルの砂」



ダガーフォール・カバナントアレンジの「アリクルの砂」が流れるオルゴールです。

オルゴール「アリクルの砂」は、年央の騒乱の開催中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

オルゴール「あらゆる葉のイフレ」



アルドメリ・ドミニオンアレンジの「あらゆる葉のイフレ」が流れるオルゴールです。

オルゴール「あらゆる葉のイフレ」は、年央の騒乱の開催中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

プラウドスパイヤー邸



ソリチュードの高名なプラウドスパイヤー邸には長年に渡って様々な人が住んでいましたが、直近の持ち主は姿を消し、広大な住居を残しました。
ソリチュードの中心にある複数の部屋の屋敷で、寒さを避けましょう。

プラウドスパイヤー邸は、6月9日(火)23:00からクラウンストアで販売されます。
この家は実績「西スカイリムの大冒険家」をアンロック後にゴールドでも購入可能になります。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を利用することができます。

騎乗動物

アリーナ剣闘士の馬



アリーナを制する準備はできていますか?
アリーナ剣闘士の馬に乗れば、派手に目立ちながら闘技場を支配できるでしょう。
以前のチャンピオンからそれぞれ訓練を受けていて、実用的かつ素敵な選択となっています。

騎乗動物「アリーナ剣闘士の馬」は、年央の騒乱の開催中に期間限定で販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!

ペット

グルームスポア・センチの子



「最も頑固な者以外は驚かないと思われるが、私は転がるキノコ皮の球をセンチの子の形に作り上げた。
作らない訳がないだろう?
この可愛いキノコが通り過ぎるのを見て、微笑まない者もいないはずだ」 - 魔術師ナレルディル

ペット「グルームスポア・センチの子」は、6月1日(月)23:00から6月8日(月)22:59まで期間限定で販売されます。

グルームスポア・ポニー



「同僚の挑戦を受け、私はポニーキノコを作り出した。
最初に作った者は像のように動かなかったので、デメンティアのキノコを加えると、とても活発になった。
飼う場合は、客間に近づけないことをお勧めする」 - 魔術師ナレルディル

ペット「グルームスポア・ポニー」は、6月8日(月)23:00から6月15日(月)22:59まで期間限定で販売されます。

モーンホールド産パックラット



とにかく漏れなく略奪したい冒険家でしょうか?
本物の貨物ネズミ、モーンホールド産パックラットに後を追わせましょう。
あなたの後にはスプーン1本すら残らないと、世間に知らしめられます!

ペット「モーンホールド産パックラット」は、6月11日(木)23:00から販売されます。
なおこのペットを購入すると、インベントリに5スロットが追加されます。

アップグレード

ネクロマンサー(死霊術師)



キャラクター作成時にネクロマンサークラスを解除します。
死を極めたネクロマンサーは死体をアンデッドの虜囚として仕えさせ、攻撃と治癒に役立つ恐ろしい呪文を駆使します。

ネクロマンサークラスは、PC/Macですでに入手可能です。

サービストークン

同盟変更トークン




このトークンは1キャラクターの同盟を変更できます。
このトークンはキャラクター選択画面でしか使えません。

同盟変更トークンは、PC/Macですでに入手可能です。
注意:トークンを使用後、プレイヤーキャラクターは新しい同盟の首都でゲームにログインします。
進行中の一部のクエストはリセットされるか置き換えられます。
ホーム・キャンペーンと関連ランキングはリセットされます。
新しいホーム・キャンペーンは12時間後に選択できます。

スキルライン

少なくとも所有するプレイヤーキャラクターの内1人が最大ランク(また、結果として関連する実績を獲得した状態)に達していないとスキルラインアンロックが購入できないためご注意ください。

吸血鬼スキルライン



吸血鬼スキルラインを即座に最大ランクまで進めて、もし吸血症に感染していなければ吸血症の呪いを与えます。
このスキルラインに含まれるアビリティはすべてランクが解除され、通常通りランクを進めて好きなように変異させられます。
注意:キャラクターを治癒するとこのスキルラインは失われますが、ランクは最大のままになります。

吸血鬼スキルラインは、PC/Macですでに入手可能です。

ウェアウルフスキルライン



ウェアウルフスキルラインを即座に最大ランクまで進めて、もしライカンスロープに感染していなければウェアウルフの咬み跡を与えます。
このスキルラインに含まれるアビリティはすべてランクが解除され、通常通りランクを進めて好きなように変異させられます。
注意: キャラクターを治癒するとこのスキルラインは失われますが、ランクは最大のままになります。

ウェアウルフスキルラインは、PC/Macですでに入手可能です。

スカイシャード

西スカイリムのスカイシャード




西スカイリムの残りのスカイシャードを即座にアンロックしましょう。
すべてアンロックすると、既存の他のキャラクター用にゾーンのスカイシャードのアンロックを購入することができます。
特定のゾーンでスカイシャードをアンロックするには、ご利用のキャラクターの1人がこのゾーンですべてのスカイシャードを発見(また、結果として関連する実績を獲得)している必要がありますので、ご注意ください。

西スカイリムのスカイシャードは、PC/Macですでに入手可能です。


6月のクラウンストアに登場する新しいスタイル、アイテム、ペットなどの沢山の品々で西スカイリムとブラックリーチの探検に備えましょう。
クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。


6月のクラウンストアに登場するアイテムを購入する予定はありますか?Twitterでお知らせください!


最新ニュース