エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

「<グレイムーア> 初回限定アップグレードコレクターズ版」配送遅延のお知らせ

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

2020年5月26日(火)に到着予定をしておりました「<グレイムーア> 初回限定アップグレードコレクターズ版~エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版」につきまして、昨今の事情により配送が大幅に遅れる見込みとなっており、お届け予定日は現時点で未定となっております。

ご注文いただいているお客様には、発送目処が立ち次第メールにてご連絡させていただきますので、商品発送まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、本来商品と一緒にお届けする予定としておりました、「アクティベーションコード」と「アイテムコード」につきましては、2020年5月26日(火)にご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
「DMM.com 通販」よりメールをお受け取りいただけるよう、受信設定をお願いいたします。

2020年5月26日(火)以降に購入されるお客様につきましては、平日午前9時までにいただいた注文を確認し、当日正午頃までにご登録のメールアドレス宛にコードをお送りいたします。
尚、発送時の受け取り拒否など、お客様のご都合で注文をキャンセルされた場合、発行したコードは停止させていただきますので、ご了承ください。

この度は、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後ともエルダー・スクロールズ・オンラインをよろしくお願いいたします。

最新ニュース