エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESO コミュニティガイド:ドラゴンの大地(Dragonhold)特別編

DLCゾーンパック「ドラゴンの大地(Dragonhold)」とアップデート第24弾がついに登場しました。
更新されたビルド(各クラスに1つずつ!)やESOコミュニティによって制作された新しいコミュニティガイドをご確認ください。

初心者向けのガイド

Tianlein:騎乗動物「純雪のインドリク」に関するガイド

進化した新しいインドリクの外観はどうですか?
Tianleinは、この雄大な獣を獲得するために必要な情報をご紹介します。


YouTube


Dottz Gaming:ESOでゴールドを稼ぐ方法トップ4

ドラゴンの大地(Dragonhold)で登場する新しい装備セットがギルド商人に行き渡る前に、Dottzが、ここでしか知ることができない素晴らしいゴールドの獲得方法をご紹介します!


YouTube][Website


上級者向けのガイド

Nes ESO:今までになかった最高の装備セット…?!

Nesが、ドラゴンの大地(Dragonhold)で登場した新しい装備セットの1つであり、南エルスウェアでクラフト可能な「新たなる月の侍者」をご紹介します。


YouTube


Alcast:新しい装備セット、新たなる月の侍者の強さはいかに?

新たなる月の侍者の装備セットを厳しく見定めたAlcastが、独自の見解をご紹介します。


YouTube][Website


NefasQS:調整可能なクラフト台のクイックガイド

先日開催されたイベント「ドラゴンライズ」で、素敵な調整可能なクラフト台を獲得したプレイヤーの皆さまに、その使用方法をご紹介します!
NefasQSが、その使用方法をこの簡潔なガイドにまとめたので確認しましょう。


YouTube


ビルド

Xynode:お手軽ソーサラー!マジカ特化型ソーサラーのPvEビルド

Xynodeが新しいバージョンのお手軽ソーサラーを制作しました!
単体の敵に必ず強力なダメージを与えることができる、このプレイしやすくなった変更を最新ビルドで確認しましょう。


YouTube][Website


Virtu:スタミナ特化型ネクロマンサー(死霊術師)のPvEビルド

Virtuが制作した、新しいDPSのPvEビルドでスタミナ特化型ネクロマンサーをレベルアップし、ドラゴンの大地(Dragonhold)に備えましょう。


YouTube


Skinny Cheeks Gaming:スタミナ特化型ドラゴンナイトに関するガイド

Skinnyは、敵をよろめき状態にし、強力な継続ダメージを与えることができる、更新した岩石の巨人アビリティを使用可能な、新しいドラゴンナイトのビルドをご紹介します。


YouTube


Liko:マジカ特化型ナイトブレイドのPvE

Likoは、以前と変わらず強力な直接ダメージを与えることができる、更新したマジカ特化型ナイトブレイドのビルドをご紹介します。


YouTube


Hack the Minotaur:マジカ特化型テンプラーソロのPvEビルド

Hackは、試練の装備セットを必要としない、強力なマジカ特化型テンプラーソロのビルドの概要をご紹介します。


YouTube


Arzyel Gaming:スタミナ特化型ウォーデンのPvEビルド

Arzyelは、レレクエンの腕とソードシンガー(?!)の装備セットを利用した、更新したスタミナ特化型ウォーデンのビルドをご紹介します。


YouTube


以上となります!
上記のコンテンツを制作したコミュニティの皆さま、いつも #ESOFam のために素晴らしいビルドや、チュートリアル、完全攻略ガイドを作成していただきありがとうございます。
皆さまが作成した、または楽しんだガイドをTwitterでお知らせください!

最新ニュース