エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ギフトを送信して雄大なカジートの像を受け取りましょう!

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

友達やギルドメンバーに家具を贈り、限定センチラート像を獲得しましょう!

タムリエルでの長い冒険の後には、気持ちを明るくさせてくれる完璧に装飾された家ほど素晴らしいものはありません。
事実、家は、拠点づくり、貯蔵場所、訓練用アリーナ、そしてリラックスして仲間と交流することができる暖炉はもちろんのこと、様々な役割を果たしてくれます。

良い家づくりが大事です。
6月24日から8月1日までの期間中、ゲーム内のハウジング・エディターまたはクラウンストアの 家具セクションから、友達やギルドメンバーに魅力的な家具をギフト送信し、彼らの素晴らしい家づくりの手助けをしましょう。
2つ以上の異なるアカウントに、合計1000クラウン以上に相当する家具をギフト送信すると、ユニークなコレクション報酬として、戦いで結ばれたセンチラート像を獲得することができます!
報酬の獲得条件は下記となります:

  • ギフトの送信は、2019年6月24日(月)15:00から、2019年8月1日(木) 14:59までの期間中に行われなければなりません。
  • ハウジング・エディターまたはクラウンストアの家具セクションから、2つの異なる個別のアカウントにギフトを送らなければなりません。
  • ギフトの価格は、同じプラットフォームとリージョンで、合計1000クラウン以上でなければなりません。
    • "注意:1つのギフトが1000クラウン以上ではなく、全てのギフトの価格を合計して1000クラウン以上となります。
      例えば、500クラウンのギフトを2つ、または、400クラウンのギフトを3つ、それぞれ異なるアカウントに送信するなどは対象となります。"
  • センチラート像は、イベント終了後の2019年8月16日(金)に配布されます。


家の玄関に飾る魔除けに最適

ハウジング・エディターのアイテムをギフト送信する方法

ゲーム内クラウンストアの家具のセクションから家具(アイテムセットも!)を探し、ハウジング・エディターを使用して品揃えが豊富なアイテムを個別で送信することができます。
ハウジング・エディターで家具をギフト送信する方法は下記となります:

1. 家に移動してハウジング・エディターを開きます。

2. ハウジングメニューを開き、購入タブを選択します。

3. ギフト送信したいアイテムを選択します。

4. プレビュー画面からギフトオプションを選択します。

5. 受取人のESO-IDを入力し、ギフトメッセージをテンプレート、または自由入力します。

以上となります!1000クラウン相当の家具を2人以上の友達にギフト送信すると像を獲得することができます。

すでに購入可能なアイテムやセットに加え、新しい期間限定の家具パック:大胆なグルメをクラウンストアに追加しました。
このセットを700クラウンで購入したり、ギフト送信できるのは期間限定ですのでお急ぎください。



家具パック:大胆なグルメ

このイベントはすでに開始しており、2019年8月1日(木) 14:59まで開催されます。
この素晴らしい像に興味がある、もしくは、単に友達の家づくりに協力したい方はこのスペシャルオファーをお見逃しなく!

友達に家具を贈る予定はありますか?Twitterでお知らせください。


最新ニュース