エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

【6/17 21:00更新】E3 2019の舞台でドラゴンのシーズンの続きを発表!ライブストリームを視聴し、ゲームをプレイし、騎乗動物を獲得しましょう!

#BE3にてエルダー・スクロールズ・オンラインとドラゴンのシーズンの展望を明らかにします!
ぜひ、ライブストリームを視聴しましょう。
また、対象期間内にゲームをプレイすると騎乗動物とウロボロスのクラウン木枠箱を獲得することができますので、こちらもお見逃しなく!

 

#BE3 ショーケース

#BE3 ショーケースとESOのプレゼンテーションを自宅で快適に視聴することができます。
さらに、ライブストリームを配信を記念して、対象期間内にゲームプレイするだけで、騎乗動物「クラウデッド・センチレオパルド」と5つのウロボロスのクラウン木枠箱を獲得できます!

配信日時:6月10日 (月)9:30から(日本時間)

 

配信プラットフォーム:Twitch.tv/Bethesda ・ YOUTUBE

 

E3 ショーケースでは、ゲームディレクターのMatt Firorがステージに立ち、先日リリースされたばかりの新章エルスウェアや、現在進行しているドラゴンのシーズン、さらに、今後、年内にゲーム内に登場する冒険についてお話しします。

 

ドラゴンのシーズンの冒険の続きを知るためにも、ぜひライブストリームをご視聴下さい。
下記のプレビューから今回の内容のほんの一部をご覧頂けます。

 

 

※動画内で紹介されている騎乗動物に関しまして、日本語版ご利用されている方も獲得できるようになりました。

お見逃しなく!


日本語版をご利用の皆さまは、6月10日(月)4:00から6月10日(月)12:00までの期間中にゲーム内へログインし、敵を1匹倒すことで報酬を獲得することができます。
※対象期間内に正常にゲームにログインできない問題が発生したため、対象期間の終了日時を6月10日(月)12:00から同日16:00に延長しております。(6/11 1:00追記)
報酬は6月19日までに付与されます。
※6月17日(月)メンテナンス時に配布を行ないました。
アイテムはメニューの「コレクション」と「クラウン木枠箱」から確認することができます。(6/17 21:00追記)

騎乗動物「クラウデッド・センチレオパルド」



E3にてESOを楽しみましょう

#BE3 ショーケースが終了後、6月11日(火)から6月13日(木)までE3の会場にBethesdaのセクションが設置されています。
ぜひ、訪れ、ESOのゲームプレイや、開発者、コミュニティのメンバー達との会話をお楽しみください。

イベント期間中、エルスウェアをテーマにしたコインや、ムーンシュガードリンク、また、ペット「ホットブラッド・コヒョウグアル」をゲーム内で獲得できるコードなどをプレゼントします。
これらの特典は数に限りがありますため、お急ぎください。

JLA(アメリカ、ロサンゼルス)で開催されるイベントに参加しましょう

W私たちは、#BE3にてESOの未来を皆さまと共有できることを楽しみにしています。
E3に足を運んでいただいた際は、Bethesdaのブースに訪れ、お気軽にお声掛けください。
皆さまにお会いできることを心待ちにしています!

最新ニュース