エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース : 2019/5

5月のクラウンストアには、すべての場面に合わせて柔軟に変更できるアイテムが登場します。
今月のゲーム内クラウンストアに登場する新しいコスチュームや、スタイル、その他のアイテムを確認しましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO PLUSの特典

すべてのESO PLUS会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

オークの父の像:マラキャス



オークの父であるデイドラ公マラキャスの小像です。彼をあなたの小像コレクションに加えましょう!

オークの父の像:マラキャスはESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、5月2日(木)23:00から6月6日(木)22:59までの期間限定で、
オークの父の像:マラキャスを無料で手に入れることができます。


装飾品

ヘアスタイル

無造作なロイヤルページ



タムリエル中で流行している髪型、ロイヤルページの特徴は耳までのバングです。
この変種はよりワイルドで、怒りを示しています。

無造作なロイヤルページは5月6日(月)23:00から販売です。


コスチューム

「アリノールの黄昏」舞踏ドレス



シマーリーンの芸術家エスティンウェは「アリノールの夜と、最初の創設者の行進と同じく、不朽の歩みで駆け回るエルフの乙女のように渦巻くサッシュや銀のサークレットから、星の輝きが得られます」と語っています。

「アリノールの黄昏」舞踏ドレスは5月2日(木)23:00から販売です。

「エバーオーリドン」サテンガウン



「このガウンの伝統的で美しいラインは、オーリドンを最初に発見したトリナーンの船の記憶を思い出させます。
この古典的な優雅さは、最も階級の低いアルトマーでも、まだハイエルフだということを思い起こさせるのです」と、
デザイナーのエスティンウェ・シルクダンサーは語っています。

「エバーオーリドン」サテンガウンは5月2日(木)23:00から販売です。

水晶の塔のサピアルチのガウン



「これであなたも深遠の暁紀の神秘を手に入れられる。少なくとも手に入れたように見えるでしょう!」と、
水晶の塔のサピアルチが着ている上品でフォーマルなガウンにヒントを得た、デザイナーのエスティンウェ・シルクダンサーは語っています。

水晶の塔のサピアルチのガウンは5月2日(木)23:00から販売です。

酒場のウェイトレス



一般的な酒場で働くための、可愛く実用的な服装です。

コスチューム「酒場のウェイトレス」は5月9日(木)23:00から5月13日(月)22:59までの期間限定販売です。

古代遺跡の探検家



蔵書庫や書庫でタムリエルの古代史を研究する学者もいますが、より活動的な調査をする者は外に出て研究を行い、
汚くて死ぬほど危険なことが多い古代の遺跡を探検します。

古代遺跡の探検家は5月23日(木)23:00から5月27日(月)22:59までの期間限定販売です。

マグニフィカの日耀服



「ハンマーフェルで、我々クラウンの貴族は簡素で伝統的なものを好むが、素材は豊かで多様な方がよい。
この組み合わせは貴族の来賓を迎えるにも、他の者を訪ねるにも適している」とセンチネルのデザイナー、サラクは語っています。

マグニフィカの日耀服は5月30日(木)23:00から販売です。

センチネルのベストとサルヴァー



「砂漠の熱気の中に生きていない者にとって、我々が長袖と長ズボンを身に着けることは不思議に思えるらしい。
だが実際には、長くゆったりしたサルヴァーズボンほど実用的なものはない」とセンチネルのサラクは言います。

センチネルのベストとサルヴァーは5月30日(木)23:00から販売です。

ドラゴン・プリースト



かつて、ドラゴン崇拝者のカルトが北タムリエル全土を支配していたと言われています。
彼らのリーダーは、魔法の仮面で顔を隠した残虐な司祭、ドラゴンプリーストでした。
この伝説の魔法使いたちの見た目をまねることのできる衣装です。

コスチューム「ドラゴン・プリースト」は5月30日(木)23:00から6月4日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、コスチューム「ドラゴン・プリースト」を割引価格で購入することができます。


クラフト

クラウンクラフトモチーフ:アネクイナ



北方のアネクイナにおける武術の伝統はダルロック・ブレイの時代にまで遡ります。
現在では彼のような野蛮な方法を用いないとはいえ、黄金の獣が武器と防具のスタイルに関して、
真にカジート的なセンスを持っています。
アネクイナのクラフトスタイルを使用し、学びましょう。

クラウンクラフトモチーフ:アネクイナは、5月20日(月)のアップデート第22弾エルスウェア(Elsweyr)の実装と共にクラウンストアに登場します。
プレイヤーの皆さまは、エルスウェアに登場する洞窟やワールドボス、デイリークエストを完了することで、ゲーム内でこのモチーフの章も獲得することができます。
また、衣装スロットとトークンは5月20日(月)23:00から5月27日(月)22:59の期間限定販売です。

スタイル

星霜の書アーティファクト:罪織りの剣



これには星霜の書アーティファクト、罪織りの剣を模したスタイルの両手武器が含まれます。
この古代エルフの剣はアイレイド由来の品と思われますが、デイドラ武器のような力が与えられています(このスタイルは染色することができません)。

これは伝説の星霜の書アーティファクト武器から発想を得た武器スタイルシリーズの1つです。
星霜の書アーティファクト:罪織りの剣は5月9日(木)23:00から5月13日(月)22:59までの期間限定販売です。

夜の炎武器パック



アンドーンテッドの夜の炎の証に合うように武器の外見を変更しましょう。

夜の炎武器パックは5月29日(水)23:00から6月26日(水)22:59までの期間限定販売です。
また、この期間に、夜の炎仮面スタイルページが、一定の確率でエルデン洞穴2(ベテラン)の最終ボスからドロップするようになり、 夜の炎のボグダンの肩スタイルページも一定の確率でアンドーンテッド宝箱からドロップするようになります。
怪物スタイルの詳細はこの記事でご確認いただけます。


家具

家具セット「鍛冶王の傑作」



「人より遠く離れた、深き広間で

見捨てられたレッドマウンテンの、歪んだ種族

心を称えよ、石を称えよ

ドワーフのプライドは、骨よりも強い」

ドゥエマーの調査書第1-3巻、セルウィ・ゲレイン

家具セット「鍛冶王の傑作」は5月16日(木)23:00から5月30日(木)22:59までの期間限定販売です。


フロストヴォルトの裂け目



フロストヴォルトの通用口は深く広大な側洞窟に通じています。
ここは大昔に主な洞窟から切り離されたが、源からは導管を通して未だに力が流れ込んでいます。
ただし、ここの足場には手すりがありません!

家具付きと家具が付いていないフロストヴォルトの裂け目は、5月16日(木)23:00から5月30日(木)22:59までの期間限定です。


騎乗動物

オーロランの黄昏軍馬



主のデイドラ公メリディアと同様、オーロランは色と色合いを魔法で制御できます。
タムリエルで騎乗動物を夜中に必要とした場合、夜のように暗い軍馬を召喚するのも不思議はありません。

オーロランの黄昏軍馬 5月2日(木)23:00から5月9日(木)22:59までの期間限定販売です。

センチライオネス



この獰猛で力強い騎乗動物は、アネクイナの広大な草原から連れてこられています。

センチライオネスは5月23日(木)23:00から5月27日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、騎乗動物「センチライオネス」を割引価格で購入することができます。

不気味な恐怖のヘラジカ



この幽霊のようなヘラジカは霊界から来た騎乗動物か、それともハーシーン公のオブリビオン次元、ハンティング・グラウンドから送られたものでしょうか?
見たところ固体で、日光を浴びても消滅しません。亡霊以上の存在には違いありません!

不気味な恐怖のヘラジカは5月30日(木)23:00から6月4日(火)22:59までの期間限定販売です。


ペット

蒼衝ニクサド



希少かつ色彩豊かな蒼衝ニクサドは、羽の生えた小さな雷の精霊のように見えますが、帯電した岩が周囲を舞ってはいません。
忠実な仲間になりますが、飼い主の髪の毛を逆立たせてしまうこともあります!

蒼衝ニクサドは5月9日(木)23:00から5月13日(月)22:59までの期間限定販売です。

リハドのコーヒーサソリ



コーヒーサソリという名前は、リハドで好まれるカヴェの性質に由来します。
強く、黒く、甘いです(まあ、3つのうち2つは当たっています)。

コーヒーサソリは5月23日(木)23:00から5月27日(月)22:59までの期間限定販売です。

亡霊イエネコ



ニベンの伝説によれば、持ち主が殺害された家は、持ち主の猫の影に憑依されるといいます。
これはホロウジャック卿によって冥界から送られたもので、殺害者を永遠の恥と罪の意識で苦しめます。

亡霊イエネコは5月30日(木)23:00から6月4日(火)22:59までの期間限定販売です。


個性

酔っ払いの個性



これはあなたを酔っぱらいのように… ほろ酔い気分で… べろべろにして、千鳥足で歩かせます。
ハイエルフにだって効きます。

酔っ払いの個性は5月9日(木)23:00から5月13日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、酔っ払いの個性を割引価格で購入することができます。

トレジャーハンターの個性



いつも薄暗い隙間に手を突っ込んでちっぽけな宝石や失われた日誌、隠しレバーを探しているトレジャーハンターにとって、常に燃えている頼もしい松明より重要なものがありますでしょうか?
もう二度と、暗闇で迷うことはありません!

トレジャーハンターの個性は5月23日(木)23:00から5月27日(月)22:59までの期間限定販売です。


アップグレード

スカイシャードの錠



5月20日(月)のアップデート第22弾エルスウェア(Elsweyr)の実装に伴い、各ゾーンのスカイシャードの錠を同アカウントに存在する他のプレイヤーキャラクター用に入手することが可能になります。
ご使用のキャラクターの1つで、ゾーン内のすべてのスカイシャードをすでに見つけている場合、特定のゾーンでしかスカイシャードの錠(そして、それに付随する実績も)を入手することができませんので、ご注意ください。


アカウント

全種族と同盟のセット



種族に関係なくお好みの同盟のプレイヤーキャラクターを作成できるようになります。
騎乗動物や、ペット、コスチューム、帽子で所属する同盟の代表となりましょう!

また、種族&名前変更トークン、経験値の巻物、トレジャーマップのセットも含まれています。

全種族、同盟のセットは5月20日(月)23:00から販売です。


家具セール!

5月7日(火)23:00から5月21日(火)22:59まで、すべての中庭家具が25%割引で販売されます!

所有する家の1つに入り、ハウジング・エディター内の購入タブを開くと、割引されている家具を確認することができます。
また、購入タブ内の中庭のカテゴリーを選択すると、その時に販売されている様々な噴水や、像、他の家具を確認することができます。

「でも待ってください。見た目だけがすべてじゃありません。心の神殿や拷問部屋で見つかるものが本当の装飾です!」と、皆さまは言うでしょう。
でも、心配しないでください。5月21日(火)23:00から6月4日(火)22:59まで、地下家具が25%割引で販売されます。


削除されるクラウンストアアイテム

5月20日(月)に下記のクラウンストアアイテムが削除されます。

コスチューム

  • 同盟の騎手の衣装
  • 帽子

  • 同盟の乗馬フード
  • 騎乗動物

  • 同盟の軍馬
  • ペット

  • 同盟の軍用犬

  • アップグレード (アカウント)

  • 冒険者パック

  • あなたがどんなテイストを持っていたとしても、5月のクラウンストアであなたに合ったアイテムが見つかるはずです。
    クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
    また、こちらのページからクラウンを購入することができます。

    今月の新しいESO Plus限定特典やクラウンストアのアイテムに興味を持ちましたか?
    Twitterでお知らせください!


    最新ニュース